« from Twitter Sat, Feb 11 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 13 »

from Twitter Sun, Feb 12

11:46 こんにちはです(^^)朝から題名で宮本文昭さんの熱い演奏を聴きまして、頭がシャキーン!!(`・ω・´)でした(笑)

11:48 で、一緒に仕事してる友人と、玉野にある某ホテルでランチバイキングにゅっと♪瀬戸内海が見えるぜー!!瀬戸大橋も見えるぜー!!アーニキーーッ!!

18:15 友人とランチバイキンから王子が岳に寄って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は日輪が全開で比較的暖かかったので、瀬戸内海を見渡せる高台の上は心地よかったです♪

18:21 …まぁ、風は結構あったけどね(^_^;)だからなのか、パラグライダーで飛んでる人も結構多かったです。対岸の高松市まで見渡せましたよ~(^^)アーーニキィィィィーーーーッ!!!

18:31 アニバサ弐で火サス状態だった半兵衛を見て「瀬戸内海の本州側に、あんな身投げに最適な断崖絶壁とかあったっけ?」と思ったけど、あったわ(笑)王子が岳の岩場、見事な断崖絶壁でした。

19:50 四大陸フィギュアを放送しているフジテレビのあのキモいアナウンサーが舌好調で、今日も安定の気持ち悪いクオリティを維持している件。。。他に人材いないのか、あの局は(-_-;)

19:57 キャロライン・ジャンがドヴォコンをフリーの曲に使ってるんだけど。原曲が好きな者としては、メロディを途中で不自然にぶった切られると、非常にキモチワルイ(・・;)演技がどんなに良くても、メロディは全部きっちり使ってほしいぞ、と思う。

20:02 フォロワーさんからRTされてきたNHK-PRのTLに爆笑したwwwwwちょ……待てよwwww

20:38 トリプルアクセルを飛んだ真央ちゃん、凄かった!!SPもFSも、新しい衣装がまた可愛い♪結果はね、放送前から知ってましたが…(^_^;)アシュリー・ワグナーが凄すぎたんだよね、フリーの演技が。

20:40 真央ちゃんの演技が終わったので、タイガ&バニー……じゃなくて、パイレーツ・オブ瀬戸内にゅっと。BSプレミアムで先行して見てるんだけどね。海賊王になるのは、バニーちゃんじゃなくてルフィだよ!←

20:48 まぁでも、今宵のパイレーツ・オブ瀬戸内。ワンピース好きな加藤さんにしてみれば「海賊王に、俺はなる!!」って言えて良かったんじゃね?と思ったんだけど(苦笑)

21:05 今宵のN響アワーはヤナーチェクの「シンフォニエッタ」か。ヤナーチェク、聴く機会は少ないけど、結構好きな作曲家です(^^)

22:00 そうかそうか、来週はPACオケか~♪(´▽`)楽しみですわ~♪<ETV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 11 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049294

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 12 :

« from Twitter Sat, Feb 11 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 13 »