« from Twitter Thu, Jan 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 28 »

from Twitter Fri, Jan 27

00:02 「へうげもの」最終話に続き、「すぽると!」にて中井さんボイス鑑賞なう。眠いけど、もうちょっと頑張る。 #nakaiLOV #中井和哉

09:30 おはようございます(^^)今朝も寒い~(>_<。)日輪は全開ですが…。太陽電池がついてるソーラーライトを光合成させましょうね♪

12:45 こんにちはです(^^)往診回りの昼休憩なう。今年はまた聖さま強化イヤーってことで、車内聴きも聖さま。アゲアゲベートーベンから、壮絶にして苛烈なブラ4その他にしてたんですが、今日は久方振りにエロイカをセレクトです♪

12:49 水曜日に水戸室内管弦楽団を聴いてから、ブラ4の演奏の荒さが気になるようになってしまったのですよ(^^;)いや、あれはOEKさんの演奏が…じゃなくて、聖さまの振り方が荒いんだと思うけどね。真剣を振り回すような迫力があって好きなんだけど、ちょっと封印する(´・ω・`)

18:31 往診回りから帰宅らこじゅろう~♪で、BS11でタイバニ再放送なうです(^^)

20:01 見たいよ。もう1回最初から見たいよ、☆矢(T_T)

20:33 何だか無性にベートーヴェンの交響曲4番と8番が聴きたくなったので、聖さま×OEKさんのCDを引っ張り出してきて再生なう。ついでに、車内聴き用に他の曲も追加してCDに焼く。明日からしばらくは、これを車内でヘビロテだな(´▽`*)♪

21:00 ああ、やっぱりいいなぁ、4番(^^)有名すぎる3番と5番に挟まれて、ちょっと影が薄い感じだけど。全楽章通して、聴いててすごく楽しい気分になる♪OEKさんはかなり小回りが利くから、疾走感もバツグンだし♪

21:29 咲いたらしい→ 【結月秋絵】秋桜。気品がある。可愛らしい乙女の心を持っている。百合、鈴蘭の人とは相性がいい。 http://t.co/fCoc8CtU

22:45 テレビでデスノ見てて思ったんだけど。飛行機ってそう簡単に素人でも操縦できる物なの?だとしたら、パイロットの価値っていったい……(・・;)

22:54 ああ、あの子がニアになるのねぇ。…メロはどこかしら?そして、Lがぁっ!!(T_T)と思ったんだけど。アバトゥース!!でぶち壊しなんだぜ(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53853714

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 27 :

« from Twitter Thu, Jan 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 28 »