« from Twitter Sat, Feb 04 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 06 »

from Twitter Sun, Feb 05

09:06 今日は福山で広島県鍼灸師会主催のはり供養特別講習会があるので、それに出るべく電車の車内にゅっとです(^^)日輪は出てるけど、寒いっ!!(x_x;)

10:20 講習会会場にゅっと(^^)去年は神クラスの超ご高名な先生が講師だったこともあり、友人知人がたくさんいましたが。今日は知ってる人が講師の先生&首謀者…もとい、お膳立てした先生だけだったりして(^^;)

10:27 福山=広島県。オクラ様のお膝元だから、オクラ様パッケージのもみじ饅頭があるかしら?と駅で探してみたけど、なかった(ノ_・。)清盛グッズはいっぱいあるけど…(^^;)

18:34 講習会が終わって、講師の先生を交えての懇親会までちゃっかり出て、帰りの電車にゅっと(^^)各駅停車の帰路です。

18:36 今日は天気がもってくれるかと思ったんですが、福山は夕方から小雨が…。東の方では何とか降らないでいてくれるとありがたいんだけどな(^^;)

18:41 今日の講習会。いつも大阪の勉強会で講義や実技を受けている先生が講師だったんですが。勉強会では話さないこともやるかな?と思って出てみました(^^)ちょっと光明が見えたかも。

20:45 帰宅して「清盛」見てましたが。来週のサブタイトルは「西海の海賊王」らしい。……えっと、左目に眼帯したイケメンのアニキが出てくるんですか!?と思ったのは、お約束(^_^;)

20:58 地方ニュースで針供養の話題が出てて、縫い目をどれだけ正確にできるか、なんて催し物が…と話してましたが。針供養にちなんで、鍼灸師を集めて「堅物通し」「浮き物通し」「生き物通し」をやろう!なんてイベントがなくてよかった、と思った(^_^;)

21:15 N響アワーでブラ1を聞こうかと思ったんだけど。序奏が終わって主題に入った途端にテンポが落ちて、曲が止まりそうなくらい遅くて重々しく進んでいく感じを受けたので、サッカーにチェンジ(^_^;)

21:17 やっぱり、慣れ親しんだテンポ感というか。何故そこで遅くするの!?とか。曲は好きだけど演奏が肌に合わない、というのはあるんだよね(-_-;)

22:04 速いのかと思ったら、急に遅くなったり、また速くなったり…。メリハリというにはちょっと違うだろ?なテンポで演奏されると、どちらかに統一してくれませんか?と思ってしまった、今日のブラ1(^^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 04 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53936045

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 05 :

« from Twitter Sat, Feb 04 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 06 »