« from Twitter Wed, Jan 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 27 »

from Twitter Thu, Jan 26

17:17 こんにちはです(^^)今日も午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~でした(^^)何ゆえご挨拶が遅れたかって?朝がバタバタしたからだよ(・・;)忙しかった?No,二度寝したのさっ(爆)←

17:18 そして、勝平さんが激写して下さっている、「今日の中井きゅん」写真に萌え萌え♪相変わらず、お可愛らしい♪(´▽`*)

23:01 BSプレミアムにて、「へうげもの」最終話なう。政宗様……は、出てこないと思うんだけど(^_^;)

23:13 キタァァァーーーーーッ!!!政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!(●ω´)ノ

23:15 政宗様が出てこられるとはっ♪最終話でもあのべらんめぇ口調な政宗様の中井さんボイスが聴けるとは♪嬉しいですのぉ~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:22 利休殿……(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53853685

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 26 :

« from Twitter Wed, Jan 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 27 »