« from Twitter Sat, Jan 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 16 »

from Twitter Sun, Jan 15

06:59 おはようございます(^^)今日は月イチの勉強会で大阪行きです。ただ今、最寄り駅なう。東の空は朝焼け。西の空には下弦の月。いい感じの寒さです。

17:19 月イチ勉強会が終わって、帰りの新幹線なう。いつもは高速バスで帰るんだけど、明日が忙しくて多分バスだと体がもたないのでね(^^;)結局、先週と同じ時間になってます(笑)博多行きのひかりちゃんなんだけど、九州新幹線の車両なので綺麗です♪

18:06 今日の午後からの実技。班員の欠席が多くて、受講者2人だけ(^^;)内容濃かった(笑)いつもは腎虚の子が、今日は脾虚で一瞬「?」となってしまったんだけど。初めて、勉強会で本治法をフルで一人で&手直しゼロでやりましたよ( ̄◇ ̄;)

18:09 ま、練習台になってくれた子が「鍼気持ちよかった♪」と言ってくれて、施術前の身体所見が全部取れたから良かったけど(^^;)

20:03 勉強会から帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、夕飯戦略も終了。いつもの高速バスなら、まだ岡山駅にすら着いていないこの時刻に、夕飯戦略まで終わっているとか。やっぱり楽だわねぇ、新幹線(^_^;)

20:34 先週も思ったんだけど。平安時代末期に西洋音階の歌があるのは、何ゆえか?(苦笑)今様の音律って、ああいうのじゃなかったと思うんだけどなぁ。。。<大河ドラマ

21:13 EテレでGM8の千人なう。もう数年前になりますが、これを地元で体感できたのはラッキーだったんだろうな。広上さんが小さい体でめいっぱい大きな指揮をして、大人数を引っ張っておられたのは、未だによく覚えてる。あれは凄い体験だったなぁ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53761372

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 15 :

« from Twitter Sat, Jan 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 16 »