« from Twitter Wed, Jan 11 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 13 »

from Twitter Thu, Jan 12

00:07 1月12日。金聖響さん&山羊座のシュラさん!お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ…と、ネットの片隅で勝手にお祝いする(^^;)

00:12 聖さまと山羊さま。私を魅了し続けてくれる山羊座B型のオトコに乾杯!!ヾ(^▽^)ノ8日以降連日、二次元や三次元や2.5次元のダーリンズでレッツパーリィ!!状態でヤバいです(^^;)

09:06 おはようございます(^^)起きてます。聖さま&シュラさん誕な今日。片や最強の雨男さんなんですが、お天気いいです(笑)

18:02 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:09 金聖響さんのお誕生日な今日は、車内聴きも聖さまに変更。ファンになったきっかけのベト5と、金聖響というお名前を知るきっかけになった&初めてP席で演奏を拝見したベト7の2本立て。両方ともかなりテンション高い演奏なので、飛ばしすぎ注意です(^_^;)

18:11 聖響さん×OEKさんのベト5は、ライブ録音ってコトで聖響さんの息遣いがそのまま収録されてるし。4楽章で勢い余って(?)金管部隊が音を外してたりするんだけど。そういうトコも含めて好きです♪ファンになってからしばらくはそればかり聴いてたので、体で覚えてる感じですが(笑)

19:23 施術中に気持ちよさそうにしている患者さん方を見ていると。いいなぁ、私も私の施術を受けながらまったりしてみたいよぉ~。分身したいお(´;ω;`)…なんてことを、毎度思う(^_^;)

19:51 聖さま、ツイッターおやめになるのね(T_T)Facebookも削除なのかな?デジタルがtoo muchになるのは考えもの、という点には激しく同意致しますし。コンサート会場でしかお会いできないのも当然のことだと思うので。それはそれでいいのかな、と思う。

19:56 どんなに言葉を尽くしても、通じないことはある。言葉にするのがもどかしいことだってある。デジタル環境は「言葉」を媒介としてしか繋がらないし、それに振り回されて本業の音楽に支障が出るのは、ファンとしても困るので。音楽に専念するために辞めるのなら、それでいいと思う。

19:57 ただ、公式サイトだけは残しておいてほしいかも(^_^;)スケジュールがわからないと、追っかけが……(T_T)と思ったんだが。今も、ほぼ自力であれこれ探り出してるので、さほど変わらないか(苦笑)

20:00 ま、どっちにしても。コンサート会場へ足を運んで、全身全霊で彼の音楽を受け止めて。感動する時は感動するし、ダメな時はダメ出しする。そういうファンであり続けることに変わりはないのでね。…て、偉そうなコト言ってますが。所詮はただのミーハーな女の戯言(苦笑)

20:02 そして、BSプレミアムで「BS歴史館」新撰組編を見る。楽しみ♪

20:52 大賀先生が投稿された、奥州双竜のイラストがヤバいっ!!(≧ω≦*)こじゅと筆頭の、ち……チク………ブフォッ!!!←

21:54 露出度ゼロでも「歩く18禁」レベルでエロさ炸裂する人なのにさぁ。鎖骨&二の腕が出てるだけでも「絶対領域」とか言われるってのにさぁ。もろ肌&B地区見せちゃダメだよぉ、筆頭。ニヤニヤしながらガン見しちゃうじゃん(笑)大賀先生ありがとう!そして、ありがとう!!!\(^o^)/

22:38 伊達の殿様が吉原の遊女を身請け、ですって!?<ブラタモリ

22:55 さて、今宵もBSプレミアムで放送される「へうげもの」にはcv中井和哉さんな伊達政宗様がご登場なさるはず♪なので、待機する!!確か今宵は白装束第2弾、金の磔付きだっけ?

23:02 おおっ!!冒頭から政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!(●д´)ノ<へうげもの

23:06 伊達の殿様がおもろいコトをする=レッツパーリィ!!……じゃ、ないわね(^_^;)というか、さすが政宗様。いよっ、千両役者っ!!!←

23:08 ……中井和哉さん、やっぱり上手いわ。この政宗様、さすがですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:27 今宵もべらんめぇ口調な政宗様ボイス、美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 11 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53761331

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 12 :

« from Twitter Wed, Jan 11 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 13 »