« from Twitter Sun, Jan 22 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 24 »

from Twitter Mon, Jan 23

08:19 おはようございます(^^)今日はひょんひょんのお誕生日♪おめでとうございます!!

08:21 そして、おめでとう、私(笑)また今年も、こうして無事に誕生日を迎えられたこと。いつも周りで支えて下さっている皆様方に、感謝なのです(^^)

08:22 今日は月曜日でもあるので。朝から中井さんボイスを美味しくいただいております(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:41 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)往診に出ている間に、お祝いのメッセージがたくさん……(感涙)皆様、ありがとうなのですっ!!ゞ(≧▽≦)ノ

17:52 パソコン起こしてみたら、嬉しいニュースがっ!!錦織クン、凄いですっ!!次の試合も頑張ってほしいですっ!! #sports #niftynews http://t.co/3V6WUj2i

18:01 銀魂なう~♪OPの土方さんでいつも絶叫しそうになる(^_^;)

18:04 出たわ、空知先生の自虐ネタ(^_^;)wwww

18:08 囚人番号wwww

18:10 肩パット入れなくていいよwwww

18:12 聖衣分解図だwwww

18:18 肩パット大きすぎるwwwww

18:19 ネームが伝言板になってるよwwww

18:21 凄すぎる内容のラブレターだわwwwww

18:24 そのままきっちりアニメ化するのかwwww

18:25 肩パット!!!!

18:26 バラガキ編、キターーーーーッ!!!

18:27 中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!!(≧▽≦)ノ 予告でちょこっとだけだけど、中井さんボイス聴けたぁっ!!!(感涙)

19:28 明後日の水戸室内管弦楽団の倉敷公演。やはり、緊急告知が出ましたね。来ていただきたいけど、振っていただきたいけど、ご無理はしてほしくないし。複雑な心境(・・;) http://t.co/aok9i1Sb

21:55 ふふっ(^^)オットが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、こんな時間だけど食す♪結婚してから毎年、誕生日のケーキは忘れずに買って帰ってきてくれるオットにも、感謝(≧ω≦*)

22:41 そういえば、今日のTHEナンバー2は豊臣秀次。……この人が切腹させられた時にとばっちり食らったのが、政宗様なのね(^_^;)でも「両目が無事な関白が見誤ったものを、隻眼の自分が見抜けましょうか?」てな言い分はごもっとも、かつお見事ですの♪

22:57 全豪オープンで8強に入った今日、NHK総合で錦織クンの特集番組。凄いタイミングですわ(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 22 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53837616

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 23 :

« from Twitter Sun, Jan 22 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 24 »