« from Twitter Mon, Jan 30 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 03 »

from Twitter Wed, Feb 01

08:00 おはようございます(^^)今日は朝からどんより…(´・ω・`)でも、水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんボイスなうです♪

08:42 あら、珍しく中井さんが噛んで、言いなおしちゃった(^_^;)

09:10 中井さんボイスで「群雄割拠の戦国時代」ってwwwwそのままBASARAのナレーション行きましょう!←

09:23 群雄割拠なアイドル戦国時代のナレーションをする、BSR48センターの中の方(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:46 …棒をくわえて「ブラジル人のミラクルビラ配り」と言い続ける中井さんを受信したwwww←

10:23 RT @taibani_info: 【タイバニ舞台化!】TIGER & BUNNY THE LIVE 脚本:小林靖子・毛利亘宏/総合演出:森崎泰助/演出:神里盛仁/アクティングクリエイター:金田治 http://t.co/cOGXNND5 #tigerbunny http ...

10:25 タイバニまで舞台化するの!?ヒーロースーツには、ちゃんとスポンサーロゴ入ってるの?そもそも、東京オンリーなのか、大阪や名古屋にも回ってくるのか、ってトコで見られるかどうか…なんだけど(^_^;)

16:24 午後から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)海の近くまで行ったせいか、メチャメチャ風が強かった(-_-;)夕飯の買い出しついでに、シネマタウン&ハッピータウンに寄ったんですが。冬物バーゲン70%オフに負けた…orzだって、安かったんだもん。

18:58 夕方のニュースで明日の天気と予想気温を見て、一気に気持ちが↓↓した(-_-;)明日、寒過ぎや……(T_T)

19:48 やってみたー→ 紫龍にチョコを渡してみると、『一緒に食べよう』とそれを一粒手に取って微笑みながらこちらへ差し出してきました。 http://t.co/9siIFIkY さすがっ!!優しいわ、紫龍♪良かったね、頑張れ!ひょんひょん(^_-)-☆←

20:15 NHKでためしてガッテンにゅっと。いいなぁ、あの大きな骨格標本。欲しい……いや、あんな大きなのじゃなくていいけど(^_^;)大腿骨頭のあの丸い形、好きよ♪もっと好きなのは、上腕骨頭だけど♪←

20:47 フォロワーさんから回ってきた、片倉様&ゆっきの中の人がタクシーでホントにやったやりとり云々てのがあって、萌えたwwwそーちゃん……(・・;)

20:48 そういえば、今日。往診先から戻ってくる際に、前を走っていたタクシー。乗ってる客が身を乗り出して運転手に絡んでいたっけな。真昼間から酔っぱらいか?と思ったんだけど。大丈夫だったんだろうか、あれ?(・・;)

21:45 今宵は、ねこまさむね様が「月煌」(←ってBASARA片倉様の技やで!!)を会得しちゃうし。こじゅにゃんは虎とか狼とか使っちゃうし。さすがだわ、奥州双竜。猫になっても伊達じゃねぇ(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 30 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/53935994

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 01 :

« from Twitter Mon, Jan 30 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 03 »