« from Twitter Wed, Feb 08 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 10 »

from Twitter Thu, Feb 09

09:27 「スッキリ!!」にムード歌謡を歌う元戦隊モノでヒーローやってた役者さん達が出てますが。そういえば「演歌ちゃうで。ムード歌謡や」を色気たっぷりに歌う中3がいたっけな(・・;)

09:30 あ、申し遅れましたがおはようございます。起きてます。今日も往診回りに出るのですが、いい天気やなぁ(*^ω^*)……寒そうやけど。

09:36 今宵は19時半から21時台まで、BSプレミアムに食いつかねばなりませんな。特に20時台の「BS歴史館」。川中島ぁ~っ!!「謙信さまっ!!ああぁぁぁ~~んっ!!」と「ぅおやかたさばぁぁぁーーーーーっ!!」ですわ♪←

13:43 午前中の往診先を回って、実家にゅっと。往診先を出る際に雪が舞ってましたよ…( ̄◇ ̄;)

17:39 午後からは実家で治療して、駅前のデパートへ寄ってオット用チョコやパパチョコや友チョコを仕入れて、買い出しして、帰宅らこじゅうろーうっ(^^)自分用のチョコもちゃっかり仕入れましたぜ(o^-')b

17:41 これが、今年の自分チョコ♪
http://t.co/dBRJHPh2

17:42 こちらは母上からもらったチョコ♪私好みの和風&桜のチョコですの♪
http://t.co/g39Zwoe6

17:44 で、これは自分で買ったチョコ(爆)チラシで見て気になっていた、オリンポスです(o^-')b
http://t.co/BiH0fdID

18:01 やってみたー→ 【結月秋絵】シンバル。勇敢で正義感が強い。頼り甲斐がある。頭は少々弱い。トライアングル、ピアノ、鉄琴の人とは相性がいい。 http://t.co/C5QZLnMX 頭弱くてごめんなさい。これも全て市のせい…。シンバル一番ニガテだったんですけど、打楽器時代;

19:53 勝平さんの呟きによると、今日はワンピの飲み会らしい。……中井きゅんの胸キュン写真をぜひ!!と期待しちゃいますp(≧ω≦)q

20:00 BSプレミアムで「BS歴史館」にゅっと(^^)川中島の合戦でござりまするぞぉ、お館さばぁぁぁーーーーーーっ!!!

20:05 小和田哲男先生と、加来耕三さんが揃って出演してるとか、それだけで嬉しいんですけど(笑)<BSプレミアム

20:46 謙信様=自分から斬り込んでいきかねない武将って(笑)まぁ、信長様とか、謙信様とか。「俺には絶対、鉄砲玉も矢も当たらへん」と決めてかかってそうだよね(^_^;)BASARAのイケメンバリアーみたいに(爆)

20:55 小和田先生は後から創作された部分と、事実としてありうる事を明確に仰るので、わかりやすい(^^)

20:58 今宵の川中島、面白かった~♪で、来週は大奥かwwwwこれはまた、面白そうですねぇ。

20:59 やってみたー→ 【結月秋絵の花言葉】 セクシー、感謝の気持ち、自由 #anata http://t.co/DRJmZZzm せ、せくすぃ……!?(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 08 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53967963

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 09 :

« from Twitter Wed, Feb 08 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 10 »