« from Twitter Mon, Feb 20 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 23 »

from Twitter Wed, Feb 22

08:45 おはようございます(^^)起きてます&「スッキリ‼」で中井さんにゅっとです。朝から眼帯ネタに独眼流発言、そして可愛い系ボイス。たまらんスマッシュ連発ですね♪( ´▽`) #nakailov #中井和哉

09:16 もう、やらなくていいよ、kissシーンDVD(;´Д`A 中井さんが解説or男性キャラ吹き替えしてくれたら萌えるけどな♪( ´▽`)← #nakailov #中井和哉

09:21 この料理ネタ、バニーちゃん×虎徹さんで脳内自動変換するよね(;´Д`A ほら、チャーハン作ってくれるし♪

17:06 お昼前から往診回りをして、帰宅らこじゅうろう~(^^)TL見て、フォロワーさんの呟きを見て、今日が戦国BASARA2舞台の先行抽選当落発表日だと思い出した。

17:10 見てきた。……取れたっ!!!\(^o^)/希望通り、日曜日の昼公演で取れたっ!!しかも、最前列だよっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)……と思ったら、2階席だったorz でもいいの、多分凄く見やすい席だと思うし、見られるだけで十分!

17:23 どうやら、私が帰宅するや否や、外では雨が降り出したらしい。間一髪で濡れずにすみましたな(^m^)

18:00 TLとかニュースとか見てると、今日は駅で発生する事件事故が多い日のようですね。地下鉄梅田駅で朝火事があって、昼間は渋谷駅で刺傷事件とは。。。

19:14 結月秋絵をアニメに例えると「機動戦士ガンダム」です。ちょっと内気なあなたですが、ここぞという時は本領発揮。困難も多いが気合と知識で乗り切る。「エヴァンゲリオン」の人が運命の人。 http://t.co/3sNlzPSE …結月、行きまぁぁーーすっ!!←

21:34 にゃんにゃんにゃんの日なので→ 結月秋絵が猫になったら、毛はシルバーの縞模様で中くらいの短毛、目の色はゴールドでハンサムなにゃんこ。鳴き声は「にゃんにゃん」です! #nyankotta http://t.co/KX7D0t4G ハンサムなのかwwww

22:23 しまった!!いろいろやってる間に、2月22日22時22分に「にゃんっ!!」て呟くのを逃してしまったではないかっ!!

23:02 LFJKの演目が発表になったので、チェケラッ!!てメールが来たので、見てみた。……今年は西本智実さんが振りに行くのねっ!!(^^)いろいろと聴いてみたいコンサートがあるし、久方ぶりに金沢も行きたいんだけど。ちょっと無理っぽい。

23:04 だって、GWでしょ?5月でしょ?舞台BASARA2のチケット当選したからさ。2週目→香川、3週目→大阪、4週目→西宮って状態なんだよ、すでに(^_^;)LFJKに行くついでに、和倉温泉辺りでゆっくりしたいけどね、ホントは。

23:17 よしっ、4点目っ!!もう1点…いや、取れるだけ取ろうっ!! #daihyo 

23:30 あ、そっか。今日はSTYLE BOOKが日時変更になってるんだ。というワケで、BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと。中井さぁぁーーんっ!! #nakaiLOV #中井和哉

23:31 STYLE BOOKで、中井さんボイスで、名画座と映画を楽しむ夜の癒しのひと時です(^^)

23:37 映画は映画館で見てこそ、その真価がわかる。その通りだと思います。<STYLE BOOK それも、二度、三度と同じ作品を見続けていると、今までは気づかなかった細かい部分に気づくこともあるし(^^)

23:59 STYLE BOOK終わって、「2355」にゅっと。2月22日で猫の日だから、可愛いにゃんこがいっぱい出てくるのだ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 20 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54082327

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 22 :

« from Twitter Mon, Feb 20 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 23 »