« from Twitter Wed, Jan 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 20 »

from Twitter Thu, Jan 19

09:10 おはようございます(^^)今日は久方ぶりに雨模様な瀬戸内です。オクラ様が光合成できなくて(´・ω・`)ってなってるかしらねぇ?←

18:10 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)ちょうど時間が空いたので、美容院へ寄って、髪を切ってもらいました♪

18:15 おかげさまで、誕生日を前に頭がスッキリ♪さっぱりしました(^^)

18:20 さっき、TLに浮上してみたら「歴史上の人物にツイッターやらせたら」てなタグが。ポチッとして読んでみたら、かなり面白い(笑)皆さん、よく考えるなぁ。。。

18:29 そして、引き続き「音楽家がツイッターをやったら」なタグで爆笑したwwww

19:12 さて、お腹空いた。夕飯戦略ぅ~!!今宵は支度する必要がないので、楽なのだ(*^艸^)

20:20 BSプレミアムで放送中の「BS歴史館」でBASARAのBGMが流れて、思わず「ガタッ!?」となったなう(^_^;)

20:21 小十郎不在の右目の部屋に、一人寂しそうに佇む筆頭のお姿が目に浮かんじまったぜ(つ_T)そして、そのままシーンを脳内再生させて、片倉様の斬る斬る詐欺まで思い出して、思わず噴き出したなう(^_^;)

20:51 今日髪を切ってもらった行きつけの美容院で、シチリア産圧搾レモンとピサ産オリーブが配合されたという、ハンドジェルを購入しました。香りが穏やかで、塗ったらお肌がしっとり(^^)つけ心地もサラッとしてて、いい感じです♪

21:04 今日はもう一つ。師匠が愛用していた&治療院でも大活躍していて、患者さんにも勧めまくっていたので自分でも買って、それからずーっと愛用していた「エコ湯~ゆ愛」さんの2代目が届きました。初代はもう、ボロボロなのですよ(^_^;)http://t.co/hOY3lX8h

21:06 エコ湯~ゆ愛さんとの付き合いは、師匠の下へ助手に入ってすぐの頃からだったので。今までよくもってくれたなぁ、と思います。今までありがとうね、と感謝を込めて。初代は明日のゴミに出すのです(;_;)/~~~

21:45 やってみたー→ 結月秋絵がバトルロワイアルで支給された武器は『野生のライオン』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/48UY5RWN 最強っちゃ最強なんだろうが。自分が食われないようにしないと。。。(・・;)

23:06 「へうげもの」でも殴り愛!?wwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53789042

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 19 :

« from Twitter Wed, Jan 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 20 »