« from Twitter Thu, Feb 09 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 11 »

from Twitter Fri, Feb 10

09:14 おはようございます(^^)今日は今のところ日輪が全開です。このまま日輪がもってくれればいいなぁ。。。

17:18 往診巡りを終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日も寒かった。そして、何だかちょっとくたびれた(・・;)

17:21 今日はOEKさんの富山公演で金聖響さん推しってコトで、思わずRT(苦笑)「推し」と見るとだな、「参る」ってついてきちゃうんだよ。だから思わず「指揮者・金聖響、推して参るっ!!(`∀´)ノ」と脳内自動変換してしまうのは、もはやお約束(爆)

19:27 土林さんのTLを拝見して、確認しに行ってみた。さすがだ、歴史魂!!以前、中井和哉さんによる土方歳三の講談を収録してましたが、今度は鈴村健一さんが沖田総司をやるらしい。……てコトは、次は千葉進歩さんによる近藤勇だな(笑)→ http://t.co/TmwqMkDf

20:19 フィギュアスケートの四大陸選手権にゅっと。……なぜ、あんなにミス連発でシーズンベスト更新なの、パトリック・チャン!?点数がキム・ヨナ化してるよ、彼……(・・;)

20:48 無良クン、ステキでしたっ!!ほぼノーミス演技、素晴らしいです♪

21:41 やってみたー→ 結月秋絵は「氏政のご先祖様が5%、幸村の大車輪が10%、小十郎のくちびるが15%、織田軍のおたずねものが70%、で出来ています」 http://t.co/0zrwwxOA こ、こじゅのくちびるっ!!!!は、鼻から赤いモノが……

22:43 やってみたー→ 【結月秋絵】烏。気が強く賢い。いたずら好きで嘘をつくのが得意。蠍の人が苦手。小熊の人とは相性がいい。 http://t.co/WRQl5KaQ ほう、ちょっとさおりんさらってくるよ!!(*^^)b←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Feb 09 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53967986

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 10 :

« from Twitter Thu, Feb 09 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 11 »