« from Twitter Sun, Feb 19 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 22 »

from Twitter Mon, Feb 20

08:01 おはようございます(^^)月曜日の朝、日輪は見えてますが寒いです。そして「スッキリ!!」で中井さんの出番を待つにゅっとです。

15:59 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろうー(^^)で、お昼ご飯にゅっと。…往診が詰まってて、食べてる時間がなかったんだよ(ノ_・。)

17:49 18時からの銀魂待機にゅっと。土方さぁぁぁーーんっ!!!バラガキ、全裸待機ですのっ♪←

18:01 最後までラップ…と思ったら、土方さんまでっ!!!!(絶叫)

18:04 中井さんボイスでラップ聴けるとはっ!!!ありがとう!!そして、ありがとう!!!銀魂っ!!!(≧ω≦)ノ

18:05 あのメッチャ悪い顔してる銀土の二人がたまらんっ!!!

18:06 スパーキンッ!!!wwwwwwww

18:07 近藤さんwwwwww

18:08 見廻り組制服姿の土方さんも、たまりませんなぁ♪(´▽`)……て、CM早すぎじゃね?

18:11 土方さんっ!!

18:14 土方さんもザキも近藤さんも、皆カッコいいよおぉぉーーーっ!!(感涙)……て、銀さんwwww

18:17 高杉さんっ♪……何気に、佐助&片倉様wwwww←

18:21 土方さん……(感涙)

18:23 包帯姿の土方さんも、萌えますのっ!!(≧ω≦)ノ

18:25 そして、ラストでまた泣いたよね(T^T)

18:26 銀八せんせーっ!!

18:27 ファイナルアンサーーーッ!!wwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 19 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54049429

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 20 :

« from Twitter Sun, Feb 19 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 22 »