« from Twitter Thu, Feb 23 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 25 »

from Twitter Fri, Feb 24

12:28 こんにちはです(^^)今日も元気に往診回りで、お昼休憩にゅっとです。ついっぷるに入ろうとしたら、HOTワードに平田さんのお名前があってびっくりしたよ(笑)誤植か、あれ!?

15:51 さて、一度帰宅して洗濯物を取り込んで。また打ち合わせがあるので行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

20:19 打ち合わせが終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)タイバニ再放送には間に合わなかったよ(泣)

20:20 夕飯戦略して、しばらくボ~ッと放心してました(^_^;)さすがに1月下旬から休みなしってのはキツいな(・・;)でもまぁ、明日仕事したら日曜日は久方ぶりに何の予定もない完全オフだっ!!

20:20 ……まぁ、ボスから書き物系の宿題が出たんだけどさ(・・;)来週までに、て言われたから日曜日にやらなきゃ(-_-;)

20:32 サッカー日本代表のキリンカップで、アイスランドの選手が凄いスローインを見せてくれましたなぁ。ああいう、アリなんだ(笑)

21:40 金曜ロードショーで「ヤッターマン」やってる……。トンズラーと言えば、やっぱり竜ちゃまだよね?wwwww深キョンのドロンジョ様、似合うなぁwwww

21:58 結月秋絵さんには『上司にするなら長谷川泰三、友達にするなら高杉晋助、兄弟にするなら結野晴明、恋人にするなら志村新八、結婚するなら土方十四郎』が相性ピッタリのようです…? #gintama http://t.co/FHKcI26c ひゃっほうっ!!副長と式挙げてくるっ!!←

22:54 ……で、このヤッターマンの映画。山寺さんは一人で何役演ってるの?wwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Feb 23 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54082366

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 24 :

« from Twitter Thu, Feb 23 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 25 »