« from Twitter Thu, Jan 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 07 »

from Twitter Fri, Jan 06

09:24 おはようございます(^^)起きてます(^^;; 朝から、NHK総合のあさイチで古武道のお三方がっ‼幸せです〜♪( ´▽`)

20:33 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、夕飯戦略してました。年末に冷え込んだこともあって、年始の往診は皆さんお疲れが出ていらっしゃる(^_^;)さすがに、呟く気力もなくてしばらくぼけ~っとしてました。

20:35 で、これから夕飯食べる。夕飯戦略で作るだけ作って、食べてなかったという(^_^;)明日からの連休、SOSも何もなければ明日は休養日です。9日はお休みをいただきます。。。

21:51 昨夜録画しておいた「へうげもの」の政宗様で少し復活した(笑)ていうか、「へうげもの」では政宗様の白装束も、金の磔も、全部古田さんプロデュースってコトになってるワケね(笑)

21:52 RT @kojunyan: 開運招福絵馬でしゅ!まさむねしゃまの福招き力はすごいでしゅよ!( ´▽`)ノ http://t.co/DCbOj3bK

21:54 そして、ねこまさむね様&こじゅにゃんの開運招福絵巻に和んだ♪確かに、福招き力は凄そうですね、政宗様(笑)

23:00 BS11にて、戦国★男士総集編(?)なう。見たかったんだよねぇ、これ♪

23:02 そりゃそうだ。政宗様ですものね。お料理上手だよねwwww

23:05 成実vs愛姫とか、何て美味しいのっ!!!(≧ω≦)♪<戦国★男士

23:21 痺れるね~♪←CMのインパクトに負けている人(^_^;)

23:23 ゆっきーキターーーーッ!!!wwww

23:32 片倉様の忠義、相変わらずハンパないwwww

23:37 おいおい。お館様ってそっちなの!?wwwww

23:57 ていうか、新シリーズの予告をするなら、BS11できっちり全部放送してくれ。戦国★男士(笑)そして、ED見てて気づいたけど、何人かテニミュキャストが混ざってなかったか?政宗様も、何代目かの手塚部長だったような気がするぞ。テニミュ全然見てないから、記憶怪しいけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53680486

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 06 :

« from Twitter Thu, Jan 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 07 »