« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

from Twitter Mon, Jan 30

07:57 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん待機なうです。

08:18 中井さん、おはようございます~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:42 午前中から往診回りして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日も寒かったです(-_-;)でも、いいの。今日から銀魂でバラガキ編っ!!!土方さぁぁぁぁーーんっ!!中井さぁぁぁーーーーんっ!!!((o(≧Д≦)o))

18:00 銀魂なうっ!!!バラガキーーーーッ!!!

18:02 ああもうっ!!!OPはもちろんだけど、スポンサー名羅列のバックに流れる土方さんがカッコよすぎて、過呼吸になりそうだよwwww

18:04 袴っ!!!土方さんが政宗様の普段着スタイルだわっ!!!←

18:05 イエェェェェーーーーッ!!!!wwwww

18:10 腐ったぬるぬるの壁=銀さんwwwww

18:13 トシちゃんwwwww

18:15 カッコいいーーーーーっ!!!土方さぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!((o(≧Д≦)o))

18:18 なんか、二次元行ってるよ!!!

18:19 だから、何でバスケッ!?wwwww

18:21 ポニ方さぁぁぁん~♪

18:23 おおっ!!!ポニ方さんのお声がちゃんとお若いっ!!中井さんっ!!!(≧Д≦*) #nakaiLOV #中井和哉

18:27 最後は近藤さんがカッコいいし。異三郎さんは森川さんだし♪美味しすぎる、今日の銀魂((o(≧ω≦*)o))

18:38 トシちゃんvsさぶちゃん=筆頭vs片倉様とか、絶対に狙っただろこのキャスティング、っていうねwwwwこれから毎週月曜日は全裸待機ですわね~(^^)奥州双竜万歳っ!!\(^o^)/

19:08 やってみたー→ 結月秋絵主催の鍋パーリィは真田幸村と鶴姫 等が参戦。元親が酔っぱらって、幸村に膝枕された。鍋には幸村の鉢巻やザビー様も入ってました!ごちそうさまです http://t.co/Yz1YTQZo チカサナですか?ごちそうさまでした♪

20:53 今日の銀魂リピートなう。新選組っていうか、ぶっちゃけ土方さんのファンなさぶちゃん。土方さんにがっつくさぶちゃん。……イコール、政宗様ファンな片倉様で、政宗様にがっつく片倉様。って自動変換するのは、お約束(^_^;)

20:59 ああもうっ!!今日の土方さん、本当にカッコいい!!((o(≧Д≦*)o))でもって、その土方さんのセリフを言ってる中井さんボイスがカッコよすぎて、悶絶する(≧ω≦*)ノ

22:59 やってみたー→ 【崇高】どことなく、おかしがたい気品を備えている。品格が高い。気高い。[例]結月秋絵 http://t.co/Ae2wiNPX ふふっ(^^)

23:34 「すぽると!」で中井さんのお声が聴ける曜日なんだけど。眠気が限界……なので、起きていられたら布団王国でワンセグ鑑賞する(^_^;)おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jan 29

00:02 うわ~、岡山駅西口寒そうっ(>_<。)NHKの岡山放送局は駅直結だからな。あんなに行ってる人がいるのか(笑)皆寒いのに頑張るなぁ(^_^;)生さだ面白そうなんだけど。明日は朝から勉強会だから、備えて寝る。

00:09 ではでは、おやすみなさいま戦国BASARA~♪

09:15 おはようございます(^^)勉強会会場なう。今日は電車で…と思って駅まで歩いたら、車両故障とかで動いてないー( ̄◇ ̄;)ど、どうするよー(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態でした。

09:16 結局、家まで引き返して車出しました(^^;)やれやれ、朝からひと苦労でしたよ(x_x;)

17:34 朝から勉強会に行こうとして最寄駅に行ったら電車が動いてなくて、何故じゃぁぁぁーーーーーっ!!状態でしたが。帰宅して愛車の筆頭で会場に乗り付けて、無事に勉強会も終了しました(^^)勉強会→ランチ→用事を済ませて、先刻帰宅らこじゅうろうです。

17:44 やっぱり今日の神奈川フィルの「兵士の物語」、凄かったんだ(T_T)行きたかったなぁ。再演、実現してほしいです。

17:46 というか、今日。勉強会で学校に行って、初めて。4月から勉強会の日程が第3日曜日→第2日曜日に変わることを知りました(^_^;)コンサートの追っかけ日程とはかぶらないんだけど。。。変わるのは、場所だけじゃなくて日程もだったとは、うかつでしたわ(・・;)

18:08 神奈川フィルで置鮎さんが素晴らしかった、という話を聴いたので、お声が聴きたくなりました。なので、今宵はBASARA弐を見るっ!!「我と共に覇を唱えよ!!」て聴く♪秀吉様!私にアニバサ弐を見る許可をっ!!!

21:57 来週のN響アワーはブラ1かぁ。今日放送されてたヴァイオリン協奏曲も好きだけど。どっちかといえば、ソリスト紹介で流れてたショスタコさんの方が全曲聴きたかったかもしれない(苦笑)

22:00 そして、来週放送される予定のブラ1をチラ聴きして、真っ先に思ったこと。「遅いっ!!めっちゃ遅いっ!!」……相変わらず、某兄さんに毒されすぎです(・・;)

22:43 そういえば、今日の勉強会。実技で同じ班になった後輩君が、試験疲れであちこち体調悪くしてる感じでした(^_^;)3年生はこれから2月末までどうモチベーションを保つかが重要&大変だよね(・・;)

22:45 実技の時間がなくて、後輩クンには鍼1本打っただけで終わってしまったけど。それでも、呼吸が楽になったり、脈状が変わったりしてたので、体はいい方に向かったんだと思う。たかが鍼、されど鍼。1本たりともおろそかにできないな、と思うのは、こういう変化が現れる時だよね(^_^;)

22:46 …と、ここまで呟いたところで、今日は限界です(^_^;)さすがに、朝から早足で歩いて駅往復は疲れました。明日はスッキリ!!→銀魂→すぽると!と、マンデー中井フィーバーな月曜日なので。体力温存しておかねば♪

22:47 というワケで、おやすみなさいませ~(^^)明日も良き1日でありますように。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Jan 28

00:01 なんか……秀吉が片倉様の下についてるってのに、違和感が……(・・;)←番組が違うのだから、頭切り替えなさいっ!!(^_^;)

00:07 手塚部長ポジションだわ、筧さんwwwwさすが置鮎さんボイスwwww

00:27 BRAVE10終わって、ソッコーで「すぽると!」にチャンネル変えたら中井さんっ!!わ~いっ♪

00:33 画面右下にお名前を確認っ!! #nakaiLOV #中井和哉

00:33 このコーナー、まだ中井さんがしゃべると思うんだけど。睡魔ーがバタフライで迫ってきたので、今宵はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)/~~~

09:32 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は曇り空です。ちょっと日輪が見えてますが……。寒いのはイヤ~(T_T)

09:53 そっか、今日はBASARAのファン感謝祭か。BSR48選抜総選挙の結果が出るのか。やっぱりセンターは奥州のアイドル筆頭よね♪行かれる方は、楽しんで下され~(^^)

09:58 Eテレで「リトルチャロ」を見ていたら「Long time no see」って言うからさ。一瞬、筆頭が舞い下りたのかと思ったよね(笑)

15:22 午前中から往診に出て、あれこれ用事を済ませて先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、遅い昼食でした(^_^;)今頃、開票の宴ですなぁ♪

15:23 ま、BSR48のセンターは筆頭以外ありえねぇっ!!と思いますが。片倉様は神セブンに入っているかしら?せっかく筆頭がセンター取っても、筆頭の右側に片倉様がいなくては台無しですわっ!!

17:54 開票の宴の情報解禁は18時半からだそうですが。TL見てたら何やらポロポロと情報漏れてますね(^_^;)楽しみだけど(笑)

18:00 Eテレで「日常」見てたら、眼鏡’sがいた!!…と思ったけど、18時になったのでCOOL JAPANなう。

18:18 日本人は暗算が速いのか。私は計算ニガテなので遅い方だと思うんだけど、それでも速いと言われるのかしら?(・・;)

18:27 そろばんはCOOLなのね(^^)小学校の時にやった習い事で、一番続かなかったのがそろばんだった私は、一体…(・・;)

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】戦国BASARAシリーズ最新作『戦国BASARA HD Collection』がPS3で登場!2012年夏発売予定! #BASARA_CAPCOM

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】BSR48選抜総選挙、結果発表!ドラマCDに出演するのは伊達政宗、石田三成、真田幸村、片倉小十郎、猿飛佐助、毛利元就、長曾我部元親、織田信長の8武将だ!  #BASARA_CAPCOM http://t.co/vaqKaQzo

18:32 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】完全新作の舞台「戦国BASARA2」制作決定!2012年5月より東京、大阪、名古屋の3都市で公演。新たなキャストを迎え、熱い舞台が帰ってくる! #BASARA_CAPCOM

18:33 RT @BASARA_CAPCOM: 【速報】“「戦国BASARA」オフィシャルファンクラブ ~英雄の会~”が発足決定! #BASARA_CAPCOM

18:34 公式から正式発表ありましたね(^^)シリーズ最新作、PS3だけなの?BSR48選抜総選挙の結果は、まぁ予想通りではありますが。筆頭がセンターなのは当然として、片倉様が入ってくれてよかった!!!筆頭のために投票したもんね、片倉様にwwww

18:35 んで、BASARA2の舞台。これは情報解禁前からポロポロ出てたけど(^_^;)大阪公演、見に行きたいなぁ。BASARA3の舞台、凄く良かったもの♪てか、3をやってから2に遡るんだ(^_^;)んで、ファンクラブ発足か。……これは詳細を見て、検討した上で入ろうかな。

18:45 今年はまた聖さまイヤーで突っ走ろうかと思ったのに。BASARAが怒涛のようにあれこれ畳みかけてくるよ(^_^;)馳せて参っちゃうのね、筆頭(●ω´)ノまだまだレッツパーリィ!!なのね♪まぁ、BASARAの方はできる範囲で、ということで。全部は無理ぃ~(T_T)

18:47 既出だと思うけど。シークレットゲストで出たらしい中井さんのセンター獲得コメントはアレか?やっぱり「俺の事は嫌いでも、BSR48のことは嫌いにならないで下さい(●ω;)」だったとか?←

18:51 ああでも、片倉様が神セブン入りっ!!良かったね、筆頭!!ずーっとこじゅと一緒だよ(●ω´人`Д´、)

18:55 しかし、舞台BASARA2の大阪公演…。19日で取れなかったら、20日の勉強会休んで、お役目放棄して行かなアカンやん(^_^;)でもって、次の週は聖さまのPACオケ定期だから、2週続けて関西行き決定やん(・・;)

18:57 GWはLFJでしょ?一昨年みたいにプログラムが良ければLFJKに参戦したいっ!!て思っちゃうでしょ?これは……6月に久々にパラ銀&飲み会にお邪魔しようかと思ったけど、無理っぽいぞ(・・;)

19:03 情報解禁あれこれは本当に嬉しいんだけど。ファンクラブは詳細を見てから考えるぞ(^_^;)もしファンクラブ会員にイベントチケット先行予約特典があったとしても、イベントってほぼ東京オンリーじゃない?年会費だってあるだろうし。地方住まいの人間にメリットがあるか?と…

22:48 いいなぁ、明日の神奈川フィルさんの室内楽演奏会、楽しそう♪どこでもドアがあれば、聴きに行くんだけどなぁ。「兵士の物語」の語りに声優さんを、置鮎さんをキャスティングするなんて、聖さまったら…(*^^*)いや、発案は聖さまじゃなくて伊藤さんかもしれませんけど、それにしても、ねぇ♪

22:50 私が拝見した「兵士の物語」は、語りはバリトン歌手の方でした。やはり、語りも音楽の一部で、リズムがあったりメロディに合わせたりするからなのかな?と思うのですが。置鮎さんがあの美声でどう演じるのか、聴いてみたい。あと、イシダ様のヴァイオリンが炸裂するのも(笑)音源発売してほしい…

23:33 BS朝日にてSTYLE BOOKなう(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:35 でも、このパッケージの回。前にも見たことがあるような気がするよ(・・;)

23:58 後半の風呂敷とか、水引とか、面白かった♪中井さんのお声で聴くと、本当にためになる番組だなぁ、と思う。STYLE BOOK(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Jan 27

00:02 「へうげもの」最終話に続き、「すぽると!」にて中井さんボイス鑑賞なう。眠いけど、もうちょっと頑張る。 #nakaiLOV #中井和哉

09:30 おはようございます(^^)今朝も寒い~(>_<。)日輪は全開ですが…。太陽電池がついてるソーラーライトを光合成させましょうね♪

12:45 こんにちはです(^^)往診回りの昼休憩なう。今年はまた聖さま強化イヤーってことで、車内聴きも聖さま。アゲアゲベートーベンから、壮絶にして苛烈なブラ4その他にしてたんですが、今日は久方振りにエロイカをセレクトです♪

12:49 水曜日に水戸室内管弦楽団を聴いてから、ブラ4の演奏の荒さが気になるようになってしまったのですよ(^^;)いや、あれはOEKさんの演奏が…じゃなくて、聖さまの振り方が荒いんだと思うけどね。真剣を振り回すような迫力があって好きなんだけど、ちょっと封印する(´・ω・`)

18:31 往診回りから帰宅らこじゅろう~♪で、BS11でタイバニ再放送なうです(^^)

20:01 見たいよ。もう1回最初から見たいよ、☆矢(T_T)

20:33 何だか無性にベートーヴェンの交響曲4番と8番が聴きたくなったので、聖さま×OEKさんのCDを引っ張り出してきて再生なう。ついでに、車内聴き用に他の曲も追加してCDに焼く。明日からしばらくは、これを車内でヘビロテだな(´▽`*)♪

21:00 ああ、やっぱりいいなぁ、4番(^^)有名すぎる3番と5番に挟まれて、ちょっと影が薄い感じだけど。全楽章通して、聴いててすごく楽しい気分になる♪OEKさんはかなり小回りが利くから、疾走感もバツグンだし♪

21:29 咲いたらしい→ 【結月秋絵】秋桜。気品がある。可愛らしい乙女の心を持っている。百合、鈴蘭の人とは相性がいい。 http://t.co/fCoc8CtU

22:45 テレビでデスノ見てて思ったんだけど。飛行機ってそう簡単に素人でも操縦できる物なの?だとしたら、パイロットの価値っていったい……(・・;)

22:54 ああ、あの子がニアになるのねぇ。…メロはどこかしら?そして、Lがぁっ!!(T_T)と思ったんだけど。アバトゥース!!でぶち壊しなんだぜ(-_-;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Jan 26

17:17 こんにちはです(^^)今日も午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~でした(^^)何ゆえご挨拶が遅れたかって?朝がバタバタしたからだよ(・・;)忙しかった?No,二度寝したのさっ(爆)←

17:18 そして、勝平さんが激写して下さっている、「今日の中井きゅん」写真に萌え萌え♪相変わらず、お可愛らしい♪(´▽`*)

23:01 BSプレミアムにて、「へうげもの」最終話なう。政宗様……は、出てこないと思うんだけど(^_^;)

23:13 キタァァァーーーーーッ!!!政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!(●ω´)ノ

23:15 政宗様が出てこられるとはっ♪最終話でもあのべらんめぇ口調な政宗様の中井さんボイスが聴けるとは♪嬉しいですのぉ~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:22 利休殿……(T_T)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Jan 25

08:02 おはようございます(^^)今朝も寒いーっ( ̄◇ ̄;)でも、「スッキリ!!」の中井さんボイスでほっこりです♪ #nakailov #中井和哉

09:34 さて、キュートな中井さんボイスが炸裂なうですが(笑)夜の水戸室内管弦楽団を楽しみに、お仕事お仕事っ!!往診行ってきます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

12:19 RT @OharaMuseum: 小澤征爾と水戸室内を呼んで今夜開催予定の倉敷コンサートに、小澤さんが病気で来れなくなりました。だけど、小澤さんにみっちり仕込まれた水戸室内は、教えられてことを心に刻んで演奏します。病床の小澤さんのためにも、水戸の演奏を聴きに行って欲しいで ...

15:03 往診終わって、いったん帰宅らこじゅうろうです(^^)往診先を出たら、外が吹雪いてましたっ( ̄◇ ̄;)ここは何県なのっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態でしたが、帰って来る途中から晴れてきました(^^)

16:56 再び出立して、水戸室内管弦楽団に備えて実家なう。今日は激寒なので、ロングスカートの下にヒートテックのレギンス+裏起毛付きモコモコパンツ+ハイソックスの完全装備(爆)下半身は冷やしたくないのさっ(o^-')b

20:07 水戸室内管弦楽団前半終了なう。何だか、久方振りにとても良質なモーツァルトやハイドンを聴いたな、という気分です。美しいとしか言えない音、素晴らしいです♪

20:09 後半の交響曲も楽しみ( ´艸`)

22:31 水戸室内管弦楽団の倉敷公演から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)後半の交響曲35番、まさに「珠玉のモーツァルト」でした。もともと好きな曲ではありますが、しゃれっ気たっぷりな曲をとても上質な音で聴かせていただいたように思います。

22:36 このオケ、豪華メンバーが揃っているわけなのですが。フルートには工藤重典さんが。フルートは1楽章&4楽章でちょっとしか出てこないのに、工藤さん。なんて贅沢な使い方っ!!状態でした(・・;)もちろん、極上の音色が聞こえておりましたよ(^^)

22:37 前半のハイドンのチェロ協奏曲でソリストを務めた宮田大さんも、後半の交響曲ではチェロパートに仲間入りされてました。そのハイドン。音色のあまりの美しさと心地よさに、久方ぶりにコンサート中に意識が吹っ飛びました(=気づいたら寝てた;)

22:39 極上の調べ、とか。珠玉のモーツァルト、とか。こういう音を言うんだろうな、という演奏会でした、水戸室内管弦楽団。同時に、これが小澤征爾さんが作り上げた音なんだな、と。御本人は不在でしたが、聴かずに帰った人&聴きに来なかった人は本当にもったいないことをしたと思います。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Jan 24

00:17 「すぽると!」で中井さんボイス拝聴なう。画面右下にお名前も確認しました♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:59 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は日輪様が全開です。オクラ様がご機嫌で光合成しそうな勢いです。……メチャメチャ寒いですが(・・;)

09:26 「スッキリ!!」でクレモンティーヌさんがアニソン歌ってるんだが。フランス語で聴くと、全く別物だわ(・・;)メロディだけが聴き慣れたものっていうのが、何だか不思議な感じ(^_^;)

17:38 RT @art_tower_mito: 【重要/MCO倉敷公演について】25日に岡山県倉敷市民会館にて開催する「水戸室内管弦楽団  倉敷公演」は、小澤征爾音楽顧問の体力が充分回復しないことから、【指揮者無し】での演奏に決定いたしました。詳細は、倉敷市民会館のHPよりどうぞ ...

17:41 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)家のコトいろいろやって、ちょっとひと休みしておりました。

17:45 明日の水戸室内管弦楽団 倉敷公演。やっぱり小澤征爾さんの体力が回復しないのね(T_T)初ナマ小澤さん、楽しみにしてたんだけど。でも、仕方ない。こうなる確率が高いこともわかった上で、チケット取ってるから。小澤さんには、また元気になってもらいたいです。

19:55 フェリシモに注文していた、冬の節電&温かグッズがやっと届いた(^^)注文から2ヵ月もかかってるけど。。。でもまぁ、大寒で一番寒い時期に何とか間に合ってくれてよかった。そして、自分で自分への誕生日プレゼントになっちまったぜ(苦笑)はぁ、ほっこり(´▽`*)

20:32 TBS系で放送している「教科書にのせたい!」なう。なるほどねぇ、と思う事も多々。ヒートショックプロテインの話が出てるけど。入浴もいいけど、人為的に作るにはお灸が最適だと思うよ(^_^;)

23:15 明日のチケット、やはり聴きに行っても一部返金になるみたい。小澤さんが振らないなら聴かないor聴きに行かない、ってう人もいるんだろうな。オケだけでもあれだけのメンバーが揃っているのにもったいない、と思うけど。ま、人それぞれだからね。→ http://t.co/gOqt6Cs5

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Jan 23

08:19 おはようございます(^^)今日はひょんひょんのお誕生日♪おめでとうございます!!

08:21 そして、おめでとう、私(笑)また今年も、こうして無事に誕生日を迎えられたこと。いつも周りで支えて下さっている皆様方に、感謝なのです(^^)

08:22 今日は月曜日でもあるので。朝から中井さんボイスを美味しくいただいております(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:41 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)往診に出ている間に、お祝いのメッセージがたくさん……(感涙)皆様、ありがとうなのですっ!!ゞ(≧▽≦)ノ

17:52 パソコン起こしてみたら、嬉しいニュースがっ!!錦織クン、凄いですっ!!次の試合も頑張ってほしいですっ!! #sports #niftynews http://t.co/3V6WUj2i

18:01 銀魂なう~♪OPの土方さんでいつも絶叫しそうになる(^_^;)

18:04 出たわ、空知先生の自虐ネタ(^_^;)wwww

18:08 囚人番号wwww

18:10 肩パット入れなくていいよwwww

18:12 聖衣分解図だwwww

18:18 肩パット大きすぎるwwwww

18:19 ネームが伝言板になってるよwwww

18:21 凄すぎる内容のラブレターだわwwwww

18:24 そのままきっちりアニメ化するのかwwww

18:25 肩パット!!!!

18:26 バラガキ編、キターーーーーッ!!!

18:27 中井さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!!(≧▽≦)ノ 予告でちょこっとだけだけど、中井さんボイス聴けたぁっ!!!(感涙)

19:28 明後日の水戸室内管弦楽団の倉敷公演。やはり、緊急告知が出ましたね。来ていただきたいけど、振っていただきたいけど、ご無理はしてほしくないし。複雑な心境(・・;) http://t.co/aok9i1Sb

21:55 ふふっ(^^)オットが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、こんな時間だけど食す♪結婚してから毎年、誕生日のケーキは忘れずに買って帰ってきてくれるオットにも、感謝(≧ω≦*)

22:41 そういえば、今日のTHEナンバー2は豊臣秀次。……この人が切腹させられた時にとばっちり食らったのが、政宗様なのね(^_^;)でも「両目が無事な関白が見誤ったものを、隻眼の自分が見抜けましょうか?」てな言い分はごもっとも、かつお見事ですの♪

22:57 全豪オープンで8強に入った今日、NHK総合で錦織クンの特集番組。凄いタイミングですわ(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jan 22

14:08 朝からイオン倉敷なう。玉三郎さん演出&主演のシネマ歌舞伎「天守物語」を見ました♪さすがにお綺麗で、艶やかで、ステキでしたわ、玉三郎さま(^^)金沢の泉鏡花記念館に行って以来、一度見たいと思っていたのですよ。

17:01 一度帰宅して、夕飯の支度をしてから卒業した専門学校なう。同窓会の委員で会議があるらしく、召集されました(^^;)

20:59 同窓会の会議を終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、「清盛」見てました♪会議に出席できたのは久方ぶりでしたが。何とか議題にはついていけるものですな(^_^;)

21:02 というワケで、今日は朝から外出Day……て、いつもそうやん(^_^;)シネマ歌舞伎の「天主物語」はちょこっと呟いたけど、本当にステキでした。

21:03 玉三郎さんの富姫の美しいこと&妖しいこと。勘太郎さんの亀姫は……弟さんと比べると、ちょっと男の子なトコが残ってるんだけど、でも可愛らしかったです(^^)そしてお二人とも、打ち掛けの柄が凄すぎる…(・・;)そりゃ、後ろ向きでちょっと止まって柄をしっかり見せるシーンは必要よね、と。

21:05 泉鏡花の作品は、前に三池崇史監督が演出した舞台「夜叉が池」を見たのですが。「天主物語」と「夜叉が池」がリンクしてて、ちょっとニヤリ。もう1回ちゃんと読んでみようか、と思う。

21:07 それにしてもいただけなかったのが、中高年のオバチャン。上映中に携帯電話いじるなよ、と思いました。液晶画面の明るさがジャマで…。家でテレビ見てるのと違うねんで!と言いたくなるような、上映中にしゃべったり、電話いじったりする人たち。大半が中高年のオジチャン、オバチャンです。

21:27 N響アワーで「トゥランダリラ交響曲」なう。めったにお目にかかれないこの曲を、こうして聴けるのはありがたい。メシアンなんて、自分から進んで聴きに行こう、とはあまり思わない作曲家なので。この番組が終わるのは、やっぱり惜しいなぁ。

21:59 すっげー!!!東日本大震災のスペシャルコンサート。メンバーが凄すぎるっ!!マイスキーさんのチェロに、アルゲリッチさんのピアノに、樫本さんが2ndヴァイオリンなアンサンブルって!!!1月29日の朝放送ですって!?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Jan 21

00:32 BS11でBRAVE10を一応見たので。終わってから速攻で「すぽると!」なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

00:50 中井さんのお声を聴くまでは…!と頑張ってたけど、そろそろ睡魔が超高速クロールで迫ってきたので、本日はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)

13:07 こんにちはです(^^)今日は週明けの誕生日に向けて、友人とランチバイキング~♪…の予定でしたが、友人が体調不良で流れてしまいました(´・ω・`)なので、1日休養日。そういや、丸1日お休みなのって、久方ぶりだ(^_^;)

13:10 そして、午前中のTLを追っかけてみて、N響アワーが3月で終了することを知る。あれは続けてほしいなぁ。特別N響さんのファンってワケじゃないけど、日頃聴かない曲を耳にするいいチャンスだったという面もあるので。

13:12 もちろん、テレビ放送はあくまでも放送であって、生で聴く感動に勝るものはないと思いますが。それでも、地上波でクラシックを聴ける貴重な番組だったのに。N響アワーが終了するなら、「題名のない音楽会」を1時間番組にする、とかね(^_^;)はぁ、残念です(T_T)

13:16 ららら♪もお試し番組として流れてたのをチラッと見たけど。悪くはなかったんだけど。いっそ、新番組が不評でN響アワー返り咲き、とかなってくれないかしら?…と、まだ番組終了&新番組開始にもなってないのに、つい思ってしまう人(^_^;)

13:18 だって、BSプレミアムでの定期演奏会放送とか、プレミアムシアターとか。深夜だったり早朝だったりで、なかなか見られないんだもん。N響アワーは日曜21時でちょうどいい時間だから、見やすいんだもん。NHKの番組編成さんはどこの層の声を拾い上げて、番組終了を決めたんだろうね?

17:36 愛車の筆頭にガソリン入れるついでに、出かけて買い物して帰ってきました(^^)CMで「大寒の今日はシチューを」なんてのが流れてたので、今日はポトフです。←

18:01 BS1にて、COOL JAPANなう。中井さんボイス鑑賞タイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:11 今宵のCOOL JAPANはカレーライス。見てると、食べたくなってくるですよ(笑)

18:15 いいなぁ、今年もやるのね、長宗我部フェス♪一度行きたいんだけど、一人じゃなぁ(^_^;)もし行くとしたら、行きは高知まで高速バス。帰りは琴平か宇多津辺りまで戻ってきて、そこで1泊して日曜日は勉強会ってコースになりそうだけど(苦笑)

19:15 またしても、声優さん達が数々出演しておられるので、「お願い!ランキングGOLD」なう。

19:17 言われた!!wwwwwコロ助に言われちゃったよ、三ツ矢さんwwww

19:47 ええっ!?三ツ矢さん57歳っ!?もうそんなになるのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

20:03 ちょ……そんなバンド活動してたんかいっ!!!wwwww

20:04 古谷さんや古川さんまでいたの!?wwwww

20:08 出た、テニミュ!!!wwwww

20:09 てか、テニミュなのに。出てるのは氷帝メンバーだけってwwww主人公は青学なんだけど(^_^;)

20:11 さすが三ツ矢さんだwwwグレーゾーン誕生秘話が、小説より奇なりなBL話ってwwww

20:12 古川さんの最後のオチに爆笑したなうwwwww

20:29 巨人の星にバカボンみたいなキャラがいた、てんでスクープになるなら。銀魂の○○ザベスを探せ!!はどうなるのさ?wwwww

20:48 グレーゾーンの人がJUNEやってたのねwwwそれであんなリアルだったの?鼓ヶ淵!?←

20:54 シュナイトさんまで体調悪いの?ステキな指揮者さん達が皆さん……(ノ_T)

22:58 やってみたーwww→ 「ぶどうパンあげるから、キスしようぜ」伊達政宗「えっ」 http://t.co/RKSMmZqW そういう反応なのね、筆頭(^_^;)てか、仕事早いよ診断メーカー(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Jan 20

17:28 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)こんにちはです。

17:30 今日は患者さんの都合で倉敷→最上稲荷→倉敷へとトンボ返り状態でした。が、時間設定&道路状況の読み&ルート設定は我ながら完璧。時間どおりに患者さん宅へ到着!でした(*^^)b

17:39 いいなぁ、神奈川フィル。聖さまプロデュースで「兵士の物語」やるのか。語りが置鮎さんですって!?…何で置鮎さんを選んだんだろう、聖響さん?その辺がすっごく気になるっ!!スラダン?トリコ?ぬ~べ~先生?手塚先輩!?まさかBASARAの秀吉様ってコトはないよねっ!?←

17:42 置鮎さんが語りをやったら、さぞかし爽やかな美声が聴けるんでしょうね♪メロディやリズムに合わせて…だから、かなり難しいと思いますけど。。。いや、語りが後輩のN様だったら万難を排して、勉強会を蹴ってでも行くのにっ!!!とか、思ってませんよ?(^_^;)

17:51 ていうか、またイシダ様のヴァイオリンが炸裂するんだろうな(笑)数年前の倉敷音楽祭での「兵士の物語」アレは凄かった。ミッキーさんのコスプレ&爆笑モノの演技と、イシダ様の強烈なヴァイオリンがwwwwあそこまではっちゃけた演技は、ミッキーさんしかやらないよね(^_^;)

18:09 BS11のタイバニ再放送までまったり……と思ったけど、業務連絡があちこちから入ってきて、返信が追いつかないぞ(・・;)いや、忙しいのはありがたいことなのです(^^)…と思うことにしている。

18:25 テニミュ、かぁ。テニプリは2.5次元(つまり、声優さん)止まりなんだよな。三次元のテニプリは全く見ないので。。。

18:35 バニーちゃん……水着になるのはいいけど。そのポーズはヤバいよね?でもって、虎徹さんの水着姿って、なんであんなキュートなのよっ!!!露出多いバニーちゃんよりヤバいよ、オジサンっ!!!((o(≧ω≦)o))

20:46 Mステに東京事変が出てるので見てるけど。椎名林檎さんの歌声は、いつ聴いても凄いな。

22:57 フォロワーさんからのRTで、今日の水戸室内管弦楽団の演奏会で小澤さんが降板したことを知る。来週、25日に倉敷公演が予定されているんだけど、どうなるんだろう?もしメンバーのみだとしても、もちろん聴きに行きますが。あの錚々たるメンバーが揃っている、というだけでも聴く価値がある。

22:59 ともあれ今は、小澤さんの体調回復を心よりお祈り申し上げます。無理を押して倉敷まで来られて更に体調を悪くされるよりは、ゆっくり休んでいただきたいと思うし。もちろん、初ナマ小澤さんをとてもとても楽しみにしているのは、本音ではあるのだけれど(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Jan 19

09:10 おはようございます(^^)今日は久方ぶりに雨模様な瀬戸内です。オクラ様が光合成できなくて(´・ω・`)ってなってるかしらねぇ?←

18:10 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)ちょうど時間が空いたので、美容院へ寄って、髪を切ってもらいました♪

18:15 おかげさまで、誕生日を前に頭がスッキリ♪さっぱりしました(^^)

18:20 さっき、TLに浮上してみたら「歴史上の人物にツイッターやらせたら」てなタグが。ポチッとして読んでみたら、かなり面白い(笑)皆さん、よく考えるなぁ。。。

18:29 そして、引き続き「音楽家がツイッターをやったら」なタグで爆笑したwwww

19:12 さて、お腹空いた。夕飯戦略ぅ~!!今宵は支度する必要がないので、楽なのだ(*^艸^)

20:20 BSプレミアムで放送中の「BS歴史館」でBASARAのBGMが流れて、思わず「ガタッ!?」となったなう(^_^;)

20:21 小十郎不在の右目の部屋に、一人寂しそうに佇む筆頭のお姿が目に浮かんじまったぜ(つ_T)そして、そのままシーンを脳内再生させて、片倉様の斬る斬る詐欺まで思い出して、思わず噴き出したなう(^_^;)

20:51 今日髪を切ってもらった行きつけの美容院で、シチリア産圧搾レモンとピサ産オリーブが配合されたという、ハンドジェルを購入しました。香りが穏やかで、塗ったらお肌がしっとり(^^)つけ心地もサラッとしてて、いい感じです♪

21:04 今日はもう一つ。師匠が愛用していた&治療院でも大活躍していて、患者さんにも勧めまくっていたので自分でも買って、それからずーっと愛用していた「エコ湯~ゆ愛」さんの2代目が届きました。初代はもう、ボロボロなのですよ(^_^;)http://t.co/hOY3lX8h

21:06 エコ湯~ゆ愛さんとの付き合いは、師匠の下へ助手に入ってすぐの頃からだったので。今までよくもってくれたなぁ、と思います。今までありがとうね、と感謝を込めて。初代は明日のゴミに出すのです(;_;)/~~~

21:45 やってみたー→ 結月秋絵がバトルロワイアルで支給された武器は『野生のライオン』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/48UY5RWN 最強っちゃ最強なんだろうが。自分が食われないようにしないと。。。(・・;)

23:06 「へうげもの」でも殴り愛!?wwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Jan 18

08:17 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞です♪

09:50 さて、今日は母上の手伝い&治療です。ゆっくりした1日です(^^)行ってきます~(●ω´)ノ

17:41 午前中から母上の手伝いに行って、久方ぶりにゆっくりランチして、母上の治療をして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:44 今日は総社のちいさな洋食屋Kanataさんでランチでした。お肉orお魚+オムレツがメインのプレートと、オムライスプレートの3つのメニューから選ぶようになってました。ゆず大根にマカロニグラタンにサラダにポトフがどのお皿にも乗っていて、ボリューム満点&美味でした♪で、食べ過ぎた;

17:49 Kanataさんはランチだけじゃなくて、ディナーもやってるみたいで。お料理も美味だったし、また行ってみよう♪そして、3日にセンパイな友人と夜カフェに行ったお店からも、割引ハガキが届いてた(^^)来月末まで有効らしいので、また行きたいものですな♪

19:07 今宵の「今夜はヒストリー」ってスペシャルなの?……こっち、うどん県のうどん屋特集なローカル番組なんだけど(・・;)でもって、その後で信長様SPだってさ(^_^;)

19:23 いいなぁ、うどん美味しそう♪(´▽`*)去年、プチうどんツアーしたけど、どこのお店も美味でした♪また食べに行きたいなぁ。。。

19:24 ……と思ったけど。よぉく考えたら、4月以降は毎月うどん県通いになるんじゃないか(笑)でもな。毎月行ける、となると案外お店に足を運ぶまでには至らなくなるんだよ。大学時代のように(爆)

19:30 へぇ~、讃岐うどん味めぐりツアーとか、高松駅から出てるのか。( ..)φメモメモ

20:03 やっとヒストリー始まったよぉ~。戦国オールスターズが揃う長篠へ、推して参るっ!!(●ω´)ノ ←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Jan 17

00:18 画面右下にお名前確認しました! #nakaiLOV #中井和哉

17:41 今日は朝からバタバタしていて、なかなか浮上できず……。何ゆえか?と思ったけど、二度寝してしまったのがいけなかったのよね、きっと(^_^;)

17:42 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~。の後で、業務連絡だの報告だの、いろいろやってました。

18:35 こじゅにゃんがさっきから書きつづっている、ねこまさむねさま&こじゅにゃん物語が可愛すぎて吐血しそうな勢いでしゅ(ΞヮΞ*)

19:03 こじゅにゃん、可愛すぎる。。。(ΞヮΞ*)

21:04 さすが、北里大学の先生のお話はわかりやすい。冷え性の問診見ながら、どのタイプかだいたい病証の見当がついたけど(^_^;)てか、つかないと経絡治療やってます、なんて言えへん(・・;)

21:16 下半身冷え性の人の冷え取りに、築賓のツボ押しねぇ。私はあまり使わへんけど、腎経っていう意味ではいいのかも。何となく、湧泉にお灸の方がダイレクトに効くような気がするのよ(^_^;)

23:38 昨日&今日と、1日が濃くてあちこち動き回っているせいか。まだ火曜日だというのが信じられへん(^_^;)昨日、スッキリ!!→銀魂→すぽると!でマンデー中井フィーバーだったというのに(苦笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Jan 16

08:25 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞なうです。

08:26 さっき、中井さんが「パーティー」って!!!「パーリィ」じゃなかった!!←

09:55 ハリウッドスターに会ったよりも、シャアの中の人である池田秀一さんに会ったことの方がコーフンしたっていうGACKTさん。さすが、揺るぎないガンヲタさんですの(^_^;)

10:08 勉強会の翌日なので、今日はちょっと始動を遅くしてます。…が、往診件数が増えてしまったので、多分銀魂までには帰ってこられないだろうな(^_^;)気合入れて、行ってきます!!馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

18:57 午前中から往診先をあちこち回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、帰宅してからも業務連絡やら何やらでバタバタしてて、結局今日のアニメ銀魂はまだ見てません(T_T)いいもん!夕飯戦略の後で見るもんっ!!!

18:59 RT @nekomasamunecom: ねこまさむねの新しい仲間「ツネニャニャ」はサン・ファン・ニャウティスタ号で大航海をして欧州わたったにゃんこです!たくさんのことを学んで帰ってきました。慶長遣欧使節団のうさぎたちのリーダーです。 http://t.co/KVjN1A ...

19:01 ツネニャニャ!!!またしても可愛い猫キャラが、ねこまさむねさまのお仲間になったのねっ(≧▽≦)♪……で、ニュース見てたら総理が筆頭化してた。右目に眼帯(●ω・)ってwwww

21:31 きゃぁうぅぅぅぅーーーーーっ!!!(*●ω≦)♪録画しておいた今日の銀魂なうなんだけど。冒頭の「ヒャーウィーゴゥッ!!!レッツパァァァーーーーリィィィ!!!」(←先週の)で一気に復活した♪

21:36 ドSが全開だよwwwwwソッチの意味で全開だよwwwwでもって、ピングドラム入ってるんだけどwwwww

21:53 銀さん……せっかくのいいシーンが台無しやでwwwwにしても。WJ本誌では鉛筆書きだったあの話が、こんな立派なアニメに……(感涙)

23:04 さっきから、報道ステーションでアニバサのBGMが何度か流れたんだが(笑)あれだよ。アニバサ弐の最終話で、秀吉と戦って小田原城ごと拳で打たれて、でも立ち上がって黒龍以外の五爪がボロボロこぼれ落ちてるあのシーンの音楽だよ。←曲名知らない人(^_^;)

23:06 …ていうか。局部を切り取られた男性の遺体が発見された、て。現代版アベサダですか?愛のコリーダですか?(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jan 15

06:59 おはようございます(^^)今日は月イチの勉強会で大阪行きです。ただ今、最寄り駅なう。東の空は朝焼け。西の空には下弦の月。いい感じの寒さです。

17:19 月イチ勉強会が終わって、帰りの新幹線なう。いつもは高速バスで帰るんだけど、明日が忙しくて多分バスだと体がもたないのでね(^^;)結局、先週と同じ時間になってます(笑)博多行きのひかりちゃんなんだけど、九州新幹線の車両なので綺麗です♪

18:06 今日の午後からの実技。班員の欠席が多くて、受講者2人だけ(^^;)内容濃かった(笑)いつもは腎虚の子が、今日は脾虚で一瞬「?」となってしまったんだけど。初めて、勉強会で本治法をフルで一人で&手直しゼロでやりましたよ( ̄◇ ̄;)

18:09 ま、練習台になってくれた子が「鍼気持ちよかった♪」と言ってくれて、施術前の身体所見が全部取れたから良かったけど(^^;)

20:03 勉強会から帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、夕飯戦略も終了。いつもの高速バスなら、まだ岡山駅にすら着いていないこの時刻に、夕飯戦略まで終わっているとか。やっぱり楽だわねぇ、新幹線(^_^;)

20:34 先週も思ったんだけど。平安時代末期に西洋音階の歌があるのは、何ゆえか?(苦笑)今様の音律って、ああいうのじゃなかったと思うんだけどなぁ。。。<大河ドラマ

21:13 EテレでGM8の千人なう。もう数年前になりますが、これを地元で体感できたのはラッキーだったんだろうな。広上さんが小さい体でめいっぱい大きな指揮をして、大人数を引っ張っておられたのは、未だによく覚えてる。あれは凄い体験だったなぁ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Jan 14

00:01 …で、BRAVE10なう。片倉様が幸村で、佐助が政宗様で、政宗様が根津さんで……て、中の人だけ見てたら混乱しそうだけど(^_^;)←

00:16 真夜中に森川さんボイスはけしからんですな(^_^;)滾るやんwwww

00:27 う~ん、キャストは悪くないんだけど。もう少し面白いかと思ってたぞ、BRAVE10。フォロワーさん方が呟いておられたのも、何となくわかるような(^_^;)幸村殿と根津さんが出てくる時だけはガン見だな。←

00:31 …で、ソッコーで「すぽると!」なう。中井さぁぁーーーんっ!!!

09:19 おはようございます(^^)今日は土曜日だけど、お仕事です。今日もいい天気だな~♪…いつから雨降ってないんだろう?(・・;)

09:20 そっか、今日と明日はセンター試験なのね。……受けたなぁ。もう何年前かしらねぇ(遠い目)

09:59 さ~て、お仕事行ってきます!今日も馳せて参るっ!!!(●д´)ノ

17:24 往診回りを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)父方のお墓がある場所の近くまで往診に行ったので、帰りがけに墓参りしてきました。

18:02 BS1にて、COOL JAPANなう♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Jan 13

12:41 こんにちはです(^^)13日の金曜日な今日も、朝から往診巡りです。しかし、いい天気やなぁ(笑)昼休憩中の愛車・筆頭の中が暑い(^^;)

12:43 で、筆頭の中で聴くのは、昨日に引き続いて某様の超アゲアゲベートーベン(笑)余計に車内温度上がってる、とか?(爆)

19:11 午前中から往診巡りして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)昼間は暖かかったけど、日が落ちるとさすがに寒いですな(-_-;)

21:23 いやー、風に吹かれながら歌う西川アニキ、久方ぶりに見たわ~(笑)<Mステ

21:57 そういえば、今日は1日遅れて週チャン読んだ。…御大は、何が何でも蟹に「アジャパー!!」と言わせたいらしい(^_^;)そして手代木先生の蟹に救われた(爆)

21:58 というか、御大。体調と相談して、次は春くらいに…と巻末に書いておられましたが。お体の具合、どうかなさったのでしょうか?だとしたら、黒髪長髪のかわい子ちゃん、紫の龍の人はいつ出てくるのかしら?とか、言っちゃダメよね(^_^;)

23:38 24時からのBRAVE10待機ついでに、今日BS11でスタートするアヌメチェックなう。……ほとんど「ながら見」で音声を聞き流してるだけで、まともに見てなかったりするんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Jan 12

00:07 1月12日。金聖響さん&山羊座のシュラさん!お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ…と、ネットの片隅で勝手にお祝いする(^^;)

00:12 聖さまと山羊さま。私を魅了し続けてくれる山羊座B型のオトコに乾杯!!ヾ(^▽^)ノ8日以降連日、二次元や三次元や2.5次元のダーリンズでレッツパーリィ!!状態でヤバいです(^^;)

09:06 おはようございます(^^)起きてます。聖さま&シュラさん誕な今日。片や最強の雨男さんなんですが、お天気いいです(笑)

18:02 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:09 金聖響さんのお誕生日な今日は、車内聴きも聖さまに変更。ファンになったきっかけのベト5と、金聖響というお名前を知るきっかけになった&初めてP席で演奏を拝見したベト7の2本立て。両方ともかなりテンション高い演奏なので、飛ばしすぎ注意です(^_^;)

18:11 聖響さん×OEKさんのベト5は、ライブ録音ってコトで聖響さんの息遣いがそのまま収録されてるし。4楽章で勢い余って(?)金管部隊が音を外してたりするんだけど。そういうトコも含めて好きです♪ファンになってからしばらくはそればかり聴いてたので、体で覚えてる感じですが(笑)

19:23 施術中に気持ちよさそうにしている患者さん方を見ていると。いいなぁ、私も私の施術を受けながらまったりしてみたいよぉ~。分身したいお(´;ω;`)…なんてことを、毎度思う(^_^;)

19:51 聖さま、ツイッターおやめになるのね(T_T)Facebookも削除なのかな?デジタルがtoo muchになるのは考えもの、という点には激しく同意致しますし。コンサート会場でしかお会いできないのも当然のことだと思うので。それはそれでいいのかな、と思う。

19:56 どんなに言葉を尽くしても、通じないことはある。言葉にするのがもどかしいことだってある。デジタル環境は「言葉」を媒介としてしか繋がらないし、それに振り回されて本業の音楽に支障が出るのは、ファンとしても困るので。音楽に専念するために辞めるのなら、それでいいと思う。

19:57 ただ、公式サイトだけは残しておいてほしいかも(^_^;)スケジュールがわからないと、追っかけが……(T_T)と思ったんだが。今も、ほぼ自力であれこれ探り出してるので、さほど変わらないか(苦笑)

20:00 ま、どっちにしても。コンサート会場へ足を運んで、全身全霊で彼の音楽を受け止めて。感動する時は感動するし、ダメな時はダメ出しする。そういうファンであり続けることに変わりはないのでね。…て、偉そうなコト言ってますが。所詮はただのミーハーな女の戯言(苦笑)

20:02 そして、BSプレミアムで「BS歴史館」新撰組編を見る。楽しみ♪

20:52 大賀先生が投稿された、奥州双竜のイラストがヤバいっ!!(≧ω≦*)こじゅと筆頭の、ち……チク………ブフォッ!!!←

21:54 露出度ゼロでも「歩く18禁」レベルでエロさ炸裂する人なのにさぁ。鎖骨&二の腕が出てるだけでも「絶対領域」とか言われるってのにさぁ。もろ肌&B地区見せちゃダメだよぉ、筆頭。ニヤニヤしながらガン見しちゃうじゃん(笑)大賀先生ありがとう!そして、ありがとう!!!\(^o^)/

22:38 伊達の殿様が吉原の遊女を身請け、ですって!?<ブラタモリ

22:55 さて、今宵もBSプレミアムで放送される「へうげもの」にはcv中井和哉さんな伊達政宗様がご登場なさるはず♪なので、待機する!!確か今宵は白装束第2弾、金の磔付きだっけ?

23:02 おおっ!!冒頭から政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!(●д´)ノ<へうげもの

23:06 伊達の殿様がおもろいコトをする=レッツパーリィ!!……じゃ、ないわね(^_^;)というか、さすが政宗様。いよっ、千両役者っ!!!←

23:08 ……中井和哉さん、やっぱり上手いわ。この政宗様、さすがですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:27 今宵もべらんめぇ口調な政宗様ボイス、美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Jan 11

08:24 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から中井さんの美声を満喫なうです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:52 シリアスボイスで番組スタートしたと思ったら、今度はテンション高い可愛いボイス♪朝から中井さんがたまらんスマッシュ連発されてますが、お仕事、お仕事(^^)往診回り、行ってきます~。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:26 中井さんの可愛いボイスを車内で聴いてきゅんきゅんしながら午前中の往診に行き、午後の往診に向けて腹ごしらえ&ひと休みなう。音声のみだけど、妙な占い師が出てきた要チェックコーナーのナレーション、可愛い過ぎてヤバかった(笑)

17:51 午後からの往診も終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:52 …昔の話とはいえ、そんなコトがあったのか。さすがですわ、ミッキーさん(笑)

18:23 それにしても、寒い(-_-;)午前中の往診に出てる時はそんなに感じなかったけど、午後の往診先を出た後で急に風が冷たくなった気がする。。。

21:28 やってみたー→ 【結月秋絵をアニメ化!】第9話「涙の覚醒」 第14話「静寂に消えた二人」 第17話「53万」 第27話「鎮魂の鐘はピンク」 第38話(最終話)「ツンデレの夜」 #neta2u http://t.co/uaksFth1 ツンデレなのか…(・・;)

22:29 ヒストリアにあの芸人が出て歌っているのは、なにゆえか?<NHK(笑)

22:31 そして、厳島神社を見て。照日大鏡はどこへ?と思ってしまったのは、もはやお約束(爆)

22:45 お隣の県なのに、なかなか行く機会がないのよね、広島。そして一度も行ったことがないのよね、厳島神社(^_^;)聖さま&シエナさんを追っかけて、福山へ行ったきりだわ。福山は近いけど、そこから西が遠いんだよね~。

22:50 ま、そのうち。聖さまが広島市へお呼ばれしてコンサートをする機会があれば、そのついでに足を伸ばしてみようかしらね?オクラ様を訪ねるために。←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Jan 09

00:00 筆頭!片倉様っ!!!てか、これって……第13話!?wwwww

00:01 やっぱり13話だ!!!天狗仮面さまっ!!!!(`⊆´、)wwwww赤面してる片倉様が可愛いっ!!!

00:02 泣く子も滾る、寝る子も滾るwwwww熱血武田道場キターーーーーッ!!!!(爆笑)

00:06 天狗仮面さまーーーーっ!!!(爆笑)そんな隅でちっちゃくならなくてもwwwwww

00:08 鼻が当たりやがる…ではないけれど、あの構図はあの構図でエロいのでOK(*^^)bホント、伊達主従は距離が近すぎですわ(笑)

00:10 筆頭、一気にテンション上がっちゃったよwwwww

00:13 背中はこの天狗がお守り致す!!!(`⊆´、)ノ……いつものクセが出ちゃう天狗様、ステキ♪

00:27 天下分け目の戦場にて、レッツパーリィ!!!!ですのね、筆頭♪しかし、奥州軍団全員の前で、あの小十郎百面相&ノロケ話をやってのけるとは。さすがに伊達じゃねぇわ、奥州双竜wwww

00:39 【Allegro con brio】に21世紀の新世界の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://t.co/veHSDAYH

00:56 さて、バニ田さんの本気号泣モードで「虎徹さんに食べてもらおうと思って、チャーハンを作る練習をしているんですよっ!!」発言も聞いたので。そろそろ寝よう。聖さま×関西フィルさんの「新世界」と、BASARA弐SPで熱血武田道場でかなり滾ってるから、寝付けないかも…だけど(^_^;)

08:17 おはようございます(^^)朝から「スッキリ‼」で中井和哉さんボイスです。今朝も美声ですの♪ #nakailov

10:26 今日は往診もお休みで1日休養日なので。ちまちまと知熱灸を作る。患者さんが昔使っていたけど、しまいこんでいたから…と下さった艾を乾かして、少しずつ取って円錐形に仕立て上げる、という作業をひたすら繰り返す。

10:28 師匠の下で助手をしていた頃は、毎日手が空いたら知熱灸を作ってたっけ。おかげさまで、かなり上手になったけど。「形大きすぎやで。据えるのに時間かかるやろ。もう少し小さくして」って、何度も叱られたっけな(^_^;)

10:30 患者さんからいただいた艾はかなり良質な艾だったようで。でも直接灸に使えるほどではないので、乾かして知熱灸にしてる。量的には十分あるので、しばらく知熱灸用の艾を買わなくても済みそう♪

17:20 昨日は聖さまと新世界でヒャッハー!!な1日でしたが。今日は日付けが変わった瞬間から、筆頭と中井さんでレッツパーリィ!!な1日です。DJCD政宗様特別版、やっと聴けました♪←

17:55 銀魂待機なう。先週の予告からして、副長のレッツパーリィ!!まで行ってくれるはず!!WJ読んだ時から全裸待機してたアレなはずっ!!!←

18:02 銀魂なう。OPが変わってる♪んで、土方さん&真選組メイン話仕様~♪あそこがアニメ化されるのも楽しみだわっ!!!

18:06 早っ!!!wwwwww

18:06 イケメン聖闘士wwwwwジャスッドゥーイッ!!!wwwww

18:07 青銅聖闘士と白銀聖闘士の違いはどこだ?でもって、黄金聖闘士はそのクラスなワケね?wwwwww

18:08 マダオwwwwwダンボール聖闘士wwwww

18:09 背中にスポンサー背負ってるって、意味違うからっ!!!!タイバニじゃないからっ!!!wwwww

18:10 近藤さんwwwww

18:14 銀さんイケメンだわ♪

18:18 土方さぁぁぁぁんっ!!!!(絶叫)

18:20 ヒャーウィーゴーッ!!!レッツパァァリィィィーーーーーッ!!!!

18:20 キタわっ!!!完全筆頭モードの土方さんっ!!!皆でレッツパーリィ連発だわっ!!!!\(^o^)/

18:23 オカマ軍団wwwwww

18:25 TOSHIになってるwwwwwSOGOとかwwwwwさすがだわ、銀魂スタッフwwwww

18:28 はぁ、コーフンしすぎて心拍数が上がってるわwwww後で録画したヤツもう1回見る!!…1回で済まへんと思うけどwww

18:30 ああでも。去年の夏から全裸待機してた甲斐があったわ♪中井さんの、土方さんで筆頭モードな「レッツパーリィ!!!」ありがとう、そしてありがとう!空知先生&サンライズさん♪

18:34 ていうか、今日の銀魂。聖闘士星矢ファンで、中井和哉さん好きで、BASARAファンで、中でも政宗様が一番好きっ!!!てな銀魂&土方さんファンにとっては本当にたまらんスマッシュな回でしたわ♪録画したヤツ、保護してきっちり保存しておかなきゃ♪

19:09 HOTでCOOLなパーリィの始まりだ。→ヒャーウィーゴーゥッ!!!レッツパァァーリィィィィ!!!!!→……じゃねーだろぉぉぉっ!!!!の一連のトコだけ、エンドレスリピート状態(^_^;)

22:30 さて、ちょこっと外に出てオリオンをなぞってこようか。← 残ってる伏線のあれやこれ、ちゃんと劇場版で回収していただきましょうね(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jan 08

08:08 おはようございます(^^)今日は今年初ナマ聖さま~♪聖さま始めということで、気合入ってます!!イヤッハァァァーーーーーッ!!!

09:58 大阪へ向かうべく、最寄り駅なう。なんか、スーツ姿のチャラチャラしたのが何人もいる。…と思ったら、今日は成人式か(^^;)

16:17 聖さまの新世界終演ー(^^)めっちゃ楽しかったー( ´艸`)で、サイン会の列に並ぶなう。

16:19 今日の新世界。フライング拍手だった(ノ_・。)けど、勢い任せじゃなくてちゃんと抑制が効いてて、メロディーはしっかり歌わせてて、最後ウルッてきた♪

16:57 大阪駅なう。新年からいいモノ聴かせてもらいましたヽ(≧▽≦)/燕尾服で、全開な聖さま♪でも、ジルベスターのアレはやっぱりテレビ仕様だったらしい(笑)

17:53 今日の新世界、前半のチャイコンはまぁ、それなりに(笑)ソリストさん、ちょっと松脂で弦と弓が擦れちゃうコトがありましたが、ステキでした♪後半の新世界は、聖さま1楽章の後半と4楽章は暗譜で振ってました。…毎年やってるから、覚えますよね(^^;)

17:56 楽譜を見ない分、全パートに意識が集中するので、ここそこで視線と指揮棒が突きつけられてましたが(^^;)あと、久しぶりに見た「ちゃんと俺の指揮見てよ!!!」サイン(笑)思わず吹いたやん(^^;)で、アンコールはシリーズ初回でやるベートーベン。めっちゃ楽しそうやった(笑)

19:20 大阪から帰宅らこじゅうろう~(^^)今日から放送開始の大河ドラマは「どこのルフィ!?」な清盛ですか(笑)拡大版で放送されるようだけど、多分最後の方で無料放送の時しか見られないBSアニマックスの殿いつに変わっちゃうと思う(^_^;)

20:15 今日の夕飯、私は駅弁です。アルデバランとデスマスクを天秤にかけた結果、デッちゃんを取りました(笑)
http://t.co/PWBck7RT

20:59 今宵の殿いつは慶次でした(^^)こっちの慶次は空気じゃないのね?(爆)で、STUDIO MUSIXを見て、24時からBASARA弐を見るっ!!!<BSアニマックス無料放送

21:05 キミニシニタモウナカレ!!!覚えたいんだよなぁ、この歌。でもかなり難しくて、いつも返り討ちに遭うんだな(^_^;)

21:21 Fateだ!このOP曲、好き~♪

21:24 というか、聖さまの爆演を聴いた後は、アニソンとか全く傾向の違う曲でなければ耳が受けつけない(^_^;)そして超爆演だった後は、体の機能が停止するか、感情が振りきれてわけもわからず泣くので。今日は素晴らしい演奏だったけど、そこまでは行かなかった、ということですな(・・;)

21:59 はうっ!手ぇ切った(+_+)やっぱり心ここにあらず、な感じだな(^_^;)止血止血。知熱灸しとこ。知熱灸だから、線香なくてもいいや。ライターから直接いく(爆)

22:11 おおっ!Kalafinaのこの曲、KEIKOちゃんがメインボーカルだ♪彼女たちの歌は好きだなぁ(^^)梶浦さんの楽曲がいいんだ、これが。3人の歌姫、それぞれ好きなんだけど。KEIKOちゃんのストレートなロングヘアと、深みのあるアルトが好きなのさっ♪

22:12 そういえば、まだ新しいアルバム買ってない(・・;)ヒストリアのED曲も入ってるみたいだから、聴きたいんだけど。

22:20 ダイヤモンドクレバス!!!神曲だよね、これは。本当に。泣けるですよ~(T_T)

22:30 そっか、今日は「逃走中」やってたのね。→ 結月秋絵は三成とミッションをやり、残り39分の所でハンターのかすがに見つかるが、元親に助けられクリア。 http://t.co/CPMV3Zj1 ありがとう!!アーニキィィィーーーーッ!!!\(^o^)/

23:31 今からのBSアニマックス。Angel Beats!→戦国BASARA弐SP→タイバニ24話。……寝られへんっ!!!(嬉し泣き)明日は8時から「スッキリ!!」で中井さんボイスチェックなのにぃ(^_^;)

23:55 オガターーーーーッ!!!(感涙)やっぱりカッコいいボイスな彼女が好きさっ♪

23:57 筆頭ぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!(絶叫)アカン、筆頭のお姿を一瞬見ただけで、滾ったwwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Jan 07

12:06 こんにちはです(^^)先週は大晦日ってコトでオール特番だったせいで飛んじゃった、COOL JAPAN再放送なう。BS1にて、お昼から中井さんボイス鑑賞タイムです~♪

14:30 さて、お買い物、お買い物~(^^)明日、出かけちゃうからいろいろ準備しておかないと…だし。行ってきます~(^^)/~~~

17:42 買い物あれこれ済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)で、フォロワーさんのTL見て、慌ててテレビでBSアニマックス付けた。サガーーーッ!!\(^o^)/ハーデス12宮編ばんざーいっ!!!

17:43 無料放送やってくれて&そこでハーデス12宮編放送してくれて、ありがとう!そして、ありがとう!!BSアニマックス!!!(感涙)

17:45 真紅の衝撃 スカーレット・ニードル!!!ミローーーーッ!!!

17:47 ひょんひょぉぉーーーーーんっ!!!!久方ぶりだわ、ひょんひょんの口から「マーマ」wwww

17:53 ミロォォォォーーーーーッ!!!!(滂沱)

17:54 山羊さまぁぁーーーーっ!!!い、いかん。黄色い声が抑えられんwwww

17:58 いかん。「何でもない」って滂沱なサガには毎回笑ってしまうwwww星矢の後はるろ剣かぁ。西川アニキの歌には漲っちゃうんだけど。BS1でCOOL JAPANなのよねぇ。中井さんなのよねぇ。なので、チャンネルはそっちで(苦笑)

18:01 はぁ、久方ぶりに☆矢見て、滾ったwwwwしーちゃんが見られなかったのは残念だけど、でもいいの。山羊さまとひょんひょんが見れたから♪ハーデス12宮編のアニメは神回が多いからなぁ。第5話では一輝兄ちゃんとしーちゃんの痴話げんかも見られるし、ね?(笑)

18:47 やってみたー→ 結月秋絵→雷の魔神。トラウマになる難関ボス。傷つきやすい。防御力や生命力を増加させる魔法が得意。倒すと物語が一段落つく、大ボス。 #RPG的あなた診断 http://t.co/iJs3syLD 何か凄いの出てきたwww鍼灸師としてはこの魔法はアリかな?

20:54 なんか、テレビ番組は見るモノがないので。明日に向けてテンションを上げる&焦点を合わせるべく、ジルベスターを見よう。一足早い新世界&4.5秒早く年が明けたアレを。

21:13 年末のカウントダウンで演奏した金聖響さん指揮の「ボレロ」。途中から計算とかいろいろ吹っ飛んで、音楽に集中しきって熱のこもった演奏になったこれを聴きながら。生命そのものを表しているようなシルヴィ・ギエムさんの力強いバレエと重なるな、と思う。大晦日にもそう思ってたんだけどさ。

21:22 客席にライト点灯させてから、徐々にテンポアップしてるわ、やっぱり(笑)「あー、ライト点いたわ~。綺麗やんか~」てなった後から、どんどん振り方が変わってテンポ上がるんだもん(笑)最後もう少しテンポ落として、チャララ~でもうちょっと引っ張ればハマッたんだよね、多分(笑)

22:09 録画してる映像止めて、テレビ入力に戻したらTEPPENとやらの番組やってるんだけど。このナレーション、千葉繁さんか!?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Jan 06

09:24 おはようございます(^^)起きてます(^^;; 朝から、NHK総合のあさイチで古武道のお三方がっ‼幸せです〜♪( ´▽`)

20:33 午前中から往診に出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、夕飯戦略してました。年末に冷え込んだこともあって、年始の往診は皆さんお疲れが出ていらっしゃる(^_^;)さすがに、呟く気力もなくてしばらくぼけ~っとしてました。

20:35 で、これから夕飯食べる。夕飯戦略で作るだけ作って、食べてなかったという(^_^;)明日からの連休、SOSも何もなければ明日は休養日です。9日はお休みをいただきます。。。

21:51 昨夜録画しておいた「へうげもの」の政宗様で少し復活した(笑)ていうか、「へうげもの」では政宗様の白装束も、金の磔も、全部古田さんプロデュースってコトになってるワケね(笑)

21:52 RT @kojunyan: 開運招福絵馬でしゅ!まさむねしゃまの福招き力はすごいでしゅよ!( ´▽`)ノ http://t.co/DCbOj3bK

21:54 そして、ねこまさむね様&こじゅにゃんの開運招福絵巻に和んだ♪確かに、福招き力は凄そうですね、政宗様(笑)

23:00 BS11にて、戦国★男士総集編(?)なう。見たかったんだよねぇ、これ♪

23:02 そりゃそうだ。政宗様ですものね。お料理上手だよねwwww

23:05 成実vs愛姫とか、何て美味しいのっ!!!(≧ω≦)♪<戦国★男士

23:21 痺れるね~♪←CMのインパクトに負けている人(^_^;)

23:23 ゆっきーキターーーーッ!!!wwww

23:32 片倉様の忠義、相変わらずハンパないwwww

23:37 おいおい。お館様ってそっちなの!?wwwww

23:57 ていうか、新シリーズの予告をするなら、BS11できっちり全部放送してくれ。戦国★男士(笑)そして、ED見てて気づいたけど、何人かテニミュキャストが混ざってなかったか?政宗様も、何代目かの手塚部長だったような気がするぞ。テニミュ全然見てないから、記憶怪しいけど(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Jan 05

08:20 おはようございます(^^)今日は朝からギッシリ往診が詰まっております。気合入れて、行ってきます!馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

19:54 朝から往診先をあちこち回って、帰宅してから夕飯戦略も終わって、ようやくほっとひと息なう。実質、仕事始めとなりましたが…忙しかった~(^_^;)

19:55 で、NHK総合で「親子でナットク イチから、Q!」をニュースから引き続いて見ていたら。ナレーションが古川登志夫さん&田中真弓さんで、エースとルフィなんだが(笑)

19:56 RT @nekomasamunecom: 【合格祈願!!】文武両道の「ねこまさむね」と、智勇兼備の「こじゅにゃん」が受験生を応援します! http://t.co/VvuPYX04

19:58 ねこまさむね様とこじゅにゃんの合格祈願絵馬、メッチャ効きそうだwwwwだって、政宗様は文武両道な上に気配り上手でお料理上手で医学にも通じててオールマイティな方ですし。片倉様はそんな政宗様を支えた智将ですもの♪いいなぁ、国家試験受ける年に欲しかった(笑)←

20:48 ああ、恐怖映像番組の方は、ナレーションが刑部さんなのね(笑)確かに、ナレーションの声色が碇指令でも、マダオでもなく、刑部さんだわ、立木さんwwww

21:03 はぁ、今宵BSプレミアムで放送される「へうげもの」には政宗様(cv中井和哉さん)が出るのになぁ。起きていられる自信が…(・・;)筆頭とは全然違う政宗様が見られるってのに。今宵の放送時間、24時からなんだもん。……録画しよ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Jan 04

08:06 おはようございます(^^)今日から通常営業な「スッキリ‼」で新年初、中井さんボイスです♪( ´▽`)中井さん、明けましておめでとうございます~♪ #nakailov

08:21 中井さんのナレーションで、昨日&一昨日の箱根駅伝を振り返る。柏原サーキュレーションタイムもバッチリでしたねd(^_^o)

09:31 和田アキ子さんが出てくるなら、中井さんにイジってもらわないと、ね?(笑)…あ、局が違うかwwww

10:41 さて、今日は仕事始めということで、訪問鍼灸サービス会社の業務連絡&打ち合わせです。30日ギリギリまで仕事したのが功を奏したのか、朝イチでサービスへのお問い合わせが入りました(^^)今年は去年のあれこれを活かして、もう少し飛躍したいです。

13:57 打ち合わせに行くまでに、書店に寄ってWJとSQ読んだ(^^)銀さん達が凄いことになってたけど、それ以上に。SQに、ついにリョーガさんがっ!!( ´艸`)

14:02 立ち寄った書店に隣接したCDコーナーで、お目当ての商品(恐らく元旦発売の初回限定生産モノ)がないー!!とトイレでお嬢さん方が騒いでましたが。元旦発売モノは年末のうちに入荷してるし。初回限定生産モノは文字通り初回だけなので、売り切れたら終わりだよ。と前職柄思った(^^;)

14:06 だいたい、まだ卸会社に在庫があったとしてもだな。3日までは卸会社も動いてないから、品切れしても入荷しないよ(´・ω・`)…と説明してあげるまでもないか、と黙って立ち去りました(^^;)そこまでの事情、商品が欲しい人には察するのも難しいでしょうしね。

14:09 さて、まだ宿題が少し残っているので。そろそろ打ち合わせ場所へ行こう。推して参るっ!!(●∀′)ノ

22:06 ヒストリアを見ながら、白衣にアイロンをかけるなう。

22:23 ぅおやかたさぶわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!

22:34 うんうん、長篠のあの鉄砲は厄介だよね。早いトコすり潰してしまわないと。……懐かしいなぁ、BASARA2。←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Jan 03

00:35 アニソンプラスなう。やはり、ここでアニソンランキングをやると、某テレビ局がやったりするのとは全然違う曲が入ってくるよね(笑)

00:50 「ゆずれない願い」久しく歌ってないなぁ。久方ぶりに歌いたいぞ、レイアース。エメロード姫とイーグルさんならキャラソンもイけるぜっ!(爆)

00:57 1/3の純情な感情……と聞くとだな。サルお方の名前がズラーッと出てきてしまうワケで。哀しい銀魂ファン(爆)

01:06 坂本真綾さんも好きぃ~♪「約束はいらない」もしばらく歌ってないぞ(T_T)

01:14 石川智晶さん、キターーッ!!(^^)去年のBASARA5周年の宴、武道館にて昼&夜の2公演でナマ歌を拝聴しましたけど。バックに流れてる映像&石川さんの歌声に泣いたのは私だけではなかったと思う。

01:30 アニソンぷらすを最後まで見てたら、こんな時間…。寝よう。おやすみなさい政宗様~(●ω´)ノ

11:27 箱根駅伝、戸塚中継所で繰り上げスタートか…。1位の東洋大学がぶっちぎりで走ってるんだよね。。。ルールとはいえ、見てると気の毒で泣けてくる(T_T)

11:55 昨日&一昨日で武道館年明けライブだったらしい西川アニキの、AKBコス写真が可愛いんだがwwwこのまま本家に混ざってもOKなんじゃね?wwww

12:40 鶴見中継所でさらに凄いことになってた……(・・;)でも、神奈川大学のタスキが無事に繋がったみたいで、良かったです(^^)

13:07 神奈川大学の鶴見中継所でのタスキリレー。目前で選手が倒れて、何とかタスキをつないだけど、号砲と同時。号砲が鳴ったのも繰り上げタイムより数秒遅れてたから、大丈夫かな?と思ったけど。公式で認められて良かったです(^^)鳴らす人が待ってくれたんだろうね。でも、待つよね、あれは。

13:09 しかし、箱根駅伝。数年前までは、地名が出てきてもどこにあるのか全然わからなかったんだけど。聖さまを追っかけたり、イベントがあったりして神奈川とか東京とか行ってるうちに、何となくわかってきた。……それもどうかと思うけどね(^_^;)

13:27 東洋大学、大会新記録での優勝おめでとうーーーーっ!!!\(^o^)/

14:19 箱根駅伝も凄かったけど。BS朝日でフィギュアスケートのGPシリーズを全部振りかえるって番組が流れてて、そっちも凄い。

22:02 センパイな友人とディナーに行って、あれこれ食べて満腹、満腹♪そして、帰宅らこじゅうろう~(^^)

23:10 今宵、友人とディナーに行ったお店。友人が調べてくれて、たまたま行ったお店だったんだけど。料理5品(デザートプレート込み)で、ノンアルコールドリンクが飲み放題で、3000円出しておつりがくる&料理が結構美味ってことで、いいお店でした(^^)カクテル作ってるお姉さんも綺麗だったし♪

23:30 やってみたー→ シュラが紫龍をお姫様だっこしてみると「『えっちー』と口を尖らせているが、顔がニヤけていた。感情丸見え!」実に可愛い! http://t.co/DA9E10PA それは可愛いよ。当然だよ。これはもはや常識だよ。

23:34 も一つやってみたー→ 結月秋絵さんの今年の運勢 【大吉】 願望:頑張れば叶うよ。学業:油断するべからず。争事:全く無し。安心すべし。恋愛:大恋愛する。 http://t.co/odmMOOgV よっしゃぁぁーーーーっ!!!今年も突っ走るぜ!!レッツパーリィ!!!(●ω´)ノ←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Jan 02

12:49 こんにちはです。2日の今日は、休養Day。テレビで箱根駅伝、山の神の走りを観戦なうです。というか、さっきからその柏原選手にまつわるTL上でのタグが凄いことに(笑)

13:25 柏原選手、見事な走りでした!!区間新記録、素晴らしいです!! #ハイパー柏原タイム #スーパー柏原タイム #柏原サーキュレーションタイム

13:52 やってみたー→ 結月秋絵が福袋を開けると『官兵衛の鉄球、佐助の給料、かすがのクナイ、小十郎のネギ、佐助のスマイル、信長のハリセン、天海のマスク、天孤の仮面が入っていました!! http://t.co/UKFAzBgz 佐助が盛りだくさんだwwwでも、ごめんね、給料……(・・;)

20:42 とんねるずのスポーツ王が面白いwwwwなでしこジャパンとのサッカーボウリング対決も面白かったけど。松岡修造&錦織圭クンとのテニス対決がスゴイ!錦織君が、リアル英二だ!アクロバティックショット連発だよ(笑)

20:47 修造=コメディアンなのねwwwww

20:53 オーストラリアンフォーメーション!!!……が、失敗wwww

21:08 奥州筆頭 #4文字で自分を萌えさせろ 筆頭!チャチャチャ!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jan 01

00:00 明けましておめでとうございます!!やっぱりちょっと早く終わっちゃったね、聖さま(笑)

00:02 予想通りと言うか、何と言うかwwww最後、テンポ落としたなー、と思ったらやっぱり若干早めに終わったか(笑)でも、デフォルトだから。乗ってきたらテンポ速くなるのが聖さまだからwwwwこのカウントダウン、念願だったので本当に嬉しい!

00:22 序奏とロンド・カプリチオーソ。かなりカットして演奏してるな(^_^;)三浦さんのヴァイオリンもステキだし、曲自体も凄く好きなんだけど。放送時間の関係とはいえ、ちょっともったいない。

00:30 でも、カウントダウンに成功しても、失敗しても。どちらでも許される聖さまのキャラってやっぱりステキだと思う(笑)でも、あの「ボレロ」は確かに凄かった。聴いてて涙出てきましたもの。

00:41 2012年は聖さまのいい笑顔で始まりました(^^)今年の秋にはようやく、地元岡山で聖響さんを聴けることですし。ファンになってから数年来、願っていたことがまた一つ叶う年でもあります。今年も追っかけしに、推して参りますの♪…て、だから何故曲の途中で切るんだ、テレ東っ!!!(血涙)

09:02 大晦日→元旦のフライングカウントダウンで聖さま充な夜が明け、お正月の朝です。おはようございます~(^^)そして改めまして、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとって、幸多く、笑顔の多い1年となりますように。

09:14 フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年、結月秋絵は皆さまのおかげで大人の階段を上ることができました。ありがとうございます!今年も、生存戦略しましょうか!】 #s_tr http://t.co/DCG5DE95 いまぁぁぁーーーーじぃぃぃぃぃーーーーんっ!!!

09:27 早くも年賀状が届きました。さっそく拝見!(^^)

09:34 あわわ、やっぱり年賀状出せてない方がいたっ!!Σ( ̄◇ ̄;)追加で買ってきた年賀状でお返ししなきゃ、ですの(^_^;)

10:32 テレビ見てたら、片倉様と松永様が密談してたwwwwそして、その後で松永様と半兵衛様が何やら話してたwwww……いや、Eテレなんですけどね(笑)

11:43 実家へ新年のご挨拶なう。父上に「おめでとう」と言ったら、返ってきたのが「明けましておめでとうございました」……過去形なのっ!?( ̄◇ ̄;)今日、元旦当日だよっ!?(笑)

14:05 イトーヨーカ堂なう。2012年は金聖響さんによる4.5秒フラゲで始まったので。聖さまスペシャル♪←
http://t.co/Z85F6F8w

19:02 お正月の恒例行事、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートなう。今年のヤンソンスさん、楽しみですのっ♪( ´▽`)

19:09 腐女子の前で「ホモゲーン」とか言っちゃいけねぇなぁ、いけねぇよぉ(爆)

19:53 ニューイヤーコンサート、前半終了〜♪アンコール曲をモチーフに使った曲を冒頭に持ってくる、とか。ウィーン少年合唱団が出てくる、とか。さすがヤンソンスさん♪( ´▽`)演出がステキですの♪

19:57 で、前半聴いてる最中にちょこっと揺れた(^^;; 多分、震度1くらいなんだろうけど。昨夜からあちこちで地震が起きてますが。そんなに「ニューイヤーだぜ、レッツパーリィ‼ヒャッハー‼」しなくてもいいのに、日本列島(; ̄ェ ̄)

22:49 ニューイヤーコンサートを最後まで見て、実家から帰宅らこじゅうろう~(^^)いやー、さすがマリス・ヤンソンスさん。後半の演出が凄く楽しみだったんだけど。楽しそうに遊んでましたねぇ(笑)「振ってねぇ!!!」な曲もありましたし(笑)いやー、2012年、楽しい年始です♪

23:24 やってみたー→ 結月秋絵を戦国BASARAキャラでたとえると『大友宗麟』です。 #basaru http://t.co/uD72KZ5M ザービザビザビザビザビザビザッ♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Dec 31

12:32 こんにちはです(^^)大晦日の今日は、大掃除を来年に先送りして(←・・;)完全休養モードです。

13:04 そうか、今宵はタイバニのUST配信もあるのね。…聖さまのカウントダウンでテンション上がって起きていられたら見るけど。その前に寝てしまう確率の方が高いな(^_^;)

13:11 で、今日はベートーヴェンの交響曲全曲演奏会もあるのね。演奏する側はもちろんだけど、聴く側も体力要るよね、あれは(^_^;)聖さま×OEKさんで全曲揃ったので、一人勝手にベトチクやってもいいんだけど。今はその気力もないという…(・・;)

13:13 とりあえず、夜まで体力と萌力を温存しておかねば。ということで、スタパで松ケンなう。DMCがちょこっと出てきたけど、あれは面白かったよね(笑)

15:34 さて、重い腰を上げて年越しの準備をしに行こう。(←遅っ;)カウントダウンを見守る準備も兼ねて、ね(笑)

17:02 年越しの準備完了。にしても今日は、東急ジルベスターコンサートまで見るモノがないな(^_^;)

17:03 ああでも、東急ジルベスターコンサート。聖さまファンになってから、いつか振ってほしい!と思っていた願いがようやく今宵叶うわけだけど。大丈夫かしら?ちゃんとやれるかしら、あの子?な心境(爆)

17:06 いえ、彼なら大丈夫。やる時はやってくれる人だと信じてる。でも、ね?史上最速ボレロで曲がサクサク進みすぎて、時間余っちゃったらどうやって引っ張るんだろう?とか。考えてしまうわけですよ(爆)「な~んだ、余計な心配しちゃったぜ、へへっ」となっていたい、数時間後(笑)

18:55 最上稲荷の参道沿いで、今日年賀状が配られた。というニュースを見ると。ああ、今年も終わるんだな、と思う。参道沿い&その周辺には3連休明けまで近寄れないらしい(^_^;)…あ、てことは。昨日「良いお年を~(^^)」とご挨拶した患者さん宅にも、年賀状が届いてるな?(笑)

19:21 ガキ使放送中だからなのか、笑ってはいけないBASARA24時のタグの方が面白いwwwwそして、TL上で紅白が始まったことを知る。……見ないけどね(^_^;)

19:31 タイバニでもやってるのか。笑ってはいけない24時タグwwwww

19:35 フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんな結月秋絵なのにリムーブしないでくれてありがとうございました。来年は少しだけ自重しますw】 #s_tr http://t.co/GekDgAsd 自重…そんな文字は除夜の鐘と共に私の辞書から消えるのよ←

19:41 あんなに大勢でマイク持ってるのに、その割には歌声が聞こえてくる人数が少ないのは何故だろう、AKB?パフォーマンスは可愛くていいんだけどね(^_^;)

20:06 N響の第九……毎年、第4楽章の行進曲でピッコロがヒステリックな音を出してくれて「キーッ!!!」てなるんだけど(^_^;)今年はどうだろう?

20:17 N響の第九やってるけど、奈々様だけはちゃんと見る(^^)

20:21 …で、N響さんの第九に戻るwwwテンポとか、わりと好きなタイプなんだけど。何とも言えないビート感とスイング感があった超快速テンポな第九を聴いてしまうと、ね。ちょっと物足りない(^_^;)

20:25 うーん、第2楽章のこのテンポ感は好き♪<N響第九

20:37 今日放送されてる演奏、第2楽章の快速テンポは好きなんだけど。N響さんはこのテンポでも軽々弾いてる感があってさ。何か、必死のパッチで食らいついてる感がないのよね(^_^;)そこがN響さんの凄さなのかもしれないけど。

21:00 あ、鼓笛隊部隊&ソリストさんたちが入ってきた。どこで入ってくるんだろう?と思ったんだよ。第3楽章→第4楽章がアタッカぎみに入ったからさ。<N響第九

21:06 …今年もキキーッ!!てなったわね、ピッコロさん(・・;)

21:16 今、ふと思ったんだが。東急ジルベスターコンサートも全国の映画館でライブビューイングとかやってくれたらいいのに。テレビで放送されるのって23時半からの後半部分だけなんだもん。前半も見たいぞ。

21:18 いろんなアーティストのライブとか、アニメのイベントとか。ライブビューイングという形で全国の映画館に中継できるんだもの。クラシックのコンサートでそういうのをやってもいいんじゃないかしら?と思う。

21:21 N響さんの第九も聴いたし。あとは東急ジルベスターコンサートでカウントダウンをすれば、2011年も無事に終わるな。問題は、そのカウントダウンが上手くいくかどうか、だけど(^_^;)頑張れ聖さま!テレビの前で全裸待機&全力で応援するわ♪←

22:07 小林幸子のあの装置。獅子舞じゃなくて竜だったら筆頭ね♪と思ったBASARAクラスタwwww

22:10 さて、小林幸子の装置も見たので。今のうちに風呂ってこよう。聖さまのカウントダウンに備えねば!

23:16 聖さま指揮の東急ジルベスターコンサート待機なう。あー、ドキドキする(笑)

23:17 戦国BASARA5周年の宴で明け、金聖響さんでカウントダウンする2011年。大変な1年でしたが、皆様に支えられて今年も無事に過ごしてこられましたこと、感謝申し上げます。皆様、よいお年をお迎え下さいませ(^^)……と、今のうちにご挨拶も済ませておこう(^_^;)

23:26 さあ、もうすぐ!聖さまなら大丈夫!と信じている。でも、過去にカウントダウンのタイミングが合わなくて失敗した指揮者もいるから、大丈夫よ(*^^)bミッキーさんとか、ミッキーさんとか……(爆)

23:30 テレ東系で東急ジルベスターコンサートなう。ファンになってから数年、ようやく叶う念願の聖さまでカウントダウン!!嬉しいっ!!

23:30 燕尾服だわ、聖さまっ!!で、まだ年明けてないのに新世界とか(笑)

23:32 いや、ほら。新世界は年が明けて新年に聴く、って習慣になってるからさ。聖さまのファンになって以来、ね(笑)……ていうか、かなり本気モードな振り方じゃないですか、聖さま(^^)

23:32 ああ、もうっ!!!CM邪魔っ!!!!まだ聖さま演奏してるのに、CMなんか入れないでっ!!!(泣)

23:45 プレッシャーかけられてるよ、聖さま(笑)さあ、いよいよ!カウントダウンです♪

23:47 ちょ、ファゴットさん頑張って!!

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »