« from Twitter Fri, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 15 »

from Twitter Sat, Jan 14

00:01 …で、BRAVE10なう。片倉様が幸村で、佐助が政宗様で、政宗様が根津さんで……て、中の人だけ見てたら混乱しそうだけど(^_^;)←

00:16 真夜中に森川さんボイスはけしからんですな(^_^;)滾るやんwwww

00:27 う~ん、キャストは悪くないんだけど。もう少し面白いかと思ってたぞ、BRAVE10。フォロワーさん方が呟いておられたのも、何となくわかるような(^_^;)幸村殿と根津さんが出てくる時だけはガン見だな。←

00:31 …で、ソッコーで「すぽると!」なう。中井さぁぁーーーんっ!!!

09:19 おはようございます(^^)今日は土曜日だけど、お仕事です。今日もいい天気だな~♪…いつから雨降ってないんだろう?(・・;)

09:20 そっか、今日と明日はセンター試験なのね。……受けたなぁ。もう何年前かしらねぇ(遠い目)

09:59 さ~て、お仕事行ってきます!今日も馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

17:24 往診回りを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)父方のお墓がある場所の近くまで往診に行ったので、帰りがけに墓参りしてきました。

18:02 BS1にて、COOL JAPANなう♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53761362

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 14 :

« from Twitter Fri, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 15 »