« from Twitter Sun, Feb 05 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 07 »

from Twitter Mon, Feb 06

08:25 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞にゅっとです♪

08:27 TLを見ていたら、どうも今日は「山崎冬のあんぱん祭り」だそうで。おめでとう、退クン(^^)副長にスパーキンッ!!ですね(爆)…しかし。今朝食べようと思って、昨日のうちにあんぱんを購入していた私は、ある意味で神がかっているかもしれぬ(笑)

17:48 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、18時からの銀魂にゅっと♪バラガキ、バラガキィーーーッ!!土方さぁぁぁぁーーーーんっ!!

17:49 あ、待機って付けるの忘れてるやん(・・;)気が先走りすぎや(苦笑)やっぱアレか、WJにサブちゃん出てたからか?

18:00 ちょ……いきなりラップ!?wwwww

18:01 回想だったんかい!!!!wwwwww

18:05 四捨五入したら犯罪者wwww

18:09 ショタな土方さんがキュートすぎる♪((o(≧ω≦)o))

18:10 全身の穴にマヨネーズ……(・・;)それは拷問だわ(^_^;)

18:14 その文面を森川ボイスでっ!!!!wwwwww

18:15 メール魔サブちゃんwwwww

18:21 キレてる土方さんもカッコいい♪

18:24 土方さんとサブちゃんが声揃えてセリフ言うとか!!!((o(≧ω≦)o))

18:26 土方さんがカッコ良すぎて、呟くの忘れちまったぜ(苦笑)目配せして、ちゃんと意図を汲んで動く総悟と近藤さんもステキすぎますのっ!!!真選組好きぃぃぃぃーーーーっ!!!(絶叫)

18:28 中井さんも森川さんもヤバすぎますわ、銀魂っ!!奥州双竜万歳っ!!!\(^o^)/←

19:51 柔道着の着方&帯の締め方……うん、私もそこからスタートだったよ、最初はね(^_^;)死に装束になってる人、クラスに結構いたんだよね。<クロ現

19:54 フランスで柔道を指導するために国家資格が必要、て紹介されてたけど。あれにもう少し加えたら、そのまま柔道整復師の資格試験になりそうな内容だったな(^_^;)<クロ現

20:01 地元倉敷が出るので、「鶴瓶の家族に乾杯」にゅっと♪高校時代の通学路とか、御用達にしてるお店とか、いろいろ出そうですよ(^^)

20:10 ……あの裏道から行く辺りが、地元民だよね(^_^;)<NHK総合

20:15 あのすいんきょの面かぶった人に、団扇で頭叩かれたわwwwww幼心にはあの面が怖くて、ギャーギャー泣いた記憶が…(苦笑)

20:28 番組見てると、同じところを何度も行き来してますよ?(笑)

20:32 おおっ、森田酒造さんの中ですわ。実家のご近所だけど、中に入ることってないのよね。んで、高校時代は毎日蔵の裏を通って通学してたけど、シャッターが開いてる時に中をチラ見するだけだったのよね(^_^;)酒粕のいい匂いがするのよねぇ、お酒仕込んでる時期って♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 05 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53936060

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 06 :

« from Twitter Sun, Feb 05 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 07 »