« from Twitter Tue, Feb 14 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 16 »

from Twitter Wed, Feb 15

08:34 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」にゅっと。ようやく中井さんボイスが聴けました♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:52 それにしても、今朝の「スッキリ!!」はよほど話題がないと見える。こんな話に1時間近く費やすとはね(^_^;)中井さんがナレーションしてるから見るけど、そうじゃなかったらこんなしょーもない話、延々見ないよ(-_-;)

18:24 午前中から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)去年のGW明けから月イチで診ている女の子に癒されてきました♪どうやら、毎月私が行くのを楽しみに待っていてくれてるらしいです(*´艸`)

18:28 置鮎さんが「事務所がチョコ祭りだった」とお話されたということは。青二プロにはチョコがどっさり届いてる、ってコトよね?……中井さんへのチョコは、そのうち何パーセントを占めているのやら?(^_^;)

18:54 明日からまた寒くなるらしい。岡山でも最低気温マイナスな日が連続って……(・・;)患者さんが調子悪くなるから、困るんだよなぁ(T_T)

20:01 今夜はヒストリー。ガラシャちゃんなのに、BGMが秀吉だわ。BASARAの(爆)

20:39 やってみたー→ 結月秋絵の心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/N6mSzygF そうか、私はオクラ様&筆頭と相性がいいのだな。←

20:44 そういう結論なのか(^_^;)<ヒストリー

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 14 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049326

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 15 :

« from Twitter Tue, Feb 14 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 16 »