« from Twitter Wed, Jan 04 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 06 »

from Twitter Thu, Jan 05

08:20 おはようございます(^^)今日は朝からギッシリ往診が詰まっております。気合入れて、行ってきます!馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

19:54 朝から往診先をあちこち回って、帰宅してから夕飯戦略も終わって、ようやくほっとひと息なう。実質、仕事始めとなりましたが…忙しかった~(^_^;)

19:55 で、NHK総合で「親子でナットク イチから、Q!」をニュースから引き続いて見ていたら。ナレーションが古川登志夫さん&田中真弓さんで、エースとルフィなんだが(笑)

19:56 RT @nekomasamunecom: 【合格祈願!!】文武両道の「ねこまさむね」と、智勇兼備の「こじゅにゃん」が受験生を応援します! http://t.co/VvuPYX04

19:58 ねこまさむね様とこじゅにゃんの合格祈願絵馬、メッチャ効きそうだwwwwだって、政宗様は文武両道な上に気配り上手でお料理上手で医学にも通じててオールマイティな方ですし。片倉様はそんな政宗様を支えた智将ですもの♪いいなぁ、国家試験受ける年に欲しかった(笑)←

20:48 ああ、恐怖映像番組の方は、ナレーションが刑部さんなのね(笑)確かに、ナレーションの声色が碇指令でも、マダオでもなく、刑部さんだわ、立木さんwwww

21:03 はぁ、今宵BSプレミアムで放送される「へうげもの」には政宗様(cv中井和哉さん)が出るのになぁ。起きていられる自信が…(・・;)筆頭とは全然違う政宗様が見られるってのに。今宵の放送時間、24時からなんだもん。……録画しよ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 04 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53680465

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 05:

« from Twitter Wed, Jan 04 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 06 »