« from Twitter Sun, Jan 29 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 01 »

from Twitter Mon, Jan 30

07:57 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん待機なうです。

08:18 中井さん、おはようございます~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:42 午前中から往診回りして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日も寒かったです(-_-;)でも、いいの。今日から銀魂でバラガキ編っ!!!土方さぁぁぁぁーーんっ!!中井さぁぁぁーーーーんっ!!!((o(≧Д≦)o))

18:00 銀魂なうっ!!!バラガキーーーーッ!!!

18:02 ああもうっ!!!OPはもちろんだけど、スポンサー名羅列のバックに流れる土方さんがカッコよすぎて、過呼吸になりそうだよwwww

18:04 袴っ!!!土方さんが政宗様の普段着スタイルだわっ!!!←

18:05 イエェェェェーーーーッ!!!!wwwww

18:10 腐ったぬるぬるの壁=銀さんwwwww

18:13 トシちゃんwwwww

18:15 カッコいいーーーーーっ!!!土方さぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!((o(≧Д≦)o))

18:18 なんか、二次元行ってるよ!!!

18:19 だから、何でバスケッ!?wwwww

18:21 ポニ方さぁぁぁん~♪

18:23 おおっ!!!ポニ方さんのお声がちゃんとお若いっ!!中井さんっ!!!(≧Д≦*) #nakaiLOV #中井和哉

18:27 最後は近藤さんがカッコいいし。異三郎さんは森川さんだし♪美味しすぎる、今日の銀魂((o(≧ω≦*)o))

18:38 トシちゃんvsさぶちゃん=筆頭vs片倉様とか、絶対に狙っただろこのキャスティング、っていうねwwwwこれから毎週月曜日は全裸待機ですわね~(^^)奥州双竜万歳っ!!\(^o^)/

19:08 やってみたー→ 結月秋絵主催の鍋パーリィは真田幸村と鶴姫 等が参戦。元親が酔っぱらって、幸村に膝枕された。鍋には幸村の鉢巻やザビー様も入ってました!ごちそうさまです http://t.co/Yz1YTQZo チカサナですか?ごちそうさまでした♪

20:53 今日の銀魂リピートなう。新選組っていうか、ぶっちゃけ土方さんのファンなさぶちゃん。土方さんにがっつくさぶちゃん。……イコール、政宗様ファンな片倉様で、政宗様にがっつく片倉様。って自動変換するのは、お約束(^_^;)

20:59 ああもうっ!!今日の土方さん、本当にカッコいい!!((o(≧Д≦*)o))でもって、その土方さんのセリフを言ってる中井さんボイスがカッコよすぎて、悶絶する(≧ω≦*)ノ

22:59 やってみたー→ 【崇高】どことなく、おかしがたい気品を備えている。品格が高い。気高い。[例]結月秋絵 http://t.co/Ae2wiNPX ふふっ(^^)

23:34 「すぽると!」で中井さんのお声が聴ける曜日なんだけど。眠気が限界……なので、起きていられたら布団王国でワンセグ鑑賞する(^_^;)おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 29 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53935977

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 30 :

« from Twitter Sun, Jan 29 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 01 »