« from Twitter Fri, Dec 30 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 01 »

from Twitter Sat, Dec 31

12:32 こんにちはです(^^)大晦日の今日は、大掃除を来年に先送りして(←・・;)完全休養モードです。

13:04 そうか、今宵はタイバニのUST配信もあるのね。…聖さまのカウントダウンでテンション上がって起きていられたら見るけど。その前に寝てしまう確率の方が高いな(^_^;)

13:11 で、今日はベートーヴェンの交響曲全曲演奏会もあるのね。演奏する側はもちろんだけど、聴く側も体力要るよね、あれは(^_^;)聖さま×OEKさんで全曲揃ったので、一人勝手にベトチクやってもいいんだけど。今はその気力もないという…(・・;)

13:13 とりあえず、夜まで体力と萌力を温存しておかねば。ということで、スタパで松ケンなう。DMCがちょこっと出てきたけど、あれは面白かったよね(笑)

15:34 さて、重い腰を上げて年越しの準備をしに行こう。(←遅っ;)カウントダウンを見守る準備も兼ねて、ね(笑)

17:02 年越しの準備完了。にしても今日は、東急ジルベスターコンサートまで見るモノがないな(^_^;)

17:03 ああでも、東急ジルベスターコンサート。聖さまファンになってから、いつか振ってほしい!と思っていた願いがようやく今宵叶うわけだけど。大丈夫かしら?ちゃんとやれるかしら、あの子?な心境(爆)

17:06 いえ、彼なら大丈夫。やる時はやってくれる人だと信じてる。でも、ね?史上最速ボレロで曲がサクサク進みすぎて、時間余っちゃったらどうやって引っ張るんだろう?とか。考えてしまうわけですよ(爆)「な~んだ、余計な心配しちゃったぜ、へへっ」となっていたい、数時間後(笑)

18:55 最上稲荷の参道沿いで、今日年賀状が配られた。というニュースを見ると。ああ、今年も終わるんだな、と思う。参道沿い&その周辺には3連休明けまで近寄れないらしい(^_^;)…あ、てことは。昨日「良いお年を~(^^)」とご挨拶した患者さん宅にも、年賀状が届いてるな?(笑)

19:21 ガキ使放送中だからなのか、笑ってはいけないBASARA24時のタグの方が面白いwwwwそして、TL上で紅白が始まったことを知る。……見ないけどね(^_^;)

19:31 タイバニでもやってるのか。笑ってはいけない24時タグwwwww

19:35 フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんな結月秋絵なのにリムーブしないでくれてありがとうございました。来年は少しだけ自重しますw】 #s_tr http://t.co/GekDgAsd 自重…そんな文字は除夜の鐘と共に私の辞書から消えるのよ←

19:41 あんなに大勢でマイク持ってるのに、その割には歌声が聞こえてくる人数が少ないのは何故だろう、AKB?パフォーマンスは可愛くていいんだけどね(^_^;)

20:06 N響の第九……毎年、第4楽章の行進曲でピッコロがヒステリックな音を出してくれて「キーッ!!!」てなるんだけど(^_^;)今年はどうだろう?

20:17 N響の第九やってるけど、奈々様だけはちゃんと見る(^^)

20:21 …で、N響さんの第九に戻るwwwテンポとか、わりと好きなタイプなんだけど。何とも言えないビート感とスイング感があった超快速テンポな第九を聴いてしまうと、ね。ちょっと物足りない(^_^;)

20:25 うーん、第2楽章のこのテンポ感は好き♪<N響第九

20:37 今日放送されてる演奏、第2楽章の快速テンポは好きなんだけど。N響さんはこのテンポでも軽々弾いてる感があってさ。何か、必死のパッチで食らいついてる感がないのよね(^_^;)そこがN響さんの凄さなのかもしれないけど。

21:00 あ、鼓笛隊部隊&ソリストさんたちが入ってきた。どこで入ってくるんだろう?と思ったんだよ。第3楽章→第4楽章がアタッカぎみに入ったからさ。<N響第九

21:06 …今年もキキーッ!!てなったわね、ピッコロさん(・・;)

21:16 今、ふと思ったんだが。東急ジルベスターコンサートも全国の映画館でライブビューイングとかやってくれたらいいのに。テレビで放送されるのって23時半からの後半部分だけなんだもん。前半も見たいぞ。

21:18 いろんなアーティストのライブとか、アニメのイベントとか。ライブビューイングという形で全国の映画館に中継できるんだもの。クラシックのコンサートでそういうのをやってもいいんじゃないかしら?と思う。

21:21 N響さんの第九も聴いたし。あとは東急ジルベスターコンサートでカウントダウンをすれば、2011年も無事に終わるな。問題は、そのカウントダウンが上手くいくかどうか、だけど(^_^;)頑張れ聖さま!テレビの前で全裸待機&全力で応援するわ♪←

22:07 小林幸子のあの装置。獅子舞じゃなくて竜だったら筆頭ね♪と思ったBASARAクラスタwwww

22:10 さて、小林幸子の装置も見たので。今のうちに風呂ってこよう。聖さまのカウントダウンに備えねば!

23:16 聖さま指揮の東急ジルベスターコンサート待機なう。あー、ドキドキする(笑)

23:17 戦国BASARA5周年の宴で明け、金聖響さんでカウントダウンする2011年。大変な1年でしたが、皆様に支えられて今年も無事に過ごしてこられましたこと、感謝申し上げます。皆様、よいお年をお迎え下さいませ(^^)……と、今のうちにご挨拶も済ませておこう(^_^;)

23:26 さあ、もうすぐ!聖さまなら大丈夫!と信じている。でも、過去にカウントダウンのタイミングが合わなくて失敗した指揮者もいるから、大丈夫よ(*^^)bミッキーさんとか、ミッキーさんとか……(爆)

23:30 テレ東系で東急ジルベスターコンサートなう。ファンになってから数年、ようやく叶う念願の聖さまでカウントダウン!!嬉しいっ!!

23:30 燕尾服だわ、聖さまっ!!で、まだ年明けてないのに新世界とか(笑)

23:32 いや、ほら。新世界は年が明けて新年に聴く、って習慣になってるからさ。聖さまのファンになって以来、ね(笑)……ていうか、かなり本気モードな振り方じゃないですか、聖さま(^^)

23:32 ああ、もうっ!!!CM邪魔っ!!!!まだ聖さま演奏してるのに、CMなんか入れないでっ!!!(泣)

23:45 プレッシャーかけられてるよ、聖さま(笑)さあ、いよいよ!カウントダウンです♪

23:47 ちょ、ファゴットさん頑張って!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Dec 30 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53624093

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 31 :

« from Twitter Fri, Dec 30 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 01 »