« from Twitter Thu, Jan 12 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 14 »

from Twitter Fri, Jan 13

12:41 こんにちはです(^^)13日の金曜日な今日も、朝から往診巡りです。しかし、いい天気やなぁ(笑)昼休憩中の愛車・筆頭の中が暑い(^^;)

12:43 で、筆頭の中で聴くのは、昨日に引き続いて某様の超アゲアゲベートーベン(笑)余計に車内温度上がってる、とか?(爆)

19:11 午前中から往診巡りして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)昼間は暖かかったけど、日が落ちるとさすがに寒いですな(-_-;)

21:23 いやー、風に吹かれながら歌う西川アニキ、久方ぶりに見たわ~(笑)<Mステ

21:57 そういえば、今日は1日遅れて週チャン読んだ。…御大は、何が何でも蟹に「アジャパー!!」と言わせたいらしい(^_^;)そして手代木先生の蟹に救われた(爆)

21:58 というか、御大。体調と相談して、次は春くらいに…と巻末に書いておられましたが。お体の具合、どうかなさったのでしょうか?だとしたら、黒髪長髪のかわい子ちゃん、紫の龍の人はいつ出てくるのかしら?とか、言っちゃダメよね(^_^;)

23:38 24時からのBRAVE10待機ついでに、今日BS11でスタートするアヌメチェックなう。……ほとんど「ながら見」で音声を聞き流してるだけで、まともに見てなかったりするんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 12 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53761352

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 13 :

« from Twitter Thu, Jan 12 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 14 »