« from Twitter Mon, Jan 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 04 »

from Twitter Tue, Jan 03

00:35 アニソンプラスなう。やはり、ここでアニソンランキングをやると、某テレビ局がやったりするのとは全然違う曲が入ってくるよね(笑)

00:50 「ゆずれない願い」久しく歌ってないなぁ。久方ぶりに歌いたいぞ、レイアース。エメロード姫とイーグルさんならキャラソンもイけるぜっ!(爆)

00:57 1/3の純情な感情……と聞くとだな。サルお方の名前がズラーッと出てきてしまうワケで。哀しい銀魂ファン(爆)

01:06 坂本真綾さんも好きぃ~♪「約束はいらない」もしばらく歌ってないぞ(T_T)

01:14 石川智晶さん、キターーッ!!(^^)去年のBASARA5周年の宴、武道館にて昼&夜の2公演でナマ歌を拝聴しましたけど。バックに流れてる映像&石川さんの歌声に泣いたのは私だけではなかったと思う。

01:30 アニソンぷらすを最後まで見てたら、こんな時間…。寝よう。おやすみなさい政宗様~(●ω´)ノ

11:27 箱根駅伝、戸塚中継所で繰り上げスタートか…。1位の東洋大学がぶっちぎりで走ってるんだよね。。。ルールとはいえ、見てると気の毒で泣けてくる(T_T)

11:55 昨日&一昨日で武道館年明けライブだったらしい西川アニキの、AKBコス写真が可愛いんだがwwwこのまま本家に混ざってもOKなんじゃね?wwww

12:40 鶴見中継所でさらに凄いことになってた……(・・;)でも、神奈川大学のタスキが無事に繋がったみたいで、良かったです(^^)

13:07 神奈川大学の鶴見中継所でのタスキリレー。目前で選手が倒れて、何とかタスキをつないだけど、号砲と同時。号砲が鳴ったのも繰り上げタイムより数秒遅れてたから、大丈夫かな?と思ったけど。公式で認められて良かったです(^^)鳴らす人が待ってくれたんだろうね。でも、待つよね、あれは。

13:09 しかし、箱根駅伝。数年前までは、地名が出てきてもどこにあるのか全然わからなかったんだけど。聖さまを追っかけたり、イベントがあったりして神奈川とか東京とか行ってるうちに、何となくわかってきた。……それもどうかと思うけどね(^_^;)

13:27 東洋大学、大会新記録での優勝おめでとうーーーーっ!!!\(^o^)/

14:19 箱根駅伝も凄かったけど。BS朝日でフィギュアスケートのGPシリーズを全部振りかえるって番組が流れてて、そっちも凄い。

22:02 センパイな友人とディナーに行って、あれこれ食べて満腹、満腹♪そして、帰宅らこじゅうろう~(^^)

23:10 今宵、友人とディナーに行ったお店。友人が調べてくれて、たまたま行ったお店だったんだけど。料理5品(デザートプレート込み)で、ノンアルコールドリンクが飲み放題で、3000円出しておつりがくる&料理が結構美味ってことで、いいお店でした(^^)カクテル作ってるお姉さんも綺麗だったし♪

23:30 やってみたー→ シュラが紫龍をお姫様だっこしてみると「『えっちー』と口を尖らせているが、顔がニヤけていた。感情丸見え!」実に可愛い! http://t.co/DA9E10PA それは可愛いよ。当然だよ。これはもはや常識だよ。

23:34 も一つやってみたー→ 結月秋絵さんの今年の運勢 【大吉】 願望:頑張れば叶うよ。学業:油断するべからず。争事:全く無し。安心すべし。恋愛:大恋愛する。 http://t.co/odmMOOgV よっしゃぁぁーーーーっ!!!今年も突っ走るぜ!!レッツパーリィ!!!(●ω´)ノ←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53653533

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 03 :

« from Twitter Mon, Jan 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 04 »