« from Twitter Sun, Jan 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 17 »

from Twitter Mon, Jan 16

08:25 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞なうです。

08:26 さっき、中井さんが「パーティー」って!!!「パーリィ」じゃなかった!!←

09:55 ハリウッドスターに会ったよりも、シャアの中の人である池田秀一さんに会ったことの方がコーフンしたっていうGACKTさん。さすが、揺るぎないガンヲタさんですの(^_^;)

10:08 勉強会の翌日なので、今日はちょっと始動を遅くしてます。…が、往診件数が増えてしまったので、多分銀魂までには帰ってこられないだろうな(^_^;)気合入れて、行ってきます!!馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

18:57 午前中から往診先をあちこち回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、帰宅してからも業務連絡やら何やらでバタバタしてて、結局今日のアニメ銀魂はまだ見てません(T_T)いいもん!夕飯戦略の後で見るもんっ!!!

18:59 RT @nekomasamunecom: ねこまさむねの新しい仲間「ツネニャニャ」はサン・ファン・ニャウティスタ号で大航海をして欧州わたったにゃんこです!たくさんのことを学んで帰ってきました。慶長遣欧使節団のうさぎたちのリーダーです。 http://t.co/KVjN1A ...

19:01 ツネニャニャ!!!またしても可愛い猫キャラが、ねこまさむねさまのお仲間になったのねっ(≧▽≦)♪……で、ニュース見てたら総理が筆頭化してた。右目に眼帯(●ω・)ってwwww

21:31 きゃぁうぅぅぅぅーーーーーっ!!!(*●ω≦)♪録画しておいた今日の銀魂なうなんだけど。冒頭の「ヒャーウィーゴゥッ!!!レッツパァァァーーーーリィィィ!!!」(←先週の)で一気に復活した♪

21:36 ドSが全開だよwwwwwソッチの意味で全開だよwwwwでもって、ピングドラム入ってるんだけどwwwww

21:53 銀さん……せっかくのいいシーンが台無しやでwwwwにしても。WJ本誌では鉛筆書きだったあの話が、こんな立派なアニメに……(感涙)

23:04 さっきから、報道ステーションでアニバサのBGMが何度か流れたんだが(笑)あれだよ。アニバサ弐の最終話で、秀吉と戦って小田原城ごと拳で打たれて、でも立ち上がって黒龍以外の五爪がボロボロこぼれ落ちてるあのシーンの音楽だよ。←曲名知らない人(^_^;)

23:06 …ていうか。局部を切り取られた男性の遺体が発見された、て。現代版アベサダですか?愛のコリーダですか?(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53761392

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 16 :

« from Twitter Sun, Jan 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 17 »