« from Twitter Tue, Feb 07 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 09 »

from Twitter Wed, Feb 08

08:26 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」にゅっと♪

08:35 昨夜、フォロワーな友人からテレ朝のHPを教えてもらったので、見てみた。…イメージ画で女の子混ざってるなぁ、とは思ってたんだけど。仮面つけてないのね。さおりん&星矢ちゃんが聖域のルールを変えたのかしら?(・・;) http://t.co/ooXPywv8

08:35 そして「スッキリ!!」でやっと中井さんガッツリタイムにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:12 あー、ごめん。そのDVDに関しては、加藤さんやテリーさんと同じ意見だわ(苦笑)<スッキリ!!

09:19 これが奥州双竜とか山羊龍とかだったら萌えるんだけどなぁ。←

09:44 結月の席の周りには、前に服装が乱れている佐助、右に落とした物を拾ってくれた三成、左にテニス部の宗茂、後ろに昼はいつもパンの政宗がいます。 http://t.co/ObJ4W0x4 みったんがデレてるwwそして筆頭が後ろとかっ!お弁当作ってあげて、こじゅっ!!

20:19 今日、夕刻に帰宅したら荷物が届いておりました。…今更買っちまったんだぜ、ピングドラムのOP曲とトリプルHのアルバム(爆)生存戦略ぅぅーーーーーーっ!!!

20:53 ちょっ……!今夜はヒストリーの次週予告。BGMが秀吉だったんだけど(^_^;)「秀吉様ぁっ!!来週のヒストリーを見る許可を、私にっ!!」てコトですか?(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 07 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53967936

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 08 :

« from Twitter Tue, Feb 07 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 09 »