« from Twitter Thu, Jan 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 21 »

from Twitter Fri, Jan 20

17:28 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)こんにちはです。

17:30 今日は患者さんの都合で倉敷→最上稲荷→倉敷へとトンボ返り状態でした。が、時間設定&道路状況の読み&ルート設定は我ながら完璧。時間どおりに患者さん宅へ到着!でした(*^^)b

17:39 いいなぁ、神奈川フィル。聖さまプロデュースで「兵士の物語」やるのか。語りが置鮎さんですって!?…何で置鮎さんを選んだんだろう、聖響さん?その辺がすっごく気になるっ!!スラダン?トリコ?ぬ~べ~先生?手塚先輩!?まさかBASARAの秀吉様ってコトはないよねっ!?←

17:42 置鮎さんが語りをやったら、さぞかし爽やかな美声が聴けるんでしょうね♪メロディやリズムに合わせて…だから、かなり難しいと思いますけど。。。いや、語りが後輩のN様だったら万難を排して、勉強会を蹴ってでも行くのにっ!!!とか、思ってませんよ?(^_^;)

17:51 ていうか、またイシダ様のヴァイオリンが炸裂するんだろうな(笑)数年前の倉敷音楽祭での「兵士の物語」アレは凄かった。ミッキーさんのコスプレ&爆笑モノの演技と、イシダ様の強烈なヴァイオリンがwwwwあそこまではっちゃけた演技は、ミッキーさんしかやらないよね(^_^;)

18:09 BS11のタイバニ再放送までまったり……と思ったけど、業務連絡があちこちから入ってきて、返信が追いつかないぞ(・・;)いや、忙しいのはありがたいことなのです(^^)…と思うことにしている。

18:25 テニミュ、かぁ。テニプリは2.5次元(つまり、声優さん)止まりなんだよな。三次元のテニプリは全く見ないので。。。

18:35 バニーちゃん……水着になるのはいいけど。そのポーズはヤバいよね?でもって、虎徹さんの水着姿って、なんであんなキュートなのよっ!!!露出多いバニーちゃんよりヤバいよ、オジサンっ!!!((o(≧ω≦)o))

20:46 Mステに東京事変が出てるので見てるけど。椎名林檎さんの歌声は、いつ聴いても凄いな。

22:57 フォロワーさんからのRTで、今日の水戸室内管弦楽団の演奏会で小澤さんが降板したことを知る。来週、25日に倉敷公演が予定されているんだけど、どうなるんだろう?もしメンバーのみだとしても、もちろん聴きに行きますが。あの錚々たるメンバーが揃っている、というだけでも聴く価値がある。

22:59 ともあれ今は、小澤さんの体調回復を心よりお祈り申し上げます。無理を押して倉敷まで来られて更に体調を悪くされるよりは、ゆっくり休んでいただきたいと思うし。もちろん、初ナマ小澤さんをとてもとても楽しみにしているのは、本音ではあるのだけれど(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53789057

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 20 :

« from Twitter Thu, Jan 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 21 »