« from Twitter Wed, Feb 01 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 04 »

from Twitter Fri, Feb 03

08:35 おはようございます(^^)今朝もまたいちだんと冷え込みました。日輪は見えるけど、雪がちらほら……。最低気温がマイナス4度まで下がるって予報だったので、念のため水道の蛇口を少しだけ開けて寝たんですけど。おかげさまで、大丈夫みたいです(*^^)b

08:43 今日は節分か。市内にある最上稲荷では節分祭らしい。…多分、車が近寄れないので、そのご近所にお住まいの患者さんは明日に振り替え(^_^;)恵方巻き…は別に食べなくてもいいかな?と思ってるんですが。豆は食べよう。

09:13 隣のうどん県で大雪注意報が出たらしい(・・;)海を挟んだこっち側は大丈夫かしら?

13:12 毎週、午後から往診している方のお宅に今日は近寄れないので、お昼前に仕事終了ー(^^)昨日降った雪が、まだ所々残ってます。今日は節分。アニキに向かって豆を投げなければ( ´艸`)←

13:17 酒合戦で仕入れた政宗様のお酒で恵方呑み、てのもいいけど。下戸だから普通に恵方巻きを食すのであろう、今夜。鬼は外ーっ!!て鬼が出て行く時に、患者さんの病も連れて行ってくれたらいいのに…と思う(´・ω・`)

13:25 どうやら、さっきの呟きがツイッターを始めてから11111ツイートだったらしい。いやー、よく積み上げたなぁ…(笑)

13:30 節分=鬼に豆をぶつける日。ならば、西海の鬼なアニキだけじゃなく、鬼の副長にも豆を投げちゃえ!!( ´艸`)…てことで、十四郎さんに投げてみた。……怒られた(^^;)マヨ付き豆じゃなきゃダメだったのかしら?←

19:42 夕方から、会社の書類提出&打ち合わせに行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)帰りがけにスーパーに寄って、値下げされた恵方巻きを買ってきて、食べたんだぜ(*^^)b← だって、まともに買うと高いんだもん。日頃より値上がってるんだもん(´・ω・`)

19:44 豆も食べましたよ~。年の数よりかなり多めに(笑)豆巻きは……鬼の副長・土方さんに巻いて起こられたので、良しとしよう。あ、アニキ呼んで来なきゃ!片倉様は遠いから、奥州から来てもらうのは申し訳ないし。だから、アニキに投げるっ!!(爆)

19:46 ついでだから、やってみたー→ 鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 結月秋絵は~エロい!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~エロい!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/zibMvVYC エ、エロい…(・・;)

20:49 やってみたー→ 【鬼度診断】長曾我部元親さんの鬼度は88437%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/YM9XQr47 …さすがだわ、アニキ(笑)

20:51 もう一つ→ 【鬼度診断】土方十四郎さんの鬼度は8%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/YM9XQr47 …鬼の副長じゃなくて、仏のトシさんだわwwww

22:10 NHK総合で放送中の「世界ふれあい街歩き」。今宵はイタリアのシエナ。…だけど、シエナ・ウインド・オーケストラは出てこないのね(苦笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 01 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53936018

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 03 :

« from Twitter Wed, Feb 01 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 04 »