« from Twitter Fri, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 26 »

from Twitter Sat, Feb 25

00:02 ブレ10のOP、今宵は幸村様&六郎さんなのね。個人的に、こっちの方が好きですわ♪

00:05 DQNだわ、政宗様wwwww

00:26 おおっ!!!来週はついに、ついにっ!!!根津さん登場なのねっ!!やっぱり、真打ちは最後に登場するのねっ!!((o(≧ω≦)o))来週もBS11で見なきゃ、だわ♪<ブレ10

00:38 BS11のブレ10から移動した「すぽると!」にて中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉 来週の今頃は、連続で中井さん鑑賞&喜びと萌えのあまりに発狂ナイトなのね♪

00:57 画面右下にお名前確認できました♪ #nakaiLOV #中井和哉

00:58 しかし、この時間の「すぽると!」はCMが多すぎる。。。中井さんが一言しゃべった!と思ったら、すぐCMだもんな(-_-;)ニュースやってる時間より、CMの方が多いんちゃう?と思うくらいですもの。。。

01:02 さて、中井さんも鑑賞できたし、寝るぞ。明日も仕事だ。……日付け変わってるから、今日だけど。今日仕事したら、明日はひと月以上ぶりに休みだっ!

17:32 午前中から往診先を回って、お昼からは母上と山手でランチして、母上のお手伝いをしに行って、帰宅らこじゅうろう~(^^)ひと月以上休みなしでぶっ飛ばしたので、さすがに疲れました(^_^;)

17:34 明日は体調不良Dayと重なりそうな感じなので、1日休養します。久方ぶりに家にいる日曜日なので、ワンピとかBSフジのワンピ再放送とか、おまかせとか、サンデー中井さんを満喫するのさっ♪

18:01 サタデー中井さんナイトフィーバー!第1弾。BS1にてCOOL JAPANにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:30 明日は鍼灸師の国家試験。後輩さんたちや友人が試験に臨みます。皆さん、見事合格ラインを突破して、はり師、きゅう師になれますように祈ってます。

19:31 ……で、既にどちらの免許も取得している私はNHK総合で「夜なのにあさイチ」にゅっと。漢方がクローズアップされるので見てみる。ちょこっとは勉強になるかしら?

19:37 しかしねぇ。東洋医学系に国家予算を割いても、医師の力が強くて、最近の医師は保険で漢方薬を処方することもあって、大半が漢方に持って行かれ。鍼灸部門への予算が回ってこない。と某ご高名な先生がボヤいてましたっけね(^_^;)

19:38 漢方も鍼灸も、原点は同じなのにね。医師かそうじゃないか、の違いは大きいわ(-_-;)そしてこの漢方診療の先生が投げかけてる問診とか脈診とか腹診とか、鍼灸師でも普通にやるよね(^_^;)舌診は最近サボってるけど。

20:01 漢方薬でここまで良くなるんですよ~(^^)という症例を見ていると。それ、鍼灸治療でもできるんですが…と思ってしまう鍼灸師(^_^;)鍼灸治療と漢方薬、本来一体であった物を分けているこの国の医療制度がおかしいんだよね、やっぱり。

20:05 でもこうして番組見てると。漢方薬を医師から処方されて飲んでいる患者さんへの説明とか、いろいろ役に立ちそうなのも事実(^^)

20:24 ……漢方薬作ってる「とある工場」って、一瞬バッチリ「ツムラ」って写ってたぞwwwwまぁ、そこだろうなとは思ってたけどさ。

22:33 BSプレミアムでオルセー美術館にゅっと。……誰かさんが、某コンクールで落選した後、ワイン飲みながら牡蠣食べて、オルセー行ってゴッホ見て泣いた。と話していたので、見てみる(*´艸`)

23:12 龍 #自分の好きなキャラにありがちな事

23:30 サタデー中井さんナイトフィーバー!!な夜の第2弾。BS朝日にてSTYLE BOOKにゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54082376

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 25 :

« from Twitter Fri, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 26 »