« from Twitter Sat, Feb 25 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 27 »

from Twitter Sun, Feb 26

09:28 おはようございます(^^)朝から「題名のない音楽会」でベートーヴェン満喫でした♪宮本さん指揮の熱いベト7も見られたし♪ゲストが藤原紀香さんで、佐渡さんが嬉しそうだったのは……気のせいじゃないと思う(笑)

09:31 それにしても、あの第九の3楽章、テンポを変えた聴き比べ。ベトベンさんが指定したテンポは、今よく耳にするテンポよりずっと速い、てやってたけどさぁ。その「指定されたテンポ」に結構近い快速テンポな演奏を、去年聴いたんだがwwwww

11:58 日曜日の昼間に家にいるのは本当に久しぶりなので。久方ぶりに「おまかせ」でどばっと1週間にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 TKの吹き替えから、急に中井さんの可愛いボイススイッチが入ったような…(笑)

12:11 最後の畳みかけまできっちり収めていただいて、「おまかせ」ナレごちそうさまでした♪ #nakaiLOV #中井和哉

16:31 Eテレで先日のローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した菅井さんの番組をやってくれるようなので、見るにゅっと(^^)

16:33 ローザンヌ国際バレエコンクールと言えば。後で放送されるハイライト番組に出ていた、超辛口コメントなオバチャンが結構好きでした(笑)「この子にこんなメイクは似合いませんね」とか「こんな振りつけはダメですね」みたいな、ね(苦笑)

16:36 おおっ、今日は解説が吉田都さんだわ♪

16:49 バレエで男の子(ローザンヌは若手ダンサーのコンクールだからね;)が体のラインがくっきりと出るタイツで踊っているのを見ると、だな。凄いよね~、あの大腿直筋。とか。いいハムストリングスしてるじゃん。とか、思ってしまうのは多分職業病(^_^;)

17:12 ローザンヌに続いて、BSフジで先日開催されたフィギュアスケートの四大陸選手権のエキシビションにゅっと。あの妙なポエマーの気持ち悪い実況アナがいなくて、余計な事をしゃべらない&選手紹介のみなので、凄く見やすい♪

17:15 ……というワケで、今日は久方ぶりに何の予定もない日曜日だからって、近所のスーパーへ買い出しに出ただけでほぼ引きこもり生活(爆)

20:04 今日の大河は、眉なしな元副長が大暴れ(?)してくださるのね♪

20:26 ツンデレだわ、由良姫wwww

20:46 来週からは後白河クンが出てくるのね(^^)松ケンvs翔太君、楽しみですわ♪

22:03 来週のN響アワーはハルサイなのね♪楽しみだわっ♪大好きだわっ♪あの、血沸き肉躍る感じっ♪(≧▽≦*)

22:11 やってみたー→ 結月秋絵は茶髪のとても鬼畜な執事。本気を出せば主の館を無断で爆破することができる。しかし実は最近視力が低下傾向である。まぁ、いわゆる用無しです。 http://t.co/B2kUS6Ru ……爆ぜろ(指パチーン!)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 25 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54137349

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 26:

« from Twitter Sat, Feb 25 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 27 »