« from Twitter Mon, Jan 23 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 25 »

from Twitter Tue, Jan 24

00:17 「すぽると!」で中井さんボイス拝聴なう。画面右下にお名前も確認しました♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:59 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は日輪様が全開です。オクラ様がご機嫌で光合成しそうな勢いです。……メチャメチャ寒いですが(・・;)

09:26 「スッキリ!!」でクレモンティーヌさんがアニソン歌ってるんだが。フランス語で聴くと、全く別物だわ(・・;)メロディだけが聴き慣れたものっていうのが、何だか不思議な感じ(^_^;)

17:38 RT @art_tower_mito: 【重要/MCO倉敷公演について】25日に岡山県倉敷市民会館にて開催する「水戸室内管弦楽団  倉敷公演」は、小澤征爾音楽顧問の体力が充分回復しないことから、【指揮者無し】での演奏に決定いたしました。詳細は、倉敷市民会館のHPよりどうぞ ...

17:41 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)家のコトいろいろやって、ちょっとひと休みしておりました。

17:45 明日の水戸室内管弦楽団 倉敷公演。やっぱり小澤征爾さんの体力が回復しないのね(T_T)初ナマ小澤さん、楽しみにしてたんだけど。でも、仕方ない。こうなる確率が高いこともわかった上で、チケット取ってるから。小澤さんには、また元気になってもらいたいです。

19:55 フェリシモに注文していた、冬の節電&温かグッズがやっと届いた(^^)注文から2ヵ月もかかってるけど。。。でもまぁ、大寒で一番寒い時期に何とか間に合ってくれてよかった。そして、自分で自分への誕生日プレゼントになっちまったぜ(苦笑)はぁ、ほっこり(´▽`*)

20:32 TBS系で放送している「教科書にのせたい!」なう。なるほどねぇ、と思う事も多々。ヒートショックプロテインの話が出てるけど。入浴もいいけど、人為的に作るにはお灸が最適だと思うよ(^_^;)

23:15 明日のチケット、やはり聴きに行っても一部返金になるみたい。小澤さんが振らないなら聴かないor聴きに行かない、ってう人もいるんだろうな。オケだけでもあれだけのメンバーが揃っているのにもったいない、と思うけど。ま、人それぞれだからね。→ http://t.co/gOqt6Cs5

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 23 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53837631

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 24 :

« from Twitter Mon, Jan 23 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 25 »