« from Twitter Fri, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 05 »

from Twitter Sat, Feb 04

09:33 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は、日輪が全開です。昨日、節分行事で近寄れなかったお宅への往診などなど、今日もお仕事(*^^)b

09:34 で、BS1で9時から「COOL JAPAN」を再放送しているので、土曜の朝から中井さんボイス満喫にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

17:56 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日&明日は天気いいみたいなので、帰りがけに愛車の筆頭を洗車で綺麗にしてきました♪

18:00 しかし、この寒さと乾燥のせいで、手が、手が……っ!!(泣)ハンドジェルつけてるのに!寝る時に手に化粧水もつけてるのに!!小さなひび割れが数か所……orz

18:01 でも、気を取り直してBS1にてCOOL JAPANにゅっと。本日2度目の中井さんボイス鑑賞タイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:55 今、気がついた。明日も含め、来週まで予定がビッシリ詰まっている。……さて、私はいつ、バレンタインのチョコを買いに行けばよいのだ?(・・;)オット用にも買いたいけど、父上とか、友チョコとか、自分用とか。買いたいのよっ!!

19:27 変な発声練習でしょ?て真弓ちゃん言ってるけど。「ワンピース」でやってた発声練習もたいがいだったよね(笑)

19:30 しかし。お願い!ランキングはついに、三ツ矢さんを単独で特集するようになったのねwwwwwそんなに視聴率取れるのか、三ツ矢さん!?

19:36 島本さん、ナイスなツッコミですわ!!wwwww(*^^)b

19:36 矢尾さぁぁぁーーーーーんっ!!!!\(^o^)/

19:40 ていうか、三ツ矢さんのリアルBL話聴いてるとさぁ。そのまま、そのネタをシャカとかで脳内変換するよね(爆)

22:00 ナージャ見てたよ(笑)ツダケンさんが出てるから、1話から見てたよ。途中、それ「ニチアサ」でやっていいのかっ!?な展開になって、どうしようかと思ったけどね(^_^;)

23:31 土曜日夜の癒しのひと時。BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:36 中井さんのタグでTL見てたら、今度ゲームで十刀流のキャラを演じることになった、というニュースが。隻眼キャラも多いけど、キャラが持つ刀の数がどんどん増えていく中井さんwwww最初のキャラが三刀流だもんな。一振りじゃ足りないよね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53936028

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 04 :

« from Twitter Fri, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 05 »