« from Twitter Fri, Feb 17 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 19 »

from Twitter Sat, Feb 18

00:38 ふぅ、やっと中井さんのナレーションだわ。「すぽると!」にゅっと。 #nakaiLOV #中井和哉

01:00 番組の最後になって、画面右下にお名前を確認です! #nakaiLOV #中井和哉

10:31 チケ取り戦略完了。今日の予定が午後からになったので、参戦できましたが。さすがPAC。激戦だったわ(^_^;)まぁ、電話がつながってチケットが取れただけで、良しとしましょう。

10:50 今日は夕飯戦略も必要なくなった\(^o^)/仕事に出るついでに、何か食べて帰ってこようかな?

12:50 よし、出陣!と思ったら、ちょうどいい電車がない(・・;)…ので、13時になったら家を出よう。明日に備えてICOCAチャージしたり、新幹線の回数券を買ったり、準備しなければ。

13:27 最寄り駅から電車にゅっと。天気予報通りに雪が…( ̄◇ ̄;)でも、駅前にある梅の木が花を咲かせ始めていました。確実に春の足音は近づいているみたい(^^)

18:10 ポスター発見♪9月2日は万難を排してホールへ馳せて参らねばっ!!
http://t.co/rRglsY3W

18:15 ていうか、去年の定期演奏会で「俺にどの曲を振ってほしい?」とアンケートを取った結果が、チャイコン&新世界なのだね、聖さま(^^;)

19:18 午後からの用事を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕飯戦略がないので、今日はラクラクです♪(´▽`*)今宵はSTYLE BOOKも日時変更でお休みなので、早めに寝るのです。

19:20 で、勝平さんがアップしていた、黒縁眼鏡な中井きゅんに胸キュンでした♪グッジョブですわ、勝平さんd(≧ω≦*)ていうか、昨夜遅くまで「すぽると!」でナレーションやって、今日はイベント。明日はおまかせナレって、忙しすぎますわ、中井さん…(・・;)

20:40 ほう、今宵の新日フィルのコンマスは王子ですのね(^^)<BSプレミアム

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 17 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049416

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 18 :

« from Twitter Fri, Feb 17 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 19 »