« from Twitter Mon, Jan 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 18 »

from Twitter Tue, Jan 17

00:18 画面右下にお名前確認しました! #nakaiLOV #中井和哉

17:41 今日は朝からバタバタしていて、なかなか浮上できず……。何ゆえか?と思ったけど、二度寝してしまったのがいけなかったのよね、きっと(^_^;)

17:42 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~。の後で、業務連絡だの報告だの、いろいろやってました。

18:35 こじゅにゃんがさっきから書きつづっている、ねこまさむねさま&こじゅにゃん物語が可愛すぎて吐血しそうな勢いでしゅ(ΞヮΞ*)

19:03 こじゅにゃん、可愛すぎる。。。(ΞヮΞ*)

21:04 さすが、北里大学の先生のお話はわかりやすい。冷え性の問診見ながら、どのタイプかだいたい病証の見当がついたけど(^_^;)てか、つかないと経絡治療やってます、なんて言えへん(・・;)

21:16 下半身冷え性の人の冷え取りに、築賓のツボ押しねぇ。私はあまり使わへんけど、腎経っていう意味ではいいのかも。何となく、湧泉にお灸の方がダイレクトに効くような気がするのよ(^_^;)

23:38 昨日&今日と、1日が濃くてあちこち動き回っているせいか。まだ火曜日だというのが信じられへん(^_^;)昨日、スッキリ!!→銀魂→すぽると!でマンデー中井フィーバーだったというのに(苦笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53789015

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 17 :

« from Twitter Mon, Jan 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 18 »