« from Twitter Sun, Feb 12 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 14 »

from Twitter Mon, Feb 13

08:37 おはようございます(^^)今日は月曜日。「スッキリ!!」と銀魂で、マンデー中井さんフィーバーな1日です。というワケで、「スッキリ!!」にゅっと。

08:39 冒頭から中井さんのナレーション。吹き替えの可愛いボイスと、ナレーションのシリアスボイスとの切り替えがヤバかったです。 #nakaiLOV #中井和哉

09:22 「手術」連発のナレーション、乗り切ったね、中井さんっ!!(*^^)b 医学用語は言いづらいよね(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

11:27 今日は久方ぶりに、丸1日オフ~♪と思ってましたが。専門学校時代の先輩が、厄介な症状に悩まされているらしく、午後から緊急出動。病院には行ったものの「経過観察」という名目で何もしてくれなかったようで。。。昨年、安産灸をさせてもらって生まれたお子さんにもお会いするのです(^^)

12:35 さて、冷たい雨な天気ですが、先輩宅へ行ってきましょう。先輩の治療&お子さんの小児鍼+スキンタッチ指導ができるので、気合入れて頑張る&楽しんできます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

18:00 先輩宅から帰宅らこじゅうろうー!!間に合ったぜ、銀魂!!…またラップからスタート!?

18:08 バラガキ編、BGMも土方さんもカッコ良すぎて滾るっ!!!

18:09 そして奥州双竜主従対決!!(中の人が、ですが;)漲るぅぁぁぁぁーーーーーっ!!!

18:15 副長ぉぉぉーーーーーーっ!!!!(滂沱)

18:19 森川さんも中井さんも、凄すぎてヤバイですっ!!!

18:20 銀さぁぁぁぁーーーーーーーんっ!!!!

18:22 白夜叉タイム来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

18:25 奥州双竜の主従対決に、銀土で次週へ続くとか。ホントたまらんスマッシュ連発ですわよ、今日の銀魂((o(≧ω≦)o))

18:28 土方さんも、演じてる中井さんも、カッコ良すぎてもうっ!!!あっという間の30分でしたよ、今日の銀魂(^_^;) #nakaiLOV  #中井和哉

18:35 先輩宅へ治療に行って、昨年11月に生まれた息子さんにも久しぶりにお会いしてきました(^^)生まれる前から安産灸でお世話させてもらった息子さん。おっぱいもよく飲んで、よく出して、よく寝るってコトで、大きくなってました♪

18:39 治療後にスキンタッチもお教えして、久しぶりに先輩宅でお茶しながらじっくり話し込んでしまいました(^_^;)でも、銀魂にはちゃんと間に合うように帰ってきた私の、カーナビよりも的確なルート設定&スピード調整はいかがなものかと……(・・;)

18:42 しかし、のぶたすの声は真綾ちゃんで夫婦喧嘩じゃなくて、杉田さんとのつながりでハルヒ持ってくるわけね?(^_^;)個人的には、鈴村さんvs真綾ちゃんで夫婦喧嘩が見たかったよ。

19:29 やってみたー→ 【結月秋絵】トリュフ。心が広く包容力がある。甘やかし上手。余程のことがないと怒らない。パフチョコレート、ガトーショコラの人とは相性がいい。 http://t.co/gdchL3nN だってさ、ふふっ(^^)

19:59 さて、今宵も先週に引き続いて「鶴瓶の家族に乾杯」です(^^)先週は実家の近所が出てましたが、今週はどこへ行くのでしょうねぇ(*^艸^)

20:04 倉敷でもゴボウが取れるのは知ってたけど。ゴボウドッグは知らんかったぞ(苦笑)<NHK総合

20:05 ……ていうか、栗山千明ちゃん。倉敷美観地区→児島へ行ってジーンズ&タコってさぁ。去年のコナン君のミステリーツアーそのまんまじゃね?と思ったんだけど(^_^;)

20:14 ほう、正月に見た締め縄はああやって作られてたのか。。。阿智神社、正月に初もうでに行きましたよ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 12 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049301

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 13 :

« from Twitter Sun, Feb 12 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 14 »