« from Twitter Tue, Jan 17 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 19 »

from Twitter Wed, Jan 18

08:17 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞です♪

09:50 さて、今日は母上の手伝い&治療です。ゆっくりした1日です(^^)行ってきます~(●ω´)ノ

17:41 午前中から母上の手伝いに行って、久方ぶりにゆっくりランチして、母上の治療をして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:44 今日は総社のちいさな洋食屋Kanataさんでランチでした。お肉orお魚+オムレツがメインのプレートと、オムライスプレートの3つのメニューから選ぶようになってました。ゆず大根にマカロニグラタンにサラダにポトフがどのお皿にも乗っていて、ボリューム満点&美味でした♪で、食べ過ぎた;

17:49 Kanataさんはランチだけじゃなくて、ディナーもやってるみたいで。お料理も美味だったし、また行ってみよう♪そして、3日にセンパイな友人と夜カフェに行ったお店からも、割引ハガキが届いてた(^^)来月末まで有効らしいので、また行きたいものですな♪

19:07 今宵の「今夜はヒストリー」ってスペシャルなの?……こっち、うどん県のうどん屋特集なローカル番組なんだけど(・・;)でもって、その後で信長様SPだってさ(^_^;)

19:23 いいなぁ、うどん美味しそう♪(´▽`*)去年、プチうどんツアーしたけど、どこのお店も美味でした♪また食べに行きたいなぁ。。。

19:24 ……と思ったけど。よぉく考えたら、4月以降は毎月うどん県通いになるんじゃないか(笑)でもな。毎月行ける、となると案外お店に足を運ぶまでには至らなくなるんだよ。大学時代のように(爆)

19:30 へぇ~、讃岐うどん味めぐりツアーとか、高松駅から出てるのか。( ..)φメモメモ

20:03 やっとヒストリー始まったよぉ~。戦国オールスターズが揃う長篠へ、推して参るっ!!(●ω´)ノ ←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jan 17 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53789022

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 18 :

« from Twitter Tue, Jan 17 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 19 »