« from Twitter Sat, Feb 18 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 20 »

from Twitter Sun, Feb 19

06:54 おはようございます(^^)朝焼けの中、新月間近の細い月を東の空に見ながら歩いて最寄り駅にゅっと。さすがに気温氷点下は伊達じゃねぇっ!!無防備な顔が痛いっす、筆頭…(ノ_・。)

06:59 今日は岡フィルさんの定期でヴェルレクなのですが。勉強会とかぶったので断念(ノ_・。)聴きたいけど、今日の講義は好きな先生で、備品も購入しなきゃ…なのでガマンです(´・ω・`)

08:10 TL上が日アサタイムで荒ぶっている(笑)そろそろ新大阪です。…で、久秀おじさまもツイッター始めたのね(笑)

17:58 勉強会終わって、何人かの先生方が梅田で軽く飲む!てことでちょこっとお邪魔して、帰りの新幹線にゅっと。広島着の便なので、空いてますわ♪

18:00 今日は、昼休みも何かと用事があってバタバタしてたので。やっと落ち着けた感じです。来月もそうなるんだろうな(^^;)

20:22 先刻、大阪より帰宅らこじゅうろう~(^^)で、パイレーツ・オブ・瀬戸内が終わってから舞台が京都へ戻った大河ドラマにゅっと。

20:38 ストレートに告白する清盛、いいですなぁ(´▽`)♪

20:56 にしても、今日の勉強会。始まる前はいつもご一緒しているおねーさま方に「講義中に寝てたらどついて下さい」とお願いしていたんですが。実際始まってみたら、ガッツリ食いついて全然寝る余地なし、でした(^_^;)

20:58 いろいろあって、4月からは大阪の勉強会から分離・独立する香川の勉強会へ所属することになったので、大阪通いは来月までになります。なので、今のうちに…と未購入の本を入手。また読んで勉強しなきゃ、なのです。

21:00 ……まぁ、勉強会通いは来月までだけど。4月以降もコンサートや舞台で大阪に通うんだけどね、毎月(爆)でも、今まではお泊まりしてましたけど、これからは帰ってこないといけないんだよなぁ。翌日の勉強会で香川へ行くために、ね(^_^;)

21:01 ……と、いかんいかん。PAC見なきゃ、PAC!!というワケで、オーケストラの森にゅっと♪佐渡兄ちゃぁぁーーーーんっ!!!(≧ω≦)ノ

21:28 前に「題名のない音楽会」でもやってたけど。こうして改めて聴いてみると、「プルチネルラ」って面白い。ハルサイも好きだけど、こういう曲も好き(^^)CDではあまり聴かないけど、ストラヴィンスキーは面白い曲が多くて好きです♪

21:36 次は「三角帽子」か。大好きっ(≧ω≦)♪ 一度演ってみたかったなぁ、この曲。

21:51 キタキタキターーーーッ!!!ここ、ここっ!!!大好きっ!!!(≧ω≦)ノ<三角帽子

21:52 さすが、テンポ速いわ、佐渡さんwwww吹奏楽コンクールの自由曲で演奏されることも多い=耳にする機会も多いせいなんだろうな、この曲が好きなのって。コンクールに出てた頃によく聴いていた曲を耳にすると、未だに気分だけは現役に戻るよね(^_^;)

21:58 ブラボーでしたっ、佐渡さん×PACオケの皆様っ!!ゞ(≧▽≦)ノ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 18 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049425

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 19 :

« from Twitter Sat, Feb 18 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 20 »