« from Twitter Fri, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 22 »

from Twitter Sat, Jan 21

00:32 BS11でBRAVE10を一応見たので。終わってから速攻で「すぽると!」なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

00:50 中井さんのお声を聴くまでは…!と頑張ってたけど、そろそろ睡魔が超高速クロールで迫ってきたので、本日はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)

13:07 こんにちはです(^^)今日は週明けの誕生日に向けて、友人とランチバイキング~♪…の予定でしたが、友人が体調不良で流れてしまいました(´・ω・`)なので、1日休養日。そういや、丸1日お休みなのって、久方ぶりだ(^_^;)

13:10 そして、午前中のTLを追っかけてみて、N響アワーが3月で終了することを知る。あれは続けてほしいなぁ。特別N響さんのファンってワケじゃないけど、日頃聴かない曲を耳にするいいチャンスだったという面もあるので。

13:12 もちろん、テレビ放送はあくまでも放送であって、生で聴く感動に勝るものはないと思いますが。それでも、地上波でクラシックを聴ける貴重な番組だったのに。N響アワーが終了するなら、「題名のない音楽会」を1時間番組にする、とかね(^_^;)はぁ、残念です(T_T)

13:16 ららら♪もお試し番組として流れてたのをチラッと見たけど。悪くはなかったんだけど。いっそ、新番組が不評でN響アワー返り咲き、とかなってくれないかしら?…と、まだ番組終了&新番組開始にもなってないのに、つい思ってしまう人(^_^;)

13:18 だって、BSプレミアムでの定期演奏会放送とか、プレミアムシアターとか。深夜だったり早朝だったりで、なかなか見られないんだもん。N響アワーは日曜21時でちょうどいい時間だから、見やすいんだもん。NHKの番組編成さんはどこの層の声を拾い上げて、番組終了を決めたんだろうね?

17:36 愛車の筆頭にガソリン入れるついでに、出かけて買い物して帰ってきました(^^)CMで「大寒の今日はシチューを」なんてのが流れてたので、今日はポトフです。←

18:01 BS1にて、COOL JAPANなう。中井さんボイス鑑賞タイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:11 今宵のCOOL JAPANはカレーライス。見てると、食べたくなってくるですよ(笑)

18:15 いいなぁ、今年もやるのね、長宗我部フェス♪一度行きたいんだけど、一人じゃなぁ(^_^;)もし行くとしたら、行きは高知まで高速バス。帰りは琴平か宇多津辺りまで戻ってきて、そこで1泊して日曜日は勉強会ってコースになりそうだけど(苦笑)

19:15 またしても、声優さん達が数々出演しておられるので、「お願い!ランキングGOLD」なう。

19:17 言われた!!wwwwwコロ助に言われちゃったよ、三ツ矢さんwwww

19:47 ええっ!?三ツ矢さん57歳っ!?もうそんなになるのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

20:03 ちょ……そんなバンド活動してたんかいっ!!!wwwww

20:04 古谷さんや古川さんまでいたの!?wwwww

20:08 出た、テニミュ!!!wwwww

20:09 てか、テニミュなのに。出てるのは氷帝メンバーだけってwwww主人公は青学なんだけど(^_^;)

20:11 さすが三ツ矢さんだwwwグレーゾーン誕生秘話が、小説より奇なりなBL話ってwwww

20:12 古川さんの最後のオチに爆笑したなうwwwww

20:29 巨人の星にバカボンみたいなキャラがいた、てんでスクープになるなら。銀魂の○○ザベスを探せ!!はどうなるのさ?wwwww

20:48 グレーゾーンの人がJUNEやってたのねwwwそれであんなリアルだったの?鼓ヶ淵!?←

20:54 シュナイトさんまで体調悪いの?ステキな指揮者さん達が皆さん……(ノ_T)

22:58 やってみたーwww→ 「ぶどうパンあげるから、キスしようぜ」伊達政宗「えっ」 http://t.co/RKSMmZqW そういう反応なのね、筆頭(^_^;)てか、仕事早いよ診断メーカー(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53837591

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 21 :

« from Twitter Fri, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 22 »