« from Twitter Mon, Feb 13 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 15 »

from Twitter Tue, Feb 14

00:07 日付け変わって2月14日ですね。……ふんどしの日ですなwwwww政宗様の褌をいただきに、奥州まで盗んだ軍馬を走らせるぜぇぇぇーーーっ!!!←

00:10 なんてモーソーは置いといて。やってみたー→ バレンタインデーに結月秋絵に起こるイベント 「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/cZXa7oRg ケンカをやめてぇぇ~~~!!!

00:11 そしてもう一つ。→ バレンタインデーに伊達政宗に起こるイベント 「 チ ョ コ を 一 つ 貰 え る 」 http://t.co/cZXa7oRg その1個、片倉様からの本命チョコだよね(*^^)b間違いないよね♪めっちゃ気合の入った手作りチョコだよ、きっと(爆)

00:12 「すぽると!」にゅっと。マンデー中井さんフィーバーだぜぇっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

00:45 朝から夜まで中井さんのお声も聴けたし。チョコあげたら梵天丸様にむぎゅっ、てされたので(ΞヮΞ*)本日はこれにて。明日もまた、午前中から往診回りだしね。おやすみなさいませ~(^^)

08:48 ふんどしの日な2月14日、朝から雨です。日輪が見えなくてちょっと(´・ω・`)ですが、おはようございます。

12:41 こんにちはです。往診回りでお昼休憩にゅっとです。昨日から降り続く雨のせいで、湿気に弱い患者さんが不調です(´・ω・`)中から外から水責めはキツいよね…(ノ_・。)上手く回るように…と治療してきましたが。

15:46 往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)ちょっと早めの帰宅なので、家でのんびり。週末に録画しておいたイナズマロックフェスを再生にゅっとなのです♪

15:53 西川アニキのステージが「FLAGS」→「Naked Arms」から始まって、「The party must go on」まで見事にBASARAにるろ剣にBLEACHというアニヲタラインナップwwwww

15:54 加えて、アニキの衣装も「ゆっきー?」みたいなBASARA衣装だしね(笑)漲るぅあぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!てなりますわ♪

18:01 今日はふんどしの日であると同時に、バレンタインデーなので。自分用に購入したオリンポスのチョコを食すのです(*^艸^)とりあえず、自分の星座の守護神でもあるはるかさん……てそっちはセーラー戦士だ(・・;)ウラヌスからいただきましょう♪

18:02 てか、このチョコ!球形なのかと思ったら半円形だったのかっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)

19:57 やってみたー→ 結月秋絵がチョコ渡す⇒【強く抱きしめる】木村良平 【ヒィィィィ!!!と怯える】豊永利行 【粉々に砕く】立花慎之介 【まずは毒味しろと言う】中原茂 #kaworu17 http://t.co/tdbQRzeJ さすがオクラ様の中の人だわ、中原さんwwww

20:48 昨日&今日と、2日連続で朝たまたま目にしたテレビで紹介されていたメニューを作ってみた。……ホントに簡単で、美味しくできるぞよ♪どちらも、自分流にアレンジというか、さらに手を抜いたんだが(^_^;)これからも時々作ろう。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 13 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049310

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 14 :

« from Twitter Mon, Feb 13 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 15 »