« from Twitter Fri, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 29 »

from Twitter Sat, Jan 28

00:01 なんか……秀吉が片倉様の下についてるってのに、違和感が……(・・;)←番組が違うのだから、頭切り替えなさいっ!!(^_^;)

00:07 手塚部長ポジションだわ、筧さんwwwwさすが置鮎さんボイスwwww

00:27 BRAVE10終わって、ソッコーで「すぽると!」にチャンネル変えたら中井さんっ!!わ~いっ♪

00:33 画面右下にお名前を確認っ!! #nakaiLOV #中井和哉

00:33 このコーナー、まだ中井さんがしゃべると思うんだけど。睡魔ーがバタフライで迫ってきたので、今宵はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)/~~~

09:32 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は曇り空です。ちょっと日輪が見えてますが……。寒いのはイヤ~(T_T)

09:53 そっか、今日はBASARAのファン感謝祭か。BSR48選抜総選挙の結果が出るのか。やっぱりセンターは奥州のアイドル筆頭よね♪行かれる方は、楽しんで下され~(^^)

09:58 Eテレで「リトルチャロ」を見ていたら「Long time no see」って言うからさ。一瞬、筆頭が舞い下りたのかと思ったよね(笑)

15:22 午前中から往診に出て、あれこれ用事を済ませて先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、遅い昼食でした(^_^;)今頃、開票の宴ですなぁ♪

15:23 ま、BSR48のセンターは筆頭以外ありえねぇっ!!と思いますが。片倉様は神セブンに入っているかしら?せっかく筆頭がセンター取っても、筆頭の右側に片倉様がいなくては台無しですわっ!!

17:54 開票の宴の情報解禁は18時半からだそうですが。TL見てたら何やらポロポロと情報漏れてますね(^_^;)楽しみだけど(笑)

18:00 Eテレで「日常」見てたら、眼鏡’sがいた!!…と思ったけど、18時になったのでCOOL JAPANなう。

18:18 日本人は暗算が速いのか。私は計算ニガテなので遅い方だと思うんだけど、それでも速いと言われるのかしら?(・・;)

18:27 そろばんはCOOLなのね(^^)小学校の時にやった習い事で、一番続かなかったのがそろばんだった私は、一体…(・・;)

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】戦国BASARAシリーズ最新作『戦国BASARA HD Collection』がPS3で登場!2012年夏発売予定! #BASARA_CAPCOM

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】BSR48選抜総選挙、結果発表!ドラマCDに出演するのは伊達政宗、石田三成、真田幸村、片倉小十郎、猿飛佐助、毛利元就、長曾我部元親、織田信長の8武将だ!  #BASARA_CAPCOM http://t.co/vaqKaQzo

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】完全新作の舞台「戦国BASARA2」制作決定!2012年5月より東京、大阪、名古屋の3都市で公演。新たなキャストを迎え、熱い舞台が帰ってくる! #BASARA_CAPCOM

18:33 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】“「戦国BASARA」オフィシャルファンクラブ ~英雄の会~”が発足決定! #BASARA_CAPCOM

18:34 公式から正式発表ありましたね(^^)シリーズ最新作、PS3だけなの?BSR48選抜総選挙の結果は、まぁ予想通りではありますが。筆頭がセンターなのは当然として、片倉様が入ってくれてよかった!!!筆頭のために投票したもんね、片倉様にwwww

18:35 んで、BASARA2の舞台。これは情報解禁前からポロポロ出てたけど(^_^;)大阪公演、見に行きたいなぁ。BASARA3の舞台、凄く良かったもの♪てか、3をやってから2に遡るんだ(^_^;)んで、ファンクラブ発足か。……これは詳細を見て、検討した上で入ろうかな。

18:45 今年はまた聖さまイヤーで突っ走ろうかと思ったのに。BASARAが怒涛のようにあれこれ畳みかけてくるよ(^_^;)馳せて参っちゃうのね、筆頭(●ω´)ノまだまだレッツパーリィ!!なのね♪まぁ、BASARAの方はできる範囲で、ということで。全部は無理ぃ~(T_T)

18:47 既出だと思うけど。シークレットゲストで出たらしい中井さんのセンター獲得コメントはアレか?やっぱり「俺の事は嫌いでも、BSR48のことは嫌いにならないで下さい(●ω;)」だったとか?←

18:51 ああでも、片倉様が神セブン入りっ!!良かったね、筆頭!!ずーっとこじゅと一緒だよ(●ω´人`Д´、)

18:55 しかし、舞台BASARA2の大阪公演…。19日で取れなかったら、20日の勉強会休んで、お役目放棄して行かなアカンやん(^_^;)でもって、次の週は聖さまのPACオケ定期だから、2週続けて関西行き決定やん(・・;)

18:57 GWはLFJでしょ?一昨年みたいにプログラムが良ければLFJKに参戦したいっ!!て思っちゃうでしょ?これは……6月に久々にパラ銀&飲み会にお邪魔しようかと思ったけど、無理っぽいぞ(・・;)

19:03 情報解禁あれこれは本当に嬉しいんだけど。ファンクラブは詳細を見てから考えるぞ(^_^;)もしファンクラブ会員にイベントチケット先行予約特典があったとしても、イベントってほぼ東京オンリーじゃない?年会費だってあるだろうし。地方住まいの人間にメリットがあるか?と…

22:48 いいなぁ、明日の神奈川フィルさんの室内楽演奏会、楽しそう♪どこでもドアがあれば、聴きに行くんだけどなぁ。「兵士の物語」の語りに声優さんを、置鮎さんをキャスティングするなんて、聖さまったら…(*^^*)いや、発案は聖さまじゃなくて伊藤さんかもしれませんけど、それにしても、ねぇ♪

22:50 私が拝見した「兵士の物語」は、語りはバリトン歌手の方でした。やはり、語りも音楽の一部で、リズムがあったりメロディに合わせたりするからなのかな?と思うのですが。置鮎さんがあの美声でどう演じるのか、聴いてみたい。あと、イシダ様のヴァイオリンが炸裂するのも(笑)音源発売してほしい…

23:33 BS朝日にてSTYLE BOOKなう(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:35 でも、このパッケージの回。前にも見たことがあるような気がするよ(・・;)

23:58 後半の風呂敷とか、水引とか、面白かった♪中井さんのお声で聴くと、本当にためになる番組だなぁ、と思う。STYLE BOOK(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53853774

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 28 :

« from Twitter Fri, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 29 »