« from Twitter Mon, Feb 06 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 08 »

from Twitter Tue, Feb 07

08:00 おはようございます(^^)起きて、ゴソゴソして、パソコン起こして、TL見て。朝から絶叫した。マジですかっ!?復活するんですかっ!?主役交代っ!?ええっ!?(+_+;)http://t.co/iiMCsP6N

08:03 ていうか。新しいのには星矢ちゃんとさおりんしかいないのね(´・ω・`)旧黄金のおにーさま方とか、長髪黒髪美人な紫の龍の人とか、金髪碧眼の奇行子とか、美少女みたいな弟と額に傷のある渋い兄貴で全然似てない兄弟とか、出てこないのね?(´;ω;`)

08:07 あー、でも。龍座の龍峰クンとやらのお師匠として出てこないかなぁ、しーちゃん?……いや、童虎たんみたいにヨーダ状態になってたらイヤだけどさ(^_^;)つーか、そもそも。「テレビ朝日で」って書いてあるよ?「系」じゃないの?てことは、見られへんの?(´;ω;`)

09:04 今日は我が師カミュ(←)のお誕生日♪星矢復活のニュースも見たし、お仕事頑張るお(*^^)b往診回り、行ってきます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

16:20 RT @TIGERandBUNNY: 劇場版情報です!劇場版1作目「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)」の公開は2012年9月です。配給は松竹、ティ・ジョイ。続報をお待ちください! http://t.co/ES1VSB0r #tiger ...

16:45 午前中から往診先回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)朝は☆矢再アニメ化の話題でTLがレッツパーリィ!!そして帰宅してTL見てみたら、タイバニ劇場版の続報が入ってて、再びレッツパーリィ!!んで、ただ今友人に渡すべく銀魂ホスト編をDVDに焼いててレッツパーリィ!!です。

18:02 わ~いっ!!今日の「おじゃる丸」(再放送)もおばけ屋敷の館長さんがっ!!!((o(≧ω≦)o))

18:09 館長さんが一番可愛くて、怖いっていう……ね♪(^^*)

18:59 昨日&今日と、救急車が爆走してくる所によく出くわすなぁ、と思ったら。昨日から今日にかけて満月だったのか。そりゃ、事故とかいろいろ多いはずだ(^_^;)陰の気が満ちるからね。夫婦喧嘩も多いで、って師匠が言ってたっけ。

20:04 ダイヤモンドダストォォォォーーーーーーッ!!! #自分の星座の必殺技を叫べ

20:09 さっき叫んだ自分の星座の必殺技。タグ検索してみたら「グレーゾーン!!!」てのがいるんだけどwwwwwそりゃ確かに、乙女座の中の人だけどさ、あの方wwww

21:30 眼帯 六刀流 レッツパーリィ!! #3つの単語で好きなキャラを説明しろ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 06 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53936068

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 07 :

« from Twitter Mon, Feb 06 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 08 »