« from Twitter Sat, Dec 31 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 02 »

from Twitter Sun, Jan 01

00:00 明けましておめでとうございます!!やっぱりちょっと早く終わっちゃったね、聖さま(笑)

00:02 予想通りと言うか、何と言うかwwww最後、テンポ落としたなー、と思ったらやっぱり若干早めに終わったか(笑)でも、デフォルトだから。乗ってきたらテンポ速くなるのが聖さまだからwwwwこのカウントダウン、念願だったので本当に嬉しい!

00:22 序奏とロンド・カプリチオーソ。かなりカットして演奏してるな(^_^;)三浦さんのヴァイオリンもステキだし、曲自体も凄く好きなんだけど。放送時間の関係とはいえ、ちょっともったいない。

00:30 でも、カウントダウンに成功しても、失敗しても。どちらでも許される聖さまのキャラってやっぱりステキだと思う(笑)でも、あの「ボレロ」は確かに凄かった。聴いてて涙出てきましたもの。

00:41 2012年は聖さまのいい笑顔で始まりました(^^)今年の秋にはようやく、地元岡山で聖響さんを聴けることですし。ファンになってから数年来、願っていたことがまた一つ叶う年でもあります。今年も追っかけしに、推して参りますの♪…て、だから何故曲の途中で切るんだ、テレ東っ!!!(血涙)

09:02 大晦日→元旦のフライングカウントダウンで聖さま充な夜が明け、お正月の朝です。おはようございます~(^^)そして改めまして、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとって、幸多く、笑顔の多い1年となりますように。

09:14 フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年、結月秋絵は皆さまのおかげで大人の階段を上ることができました。ありがとうございます!今年も、生存戦略しましょうか!】 #s_tr http://t.co/DCG5DE95 いまぁぁぁーーーーじぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!

09:27 早くも年賀状が届きました。さっそく拝見!(^^)

09:34 あわわ、やっぱり年賀状出せてない方がいたっ!!Σ( ̄◇ ̄;)追加で買ってきた年賀状でお返ししなきゃ、ですの(^_^;)

10:32 テレビ見てたら、片倉様と松永様が密談してたwwwwそして、その後で松永様と半兵衛様が何やら話してたwwww……いや、Eテレなんですけどね(笑)

11:43 実家へ新年のご挨拶なう。父上に「おめでとう」と言ったら、返ってきたのが「明けましておめでとうございました」……過去形なのっ!?( ̄◇ ̄;)今日、元旦当日だよっ!?(笑)

14:05 イトーヨーカ堂なう。2012年は金聖響さんによる4.5秒フラゲで始まったので。聖さまスペシャル♪←
http://t.co/Z85F6F8w

19:02 お正月の恒例行事、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートなう。今年のヤンソンスさん、楽しみですのっ♪( ´▽`)

19:09 腐女子の前で「ホモゲーン」とか言っちゃいけねぇなぁ、いけねぇよぉ(爆)

19:53 ニューイヤーコンサート、前半終了〜♪アンコール曲をモチーフに使った曲を冒頭に持ってくる、とか。ウィーン少年合唱団が出てくる、とか。さすがヤンソンスさん♪( ´▽`)演出がステキですの♪

19:57 で、前半聴いてる最中にちょこっと揺れた(^^;; 多分、震度1くらいなんだろうけど。昨夜からあちこちで地震が起きてますが。そんなに「ニューイヤーだぜ、レッツパーリィ‼ヒャッハー‼」しなくてもいいのに、日本列島(; ̄ェ ̄)

22:49 ニューイヤーコンサートを最後まで見て、実家から帰宅らこじゅうろう~(^^)いやー、さすがマリス・ヤンソンスさん。後半の演出が凄く楽しみだったんだけど。楽しそうに遊んでましたねぇ(笑)「振ってねぇ!!!」な曲もありましたし(笑)いやー、2012年、楽しい年始です♪

23:24 やってみたー→ 結月秋絵を戦国BASARAキャラでたとえると『大友宗麟』です。 #basaru http://t.co/uD72KZ5M ザービザビザビザビザビザビザッ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Dec 31 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53633586

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 01:

« from Twitter Sat, Dec 31 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 02 »