« from Twitter Sun, Feb 26 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 29 »

from Twitter Mon, Feb 27

07:57 おはようございます(^^)今朝は寒いですっ(>_<、)でも、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと!

08:03 中井さん、おはようございます!!ゞ(≧ω≦)ノ #nakaiLOV #中井和哉

08:19 東京マラソンかぁ。私が鍼灸師の国家試験を受けた日、父上が走ってたんだよね、東京マラソン。ちょうど試験を東京へ受けに行ってたので、娘は国家試験、父親はマラソンて状態だった我が家(笑)

17:57 午前中から往診先を回って、その後は用事などなどをあれこれ済ませて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、銀魂待機にゅっと♪

18:00 そして、銀魂にゅっと!!!今日はマダオねwwww

18:10 マダオwwww

18:11 マダオネア=マダオの黒歴史暴露ってコト?wwwww

18:14 ファイナルアンサー!!

18:14 ……て、そこでちゃんとCM入れるのねっ!!wwwwww

18:17 ベン座wwwww

18:20 マダオ……(´;ω;`)

18:21 ちょっ!!!真選組まで皆さん釘づけになってるの!?wwwww

18:23 ミラクルマダオwwww

18:27 あ~、そういえば。ぱっつぁんと神楽ちゃんが出てきたの、めっちゃ久しぶりやんなぁwwwww

19:36 【土方十四郎】黒砂糖。優柔不断でかなりの内気。押しに弱くつけこまれやすいため非常に危なっかしい。周囲からいじめられやすい。セージの人が好き。サフランの人とは相性がいい。 http://t.co/TP3mMNaI ……マヨネーズじゃないのっ!?Σ( ̄◇ ̄;)←

20:09 地上波で見る番組がないので、BS朝日にチャンネルを変えてみたら。BGMがマーラーだwwww1番だよ。「巨人」だよ♪このメロディが出てくるのは、確か3楽章だったかな?

21:07 今日のスマスマはアニソン特集らしい。影山ヒロノブさんも出るらしい(*´艸`)…ま、星矢は歌ってくれないかも、だけどさ。でも、一縷の望みを託して、それまでに風呂ってくる!!

22:03 スマスマがアニソンSPなので見るにゅっと……と思ったら、また三ツ矢さんwwwww

22:12 やっぱりそっちだよね、影山ヒロノブさん。ドラゴンボールだよね。星矢じゃないよね(泣)

22:13 スパーキンッ!!!!……アンパンじゃないわね、今日は(爆)

22:16 そうだ!三ツ矢さんって界王神だった!!!wwwww

22:23 井上あずみさんだ~♪しかし、S●APが邪魔だ(・・;)……てのは、番組の存在意義を根底から覆すことになるので、言っちゃダメなのね、きっと(苦笑)

22:25 ゾロさぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!中井さぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉 

22:47 アニソン特集で三ツ矢さんが出ているスマスマ真っただ中に、シャカbotが呟いて友人がRTした一言に吹いたwwww

22:51 しかし、今日は三ツ矢さんが大人しかったなぁ。スマスマやから?wwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 26 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54137361

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 27 :

« from Twitter Sun, Feb 26 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 29 »