« from Twitter Sat, Jan 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 30 »

from Twitter Sun, Jan 29

00:02 うわ~、岡山駅西口寒そうっ(>_<。)NHKの岡山放送局は駅直結だからな。あんなに行ってる人がいるのか(笑)皆寒いのに頑張るなぁ(^_^;)生さだ面白そうなんだけど。明日は朝から勉強会だから、備えて寝る。

00:09 ではでは、おやすみなさいま戦国BASARA~♪

09:15 おはようございます(^^)勉強会会場なう。今日は電車で…と思って駅まで歩いたら、車両故障とかで動いてないー( ̄◇ ̄;)ど、どうするよー(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態でした。

09:16 結局、家まで引き返して車出しました(^^;)やれやれ、朝からひと苦労でしたよ(x_x;)

17:34 朝から勉強会に行こうとして最寄駅に行ったら電車が動いてなくて、何故じゃぁぁぁーーーーーっ!!状態でしたが。帰宅して愛車の筆頭で会場に乗り付けて、無事に勉強会も終了しました(^^)勉強会→ランチ→用事を済ませて、先刻帰宅らこじゅうろうです。

17:44 やっぱり今日の神奈川フィルの「兵士の物語」、凄かったんだ(T_T)行きたかったなぁ。再演、実現してほしいです。

17:46 というか、今日。勉強会で学校に行って、初めて。4月から勉強会の日程が第3日曜日→第2日曜日に変わることを知りました(^_^;)コンサートの追っかけ日程とはかぶらないんだけど。。。変わるのは、場所だけじゃなくて日程もだったとは、うかつでしたわ(・・;)

18:08 神奈川フィルで置鮎さんが素晴らしかった、という話を聴いたので、お声が聴きたくなりました。なので、今宵はBASARA弐を見るっ!!「我と共に覇を唱えよ!!」て聴く♪秀吉様!私にアニバサ弐を見る許可をっ!!!

21:57 来週のN響アワーはブラ1かぁ。今日放送されてたヴァイオリン協奏曲も好きだけど。どっちかといえば、ソリスト紹介で流れてたショスタコさんの方が全曲聴きたかったかもしれない(苦笑)

22:00 そして、来週放送される予定のブラ1をチラ聴きして、真っ先に思ったこと。「遅いっ!!めっちゃ遅いっ!!」……相変わらず、某兄さんに毒されすぎです(・・;)

22:43 そういえば、今日の勉強会。実技で同じ班になった後輩君が、試験疲れであちこち体調悪くしてる感じでした(^_^;)3年生はこれから2月末までどうモチベーションを保つかが重要&大変だよね(・・;)

22:45 実技の時間がなくて、後輩クンには鍼1本打っただけで終わってしまったけど。それでも、呼吸が楽になったり、脈状が変わったりしてたので、体はいい方に向かったんだと思う。たかが鍼、されど鍼。1本たりともおろそかにできないな、と思うのは、こういう変化が現れる時だよね(^_^;)

22:46 …と、ここまで呟いたところで、今日は限界です(^_^;)さすがに、朝から早足で歩いて駅往復は疲れました。明日はスッキリ!!→銀魂→すぽると!と、マンデー中井フィーバーな月曜日なので。体力温存しておかねば♪

22:47 というワケで、おやすみなさいませ~(^^)明日も良き1日でありますように。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53935963

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 29 :

« from Twitter Sat, Jan 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 30 »