« from Twitter Wed, Feb 22 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 24 »

from Twitter Thu, Feb 23

18:57 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)急なSOSが入って帰りが遅くなったこともあって、夕飯戦略は手抜きモードです(爆)

20:02 今宵のBS歴史館は大奥がテーマらしい。何だか面白そうですよ?(*´艸`)

20:40 家光はボーイズラブの人ですから。……ナイスなコメントですわ、島田雅彦さん(*^^)b まあ、事実そうだったからね、家光って(^_^;)今風に言えば「ボーイズラブ」になるよね(笑)<BS歴史館

21:46 午前中の仕事が終わって、お昼御飯を調達するついでに週チャン読んだんだけど。アルバフィカ→カルディア→デジェル→マニゴルドと来て、次はエルシド様らしい♪<LC外伝。……楽しみすぎるっ!!((o(≧ω≦)o))

21:48 そのエルシド様の外伝。エルシド様のセリフを全部、中井さんボイスで勝手に脳内再生してニヤニヤする確率100%(爆)どんなお話になるのか、楽しみですわ♪あの青銅(多分)の部下さんたちも出てくるのかな?あとロリコン…じゃない、シジフォスさん辺りが絡んできそうなんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 22 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54082336

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 23 :

« from Twitter Wed, Feb 22 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 24 »