« from Twitter Wed, Feb 15 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 17 »

from Twitter Thu, Feb 16

13:28 こんにちはです(^^)今日は朝から往診がたて込んでて、呟く余裕もなくてレッツパーリィ!!状態でした(^^;)午後から実家で治療なので、それまでひと休みにゅっと。やっと落ち着けたよ(;-_-)=3

18:42 こんばんはです(^^)午後からの実家での治療も終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~♪先月下旬から休みなしでぶっ通し&今週は急なSOSが多くて、さすがにちょっとお疲れ気味です。

18:45 でもまぁ、明日は午前中に少し余裕ができたのでゆっくり……できないのよね、家事があるから(^_^;)でも、頑張る。今宵のBSプレミアム「BS歴史館」で政宗様万歳!!な回が再放送されるらしいので♪

19:11 BS歴史館の政宗様特集。リアタイで見て、レコーダーに録画して、再放送も見て……て何度も見てるけど、また見る!!20時にはテレビの前に正座する!!だって、ステキすぎるんですもの♪

19:53 アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン……(略)……アンパンアンパンアンパン。……いや、BSプレミアムの「美の壺」にアンパンが出てきたものでね、つい。ザキ化しちゃったよ(^_^;)スパーキンッ!!!

20:03 BSプレミアムで何度目かの政宗様にゅっと(^^)

20:13 「北条の次は伊達を討つ」by石田三成。……リアルに「ダテマサムネェェェェェーーーーーーッ!!!」だったら楽しい♪←

20:18 モガミン相手に強がって見せる政宗様とか、萌える……(*´艸`)

20:35 上司が自分の食の好みまで把握してて、好きな物を出してもてなしてくれる。なんて組織があったら、絶対ついて行くよね。どこまでもついて行くよね!!(*≧ω≦)b

20:40 政宗様=戦国一のグルメってことで、献立も自分で考えてた。という話があるけど。彼は医学にも通じておられたので、「医食同源」て観念もあったんじゃないかと思う。<BS歴史館

20:48 こうして見てると、やっぱり今年の大河ドラマは再び政宗様にするべきだったんじゃないかと思うよ(^_^;)奥州双竜の絆、とか主従モノでもOKだけどね、もちろん♪

21:04 さっきから、こじゅの褌祭りとか、アニキの全裸祭りとか、美味しそうなタグが連発されているんだが、私のTL(笑)地元でリアルに毎年やるけどねぇ、裸祭りwwww

21:07 そういえば、その裸祭り。今週末くらいに開催されるんじゃなかったかしら?師匠が患者さんと「なんで会陽って言うんだろう?」とお話しされてましたが。あの話、結局結論が出ないままになっていたような気がする。→ http://t.co/qaaE6nh3

21:12 犬になってみたー→ 【結月秋絵】スピッツ。活発で元気がある。一途で誠実。人見知りが激しい。ラブラドールレトリーバーの人が好き。ドーベルマンの人とは相性がいい。 http://t.co/LL0s5bej ル~ララ~~宇ぅ宙ぅぅぅぅのぉ~風にぃ乗ぉるぅぅぅぅ~~~♪←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 15 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049341

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 16 :

« from Twitter Wed, Feb 15 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 17 »