« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

from Twitter Mon, Feb 27

07:57 おはようございます(^^)今朝は寒いですっ(>_<、)でも、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと!

08:03 中井さん、おはようございます!!ゞ(≧ω≦)ノ #nakaiLOV #中井和哉

08:19 東京マラソンかぁ。私が鍼灸師の国家試験を受けた日、父上が走ってたんだよね、東京マラソン。ちょうど試験を東京へ受けに行ってたので、娘は国家試験、父親はマラソンて状態だった我が家(笑)

17:57 午前中から往診先を回って、その後は用事などなどをあれこれ済ませて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、銀魂待機にゅっと♪

18:00 そして、銀魂にゅっと!!!今日はマダオねwwww

18:10 マダオwwww

18:11 マダオネア=マダオの黒歴史暴露ってコト?wwwww

18:14 ファイナルアンサー!!

18:14 ……て、そこでちゃんとCM入れるのねっ!!wwwwww

18:17 ベン座wwwww

18:20 マダオ……(´;ω;`)

18:21 ちょっ!!!真選組まで皆さん釘づけになってるの!?wwwww

18:23 ミラクルマダオwwww

18:27 あ~、そういえば。ぱっつぁんと神楽ちゃんが出てきたの、めっちゃ久しぶりやんなぁwwwww

19:36 【土方十四郎】黒砂糖。優柔不断でかなりの内気。押しに弱くつけこまれやすいため非常に危なっかしい。周囲からいじめられやすい。セージの人が好き。サフランの人とは相性がいい。 http://t.co/TP3mMNaI ……マヨネーズじゃないのっ!?Σ( ̄◇ ̄;)←

20:09 地上波で見る番組がないので、BS朝日にチャンネルを変えてみたら。BGMがマーラーだwwww1番だよ。「巨人」だよ♪このメロディが出てくるのは、確か3楽章だったかな?

21:07 今日のスマスマはアニソン特集らしい。影山ヒロノブさんも出るらしい(*´艸`)…ま、星矢は歌ってくれないかも、だけどさ。でも、一縷の望みを託して、それまでに風呂ってくる!!

22:03 スマスマがアニソンSPなので見るにゅっと……と思ったら、また三ツ矢さんwwwww

22:12 やっぱりそっちだよね、影山ヒロノブさん。ドラゴンボールだよね。星矢じゃないよね(泣)

22:13 スパーキンッ!!!!……アンパンじゃないわね、今日は(爆)

22:16 そうだ!三ツ矢さんって界王神だった!!!wwwww

22:23 井上あずみさんだ~♪しかし、S●APが邪魔だ(・・;)……てのは、番組の存在意義を根底から覆すことになるので、言っちゃダメなのね、きっと(苦笑)

22:25 ゾロさぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!中井さぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉 

22:47 アニソン特集で三ツ矢さんが出ているスマスマ真っただ中に、シャカbotが呟いて友人がRTした一言に吹いたwwww

22:51 しかし、今日は三ツ矢さんが大人しかったなぁ。スマスマやから?wwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Feb 26

09:28 おはようございます(^^)朝から「題名のない音楽会」でベートーヴェン満喫でした♪宮本さん指揮の熱いベト7も見られたし♪ゲストが藤原紀香さんで、佐渡さんが嬉しそうだったのは……気のせいじゃないと思う(笑)

09:31 それにしても、あの第九の3楽章、テンポを変えた聴き比べ。ベトベンさんが指定したテンポは、今よく耳にするテンポよりずっと速い、てやってたけどさぁ。その「指定されたテンポ」に結構近い快速テンポな演奏を、去年聴いたんだがwwwww

11:58 日曜日の昼間に家にいるのは本当に久しぶりなので。久方ぶりに「おまかせ」でどばっと1週間にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:10 TKの吹き替えから、急に中井さんの可愛いボイススイッチが入ったような…(笑)

12:11 最後の畳みかけまできっちり収めていただいて、「おまかせ」ナレごちそうさまでした♪ #nakaiLOV #中井和哉

16:31 Eテレで先日のローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した菅井さんの番組をやってくれるようなので、見るにゅっと(^^)

16:33 ローザンヌ国際バレエコンクールと言えば。後で放送されるハイライト番組に出ていた、超辛口コメントなオバチャンが結構好きでした(笑)「この子にこんなメイクは似合いませんね」とか「こんな振りつけはダメですね」みたいな、ね(苦笑)

16:36 おおっ、今日は解説が吉田都さんだわ♪

16:49 バレエで男の子(ローザンヌは若手ダンサーのコンクールだからね;)が体のラインがくっきりと出るタイツで踊っているのを見ると、だな。凄いよね~、あの大腿直筋。とか。いいハムストリングスしてるじゃん。とか、思ってしまうのは多分職業病(^_^;)

17:12 ローザンヌに続いて、BSフジで先日開催されたフィギュアスケートの四大陸選手権のエキシビションにゅっと。あの妙なポエマーの気持ち悪い実況アナがいなくて、余計な事をしゃべらない&選手紹介のみなので、凄く見やすい♪

17:15 ……というワケで、今日は久方ぶりに何の予定もない日曜日だからって、近所のスーパーへ買い出しに出ただけでほぼ引きこもり生活(爆)

20:04 今日の大河は、眉なしな元副長が大暴れ(?)してくださるのね♪

20:26 ツンデレだわ、由良姫wwww

20:46 来週からは後白河クンが出てくるのね(^^)松ケンvs翔太君、楽しみですわ♪

22:03 来週のN響アワーはハルサイなのね♪楽しみだわっ♪大好きだわっ♪あの、血沸き肉躍る感じっ♪(≧▽≦*)

22:11 やってみたー→ 結月秋絵は茶髪のとても鬼畜な執事。本気を出せば主の館を無断で爆破することができる。しかし実は最近視力が低下傾向である。まぁ、いわゆる用無しです。 http://t.co/B2kUS6Ru ……爆ぜろ(指パチーン!)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Feb 25

00:02 ブレ10のOP、今宵は幸村様&六郎さんなのね。個人的に、こっちの方が好きですわ♪

00:05 DQNだわ、政宗様wwwww

00:26 おおっ!!!来週はついに、ついにっ!!!根津さん登場なのねっ!!やっぱり、真打ちは最後に登場するのねっ!!((o(≧ω≦)o))来週もBS11で見なきゃ、だわ♪<ブレ10

00:38 BS11のブレ10から移動した「すぽると!」にて中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉 来週の今頃は、連続で中井さん鑑賞&喜びと萌えのあまりに発狂ナイトなのね♪

00:57 画面右下にお名前確認できました♪ #nakaiLOV #中井和哉

00:58 しかし、この時間の「すぽると!」はCMが多すぎる。。。中井さんが一言しゃべった!と思ったら、すぐCMだもんな(-_-;)ニュースやってる時間より、CMの方が多いんちゃう?と思うくらいですもの。。。

01:02 さて、中井さんも鑑賞できたし、寝るぞ。明日も仕事だ。……日付け変わってるから、今日だけど。今日仕事したら、明日はひと月以上ぶりに休みだっ!

17:32 午前中から往診先を回って、お昼からは母上と山手でランチして、母上のお手伝いをしに行って、帰宅らこじゅうろう~(^^)ひと月以上休みなしでぶっ飛ばしたので、さすがに疲れました(^_^;)

17:34 明日は体調不良Dayと重なりそうな感じなので、1日休養します。久方ぶりに家にいる日曜日なので、ワンピとかBSフジのワンピ再放送とか、おまかせとか、サンデー中井さんを満喫するのさっ♪

18:01 サタデー中井さんナイトフィーバー!第1弾。BS1にてCOOL JAPANにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

19:30 明日は鍼灸師の国家試験。後輩さんたちや友人が試験に臨みます。皆さん、見事合格ラインを突破して、はり師、きゅう師になれますように祈ってます。

19:31 ……で、既にどちらの免許も取得している私はNHK総合で「夜なのにあさイチ」にゅっと。漢方がクローズアップされるので見てみる。ちょこっとは勉強になるかしら?

19:37 しかしねぇ。東洋医学系に国家予算を割いても、医師の力が強くて、最近の医師は保険で漢方薬を処方することもあって、大半が漢方に持って行かれ。鍼灸部門への予算が回ってこない。と某ご高名な先生がボヤいてましたっけね(^_^;)

19:38 漢方も鍼灸も、原点は同じなのにね。医師かそうじゃないか、の違いは大きいわ(-_-;)そしてこの漢方診療の先生が投げかけてる問診とか脈診とか腹診とか、鍼灸師でも普通にやるよね(^_^;)舌診は最近サボってるけど。

20:01 漢方薬でここまで良くなるんですよ~(^^)という症例を見ていると。それ、鍼灸治療でもできるんですが…と思ってしまう鍼灸師(^_^;)鍼灸治療と漢方薬、本来一体であった物を分けているこの国の医療制度がおかしいんだよね、やっぱり。

20:05 でもこうして番組見てると。漢方薬を医師から処方されて飲んでいる患者さんへの説明とか、いろいろ役に立ちそうなのも事実(^^)

20:24 ……漢方薬作ってる「とある工場」って、一瞬バッチリ「ツムラ」って写ってたぞwwwwまぁ、そこだろうなとは思ってたけどさ。

22:33 BSプレミアムでオルセー美術館にゅっと。……誰かさんが、某コンクールで落選した後、ワイン飲みながら牡蠣食べて、オルセー行ってゴッホ見て泣いた。と話していたので、見てみる(*´艸`)

23:12 龍 #自分の好きなキャラにありがちな事

23:30 サタデー中井さんナイトフィーバー!!な夜の第2弾。BS朝日にてSTYLE BOOKにゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Feb 24

12:28 こんにちはです(^^)今日も元気に往診回りで、お昼休憩にゅっとです。ついっぷるに入ろうとしたら、HOTワードに平田さんのお名前があってびっくりしたよ(笑)誤植か、あれ!?

15:51 さて、一度帰宅して洗濯物を取り込んで。また打ち合わせがあるので行ってきます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

20:19 打ち合わせが終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)タイバニ再放送には間に合わなかったよ(泣)

20:20 夕飯戦略して、しばらくボ~ッと放心してました(^_^;)さすがに1月下旬から休みなしってのはキツいな(・・;)でもまぁ、明日仕事したら日曜日は久方ぶりに何の予定もない完全オフだっ!!

20:20 ……まぁ、ボスから書き物系の宿題が出たんだけどさ(・・;)来週までに、て言われたから日曜日にやらなきゃ(-_-;)

20:32 サッカー日本代表のキリンカップで、アイスランドの選手が凄いスローインを見せてくれましたなぁ。ああいう、アリなんだ(笑)

21:40 金曜ロードショーで「ヤッターマン」やってる……。トンズラーと言えば、やっぱり竜ちゃまだよね?wwwww深キョンのドロンジョ様、似合うなぁwwww

21:58 結月秋絵さんには『上司にするなら長谷川泰三、友達にするなら高杉晋助、兄弟にするなら結野晴明、恋人にするなら志村新八、結婚するなら土方十四郎』が相性ピッタリのようです…? #gintama http://t.co/FHKcI26c ひゃっほうっ!!副長と式挙げてくるっ!!←

22:54 ……で、このヤッターマンの映画。山寺さんは一人で何役演ってるの?wwwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Feb 23

18:57 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)急なSOSが入って帰りが遅くなったこともあって、夕飯戦略は手抜きモードです(爆)

20:02 今宵のBS歴史館は大奥がテーマらしい。何だか面白そうですよ?(*´艸`)

20:40 家光はボーイズラブの人ですから。……ナイスなコメントですわ、島田雅彦さん(*^^)b まあ、事実そうだったからね、家光って(^_^;)今風に言えば「ボーイズラブ」になるよね(笑)<BS歴史館

21:46 午前中の仕事が終わって、お昼御飯を調達するついでに週チャン読んだんだけど。アルバフィカ→カルディア→デジェル→マニゴルドと来て、次はエルシド様らしい♪<LC外伝。……楽しみすぎるっ!!((o(≧ω≦)o))

21:48 そのエルシド様の外伝。エルシド様のセリフを全部、中井さんボイスで勝手に脳内再生してニヤニヤする確率100%(爆)どんなお話になるのか、楽しみですわ♪あの青銅(多分)の部下さんたちも出てくるのかな?あとロリコン…じゃない、シジフォスさん辺りが絡んできそうなんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Feb 22

08:45 おはようございます(^^)起きてます&「スッキリ‼」で中井さんにゅっとです。朝から眼帯ネタに独眼流発言、そして可愛い系ボイス。たまらんスマッシュ連発ですね♪( ´▽`) #nakailov #中井和哉

09:16 もう、やらなくていいよ、kissシーンDVD(;´Д`A 中井さんが解説or男性キャラ吹き替えしてくれたら萌えるけどな♪( ´▽`)← #nakailov #中井和哉

09:21 この料理ネタ、バニーちゃん×虎徹さんで脳内自動変換するよね(;´Д`A ほら、チャーハン作ってくれるし♪

17:06 お昼前から往診回りをして、帰宅らこじゅうろう~(^^)TL見て、フォロワーさんの呟きを見て、今日が戦国BASARA2舞台の先行抽選当落発表日だと思い出した。

17:10 見てきた。……取れたっ!!!\(^o^)/希望通り、日曜日の昼公演で取れたっ!!しかも、最前列だよっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)……と思ったら、2階席だったorz でもいいの、多分凄く見やすい席だと思うし、見られるだけで十分!

17:23 どうやら、私が帰宅するや否や、外では雨が降り出したらしい。間一髪で濡れずにすみましたな(^m^)

18:00 TLとかニュースとか見てると、今日は駅で発生する事件事故が多い日のようですね。地下鉄梅田駅で朝火事があって、昼間は渋谷駅で刺傷事件とは。。。

19:14 結月秋絵をアニメに例えると「機動戦士ガンダム」です。ちょっと内気なあなたですが、ここぞという時は本領発揮。困難も多いが気合と知識で乗り切る。「エヴァンゲリオン」の人が運命の人。 http://t.co/3sNlzPSE …結月、行きまぁぁーーすっ!!←

21:34 にゃんにゃんにゃんの日なので→ 結月秋絵が猫になったら、毛はシルバーの縞模様で中くらいの短毛、目の色はゴールドでハンサムなにゃんこ。鳴き声は「にゃんにゃん」です! #nyankotta http://t.co/KX7D0t4G ハンサムなのかwwww

22:23 しまった!!いろいろやってる間に、2月22日22時22分に「にゃんっ!!」て呟くのを逃してしまったではないかっ!!

23:02 LFJKの演目が発表になったので、チェケラッ!!てメールが来たので、見てみた。……今年は西本智実さんが振りに行くのねっ!!(^^)いろいろと聴いてみたいコンサートがあるし、久方ぶりに金沢も行きたいんだけど。ちょっと無理っぽい。

23:04 だって、GWでしょ?5月でしょ?舞台BASARA2のチケット当選したからさ。2週目→香川、3週目→大阪、4週目→西宮って状態なんだよ、すでに(^_^;)LFJKに行くついでに、和倉温泉辺りでゆっくりしたいけどね、ホントは。

23:17 よしっ、4点目っ!!もう1点…いや、取れるだけ取ろうっ!! #daihyo 

23:30 あ、そっか。今日はSTYLE BOOKが日時変更になってるんだ。というワケで、BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと。中井さぁぁーーんっ!! #nakaiLOV #中井和哉

23:31 STYLE BOOKで、中井さんボイスで、名画座と映画を楽しむ夜の癒しのひと時です(^^)

23:37 映画は映画館で見てこそ、その真価がわかる。その通りだと思います。<STYLE BOOK それも、二度、三度と同じ作品を見続けていると、今までは気づかなかった細かい部分に気づくこともあるし(^^)

23:59 STYLE BOOK終わって、「2355」にゅっと。2月22日で猫の日だから、可愛いにゃんこがいっぱい出てくるのだ♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Feb 20

08:01 おはようございます(^^)月曜日の朝、日輪は見えてますが寒いです。そして「スッキリ!!」で中井さんの出番を待つにゅっとです。

15:59 午前中から往診先を回って、帰宅らこじゅうろうー(^^)で、お昼ご飯にゅっと。…往診が詰まってて、食べてる時間がなかったんだよ(ノ_・。)

17:49 18時からの銀魂待機にゅっと。土方さぁぁぁーーんっ!!!バラガキ、全裸待機ですのっ♪←

18:01 最後までラップ…と思ったら、土方さんまでっ!!!!(絶叫)

18:04 中井さんボイスでラップ聴けるとはっ!!!ありがとう!!そして、ありがとう!!!銀魂っ!!!(≧ω≦)ノ

18:05 あのメッチャ悪い顔してる銀土の二人がたまらんっ!!!

18:06 スパーキンッ!!!wwwwwwww

18:07 近藤さんwwwwww

18:08 見廻り組制服姿の土方さんも、たまりませんなぁ♪(´▽`)……て、CM早すぎじゃね?

18:11 土方さんっ!!

18:14 土方さんもザキも近藤さんも、皆カッコいいよおぉぉーーーっ!!(感涙)……て、銀さんwwww

18:17 高杉さんっ♪……何気に、佐助&片倉様wwwww←

18:21 土方さん……(感涙)

18:23 包帯姿の土方さんも、萌えますのっ!!(≧ω≦)ノ

18:25 そして、ラストでまた泣いたよね(T^T)

18:26 銀八せんせーっ!!

18:27 ファイナルアンサーーーッ!!wwwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Feb 19

06:54 おはようございます(^^)朝焼けの中、新月間近の細い月を東の空に見ながら歩いて最寄り駅にゅっと。さすがに気温氷点下は伊達じゃねぇっ!!無防備な顔が痛いっす、筆頭…(ノ_・。)

06:59 今日は岡フィルさんの定期でヴェルレクなのですが。勉強会とかぶったので断念(ノ_・。)聴きたいけど、今日の講義は好きな先生で、備品も購入しなきゃ…なのでガマンです(´・ω・`)

08:10 TL上が日アサタイムで荒ぶっている(笑)そろそろ新大阪です。…で、久秀おじさまもツイッター始めたのね(笑)

17:58 勉強会終わって、何人かの先生方が梅田で軽く飲む!てことでちょこっとお邪魔して、帰りの新幹線にゅっと。広島着の便なので、空いてますわ♪

18:00 今日は、昼休みも何かと用事があってバタバタしてたので。やっと落ち着けた感じです。来月もそうなるんだろうな(^^;)

20:22 先刻、大阪より帰宅らこじゅうろう~(^^)で、パイレーツ・オブ・瀬戸内が終わってから舞台が京都へ戻った大河ドラマにゅっと。

20:38 ストレートに告白する清盛、いいですなぁ(´▽`)♪

20:56 にしても、今日の勉強会。始まる前はいつもご一緒しているおねーさま方に「講義中に寝てたらどついて下さい」とお願いしていたんですが。実際始まってみたら、ガッツリ食いついて全然寝る余地なし、でした(^_^;)

20:58 いろいろあって、4月からは大阪の勉強会から分離・独立する香川の勉強会へ所属することになったので、大阪通いは来月までになります。なので、今のうちに…と未購入の本を入手。また読んで勉強しなきゃ、なのです。

21:00 ……まぁ、勉強会通いは来月までだけど。4月以降もコンサートや舞台で大阪に通うんだけどね、毎月(爆)でも、今まではお泊まりしてましたけど、これからは帰ってこないといけないんだよなぁ。翌日の勉強会で香川へ行くために、ね(^_^;)

21:01 ……と、いかんいかん。PAC見なきゃ、PAC!!というワケで、オーケストラの森にゅっと♪佐渡兄ちゃぁぁーーーーんっ!!!(≧ω≦)ノ

21:28 前に「題名のない音楽会」でもやってたけど。こうして改めて聴いてみると、「プルチネルラ」って面白い。ハルサイも好きだけど、こういう曲も好き(^^)CDではあまり聴かないけど、ストラヴィンスキーは面白い曲が多くて好きです♪

21:36 次は「三角帽子」か。大好きっ(≧ω≦)♪ 一度演ってみたかったなぁ、この曲。

21:51 キタキタキターーーーッ!!!ここ、ここっ!!!大好きっ!!!(≧ω≦)ノ<三角帽子

21:52 さすが、テンポ速いわ、佐渡さんwwww吹奏楽コンクールの自由曲で演奏されることも多い=耳にする機会も多いせいなんだろうな、この曲が好きなのって。コンクールに出てた頃によく聴いていた曲を耳にすると、未だに気分だけは現役に戻るよね(^_^;)

21:58 ブラボーでしたっ、佐渡さん×PACオケの皆様っ!!ゞ(≧▽≦)ノ

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Feb 18

00:38 ふぅ、やっと中井さんのナレーションだわ。「すぽると!」にゅっと。 #nakaiLOV #中井和哉

01:00 番組の最後になって、画面右下にお名前を確認です! #nakaiLOV #中井和哉

10:31 チケ取り戦略完了。今日の予定が午後からになったので、参戦できましたが。さすがPAC。激戦だったわ(^_^;)まぁ、電話がつながってチケットが取れただけで、良しとしましょう。

10:50 今日は夕飯戦略も必要なくなった\(^o^)/仕事に出るついでに、何か食べて帰ってこようかな?

12:50 よし、出陣!と思ったら、ちょうどいい電車がない(・・;)…ので、13時になったら家を出よう。明日に備えてICOCAチャージしたり、新幹線の回数券を買ったり、準備しなければ。

13:27 最寄り駅から電車にゅっと。天気予報通りに雪が…( ̄◇ ̄;)でも、駅前にある梅の木が花を咲かせ始めていました。確実に春の足音は近づいているみたい(^^)

18:10 ポスター発見♪9月2日は万難を排してホールへ馳せて参らねばっ!!
http://t.co/rRglsY3W

18:15 ていうか、去年の定期演奏会で「俺にどの曲を振ってほしい?」とアンケートを取った結果が、チャイコン&新世界なのだね、聖さま(^^;)

19:18 午後からの用事を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕飯戦略がないので、今日はラクラクです♪(´▽`*)今宵はSTYLE BOOKも日時変更でお休みなので、早めに寝るのです。

19:20 で、勝平さんがアップしていた、黒縁眼鏡な中井きゅんに胸キュンでした♪グッジョブですわ、勝平さんd(≧ω≦*)ていうか、昨夜遅くまで「すぽると!」でナレーションやって、今日はイベント。明日はおまかせナレって、忙しすぎますわ、中井さん…(・・;)

20:40 ほう、今宵の新日フィルのコンマスは王子ですのね(^^)<BSプレミアム

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Feb 17

08:54 おはようございます(^^)瀬戸内は朝から日輪が全開です♪今週は雨や曇りの天気が多かったので、やっといつもの瀬戸内が戻ってきた感じです。

08:55 今日は朝イチの患者さんがキャンセルになったので、ちょっとゆっくりしてます(^^)……順番待ちしてる家事には追われてましたが(^_^;)

09:50 さて、今日もお仕事、お仕事っ!往診回りです。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:03 往診先を回って、昼休憩ポイントにゅっと。途中、吉備路で雪が舞ってたんですけどォォォーーーッ!!( ̄◇ ̄;)寒いやん(;-_-)=3

12:33 さっき、外が軽く吹雪いてたぞ( ̄◇ ̄;)また晴れてきたけどさ。なんか、今年はよく雪を見る気がするわ。

18:12 結月秋絵さんの事どう思う?  慶次「下僕」 元就「パシリ」 家康「弟」 政宗「家族」 サンデー毛利「ご主人様」 http://t.co/lIRyMBuX KGに下僕扱いされるとか、屈辱だわ。でも、ありがとう筆頭!てか、サンデー毛利……キャラ違わへん?(・・;)

18:34 BS11でタイバニ再放送にゅっと。今日の回はアレか。お揃いのピンバッチを買って、告白の応酬だなwwww

18:35 「僕らの思い出なんて、これから先いくらでも作れるじゃないですか。」バニーちゃんの「これからも虎徹さんと共に行きます!」宣言いただきました♪

18:51 このイボォォォォォーーーーーーーッ!!!(←何度見ても絶叫;)

20:36 結月秋絵が制作した恋愛ゲームの声優決定。 イケメン執事・ 関智一。 セクシー眼鏡サラリーマン・高橋広樹。 ドS美少年・中井和哉。 沼の主カッパ・諏訪部順一。 http://t.co/SXqhjk8W ドS美少年、イイッ!!!d(≧ω≦*)ていうか、美声のカッパってwwww

23:47 HOTワードに政宗様って上がってるから何かと思ったら。政宗様ゲームかwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Feb 17

08:54 おはようございます(^^)瀬戸内は朝から日輪が全開です♪今週は雨や曇りの天気が多かったので、やっといつもの瀬戸内が戻ってきた感じです。

08:55 今日は朝イチの患者さんがキャンセルになったので、ちょっとゆっくりしてます(^^)……順番待ちしてる家事には追われてましたが(^_^;)

09:50 さて、今日もお仕事、お仕事っ!往診回りです。馳せて参るっ!!(●д´)ノ

12:03 往診先を回って、昼休憩ポイントにゅっと。途中、吉備路で雪が舞ってたんですけどォォォーーーッ!!( ̄◇ ̄;)寒いやん(;-_-)=3

12:33 さっき、外が軽く吹雪いてたぞ( ̄◇ ̄;)また晴れてきたけどさ。なんか、今年はよく雪を見る気がするわ。

18:12 結月秋絵さんの事どう思う?  慶次「下僕」 元就「パシリ」 家康「弟」 政宗「家族」 サンデー毛利「ご主人様」 http://t.co/lIRyMBuX KGに下僕扱いされるとか、屈辱だわ。でも、ありがとう筆頭!てか、サンデー毛利……キャラ違わへん?(・・;)

18:34 BS11でタイバニ再放送にゅっと。今日の回はアレか。お揃いのピンバッチを買って、告白の応酬だなwwww

18:35 「僕らの思い出なんて、これから先いくらでも作れるじゃないですか。」バニーちゃんの「これからも虎徹さんと共に行きます!」宣言いただきました♪

18:51 このイボォォォォォーーーーーーーッ!!!(←何度見ても絶叫;)

20:36 結月秋絵が制作した恋愛ゲームの声優決定。 イケメン執事・ 関智一。 セクシー眼鏡サラリーマン・高橋広樹。 ドS美少年・中井和哉。 沼の主カッパ・諏訪部順一。 http://t.co/SXqhjk8W ドS美少年、イイッ!!!d(≧ω≦*)ていうか、美声のカッパってwwww

23:47 HOTワードに政宗様って上がってるから何かと思ったら。政宗様ゲームかwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Feb 16

13:28 こんにちはです(^^)今日は朝から往診がたて込んでて、呟く余裕もなくてレッツパーリィ!!状態でした(^^;)午後から実家で治療なので、それまでひと休みにゅっと。やっと落ち着けたよ(;-_-)=3

18:42 こんばんはです(^^)午後からの実家での治療も終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~♪先月下旬から休みなしでぶっ通し&今週は急なSOSが多くて、さすがにちょっとお疲れ気味です。

18:45 でもまぁ、明日は午前中に少し余裕ができたのでゆっくり……できないのよね、家事があるから(^_^;)でも、頑張る。今宵のBSプレミアム「BS歴史館」で政宗様万歳!!な回が再放送されるらしいので♪

19:11 BS歴史館の政宗様特集。リアタイで見て、レコーダーに録画して、再放送も見て……て何度も見てるけど、また見る!!20時にはテレビの前に正座する!!だって、ステキすぎるんですもの♪

19:53 アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン……(略)……アンパンアンパンアンパン。……いや、BSプレミアムの「美の壺」にアンパンが出てきたものでね、つい。ザキ化しちゃったよ(^_^;)スパーキンッ!!!

20:03 BSプレミアムで何度目かの政宗様にゅっと(^^)

20:13 「北条の次は伊達を討つ」by石田三成。……リアルに「ダテマサムネェェェェェーーーーーーッ!!!」だったら楽しい♪←

20:18 モガミン相手に強がって見せる政宗様とか、萌える……(*´艸`)

20:35 上司が自分の食の好みまで把握してて、好きな物を出してもてなしてくれる。なんて組織があったら、絶対ついて行くよね。どこまでもついて行くよね!!(*≧ω≦)b

20:40 政宗様=戦国一のグルメってことで、献立も自分で考えてた。という話があるけど。彼は医学にも通じておられたので、「医食同源」て観念もあったんじゃないかと思う。<BS歴史館

20:48 こうして見てると、やっぱり今年の大河ドラマは再び政宗様にするべきだったんじゃないかと思うよ(^_^;)奥州双竜の絆、とか主従モノでもOKだけどね、もちろん♪

21:04 さっきから、こじゅの褌祭りとか、アニキの全裸祭りとか、美味しそうなタグが連発されているんだが、私のTL(笑)地元でリアルに毎年やるけどねぇ、裸祭りwwww

21:07 そういえば、その裸祭り。今週末くらいに開催されるんじゃなかったかしら?師匠が患者さんと「なんで会陽って言うんだろう?」とお話しされてましたが。あの話、結局結論が出ないままになっていたような気がする。→ http://t.co/qaaE6nh3

21:12 犬になってみたー→ 【結月秋絵】スピッツ。活発で元気がある。一途で誠実。人見知りが激しい。ラブラドールレトリーバーの人が好き。ドーベルマンの人とは相性がいい。 http://t.co/LL0s5bej ル~ララ~~宇ぅ宙ぅぅぅぅのぉ~風にぃ乗ぉるぅぅぅぅ~~~♪←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Feb 15

08:34 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」にゅっと。ようやく中井さんボイスが聴けました♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:52 それにしても、今朝の「スッキリ!!」はよほど話題がないと見える。こんな話に1時間近く費やすとはね(^_^;)中井さんがナレーションしてるから見るけど、そうじゃなかったらこんなしょーもない話、延々見ないよ(-_-;)

18:24 午前中から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)去年のGW明けから月イチで診ている女の子に癒されてきました♪どうやら、毎月私が行くのを楽しみに待っていてくれてるらしいです(*´艸`)

18:28 置鮎さんが「事務所がチョコ祭りだった」とお話されたということは。青二プロにはチョコがどっさり届いてる、ってコトよね?……中井さんへのチョコは、そのうち何パーセントを占めているのやら?(^_^;)

18:54 明日からまた寒くなるらしい。岡山でも最低気温マイナスな日が連続って……(・・;)患者さんが調子悪くなるから、困るんだよなぁ(T_T)

20:01 今夜はヒストリー。ガラシャちゃんなのに、BGMが秀吉だわ。BASARAの(爆)

20:39 やってみたー→ 結月秋絵の心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/N6mSzygF そうか、私はオクラ様&筆頭と相性がいいのだな。←

20:44 そういう結論なのか(^_^;)<ヒストリー

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Feb 14

00:07 日付け変わって2月14日ですね。……ふんどしの日ですなwwwww政宗様の褌をいただきに、奥州まで盗んだ軍馬を走らせるぜぇぇぇーーーっ!!!←

00:10 なんてモーソーは置いといて。やってみたー→ バレンタインデーに結月秋絵に起こるイベント 「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/cZXa7oRg ケンカをやめてぇぇ~~~!!!

00:11 そしてもう一つ。→ バレンタインデーに伊達政宗に起こるイベント 「 チ ョ コ を 一 つ 貰 え る 」 http://t.co/cZXa7oRg その1個、片倉様からの本命チョコだよね(*^^)b間違いないよね♪めっちゃ気合の入った手作りチョコだよ、きっと(爆)

00:12 「すぽると!」にゅっと。マンデー中井さんフィーバーだぜぇっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

00:45 朝から夜まで中井さんのお声も聴けたし。チョコあげたら梵天丸様にむぎゅっ、てされたので(ΞヮΞ*)本日はこれにて。明日もまた、午前中から往診回りだしね。おやすみなさいませ~(^^)

08:48 ふんどしの日な2月14日、朝から雨です。日輪が見えなくてちょっと(´・ω・`)ですが、おはようございます。

12:41 こんにちはです。往診回りでお昼休憩にゅっとです。昨日から降り続く雨のせいで、湿気に弱い患者さんが不調です(´・ω・`)中から外から水責めはキツいよね…(ノ_・。)上手く回るように…と治療してきましたが。

15:46 往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)ちょっと早めの帰宅なので、家でのんびり。週末に録画しておいたイナズマロックフェスを再生にゅっとなのです♪

15:53 西川アニキのステージが「FLAGS」→「Naked Arms」から始まって、「The party must go on」まで見事にBASARAにるろ剣にBLEACHというアニヲタラインナップwwwww

15:54 加えて、アニキの衣装も「ゆっきー?」みたいなBASARA衣装だしね(笑)漲るぅあぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!てなりますわ♪

18:01 今日はふんどしの日であると同時に、バレンタインデーなので。自分用に購入したオリンポスのチョコを食すのです(*^艸^)とりあえず、自分の星座の守護神でもあるはるかさん……てそっちはセーラー戦士だ(・・;)ウラヌスからいただきましょう♪

18:02 てか、このチョコ!球形なのかと思ったら半円形だったのかっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)

19:57 やってみたー→ 結月秋絵がチョコ渡す⇒【強く抱きしめる】木村良平 【ヒィィィィ!!!と怯える】豊永利行 【粉々に砕く】立花慎之介 【まずは毒味しろと言う】中原茂 #kaworu17 http://t.co/tdbQRzeJ さすがオクラ様の中の人だわ、中原さんwwww

20:48 昨日&今日と、2日連続で朝たまたま目にしたテレビで紹介されていたメニューを作ってみた。……ホントに簡単で、美味しくできるぞよ♪どちらも、自分流にアレンジというか、さらに手を抜いたんだが(^_^;)これからも時々作ろう。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Feb 13

08:37 おはようございます(^^)今日は月曜日。「スッキリ!!」と銀魂で、マンデー中井さんフィーバーな1日です。というワケで、「スッキリ!!」にゅっと。

08:39 冒頭から中井さんのナレーション。吹き替えの可愛いボイスと、ナレーションのシリアスボイスとの切り替えがヤバかったです。 #nakaiLOV #中井和哉

09:22 「手術」連発のナレーション、乗り切ったね、中井さんっ!!(*^^)b 医学用語は言いづらいよね(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

11:27 今日は久方ぶりに、丸1日オフ~♪と思ってましたが。専門学校時代の先輩が、厄介な症状に悩まされているらしく、午後から緊急出動。病院には行ったものの「経過観察」という名目で何もしてくれなかったようで。。。昨年、安産灸をさせてもらって生まれたお子さんにもお会いするのです(^^)

12:35 さて、冷たい雨な天気ですが、先輩宅へ行ってきましょう。先輩の治療&お子さんの小児鍼+スキンタッチ指導ができるので、気合入れて頑張る&楽しんできます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

18:00 先輩宅から帰宅らこじゅうろうー!!間に合ったぜ、銀魂!!…またラップからスタート!?

18:08 バラガキ編、BGMも土方さんもカッコ良すぎて滾るっ!!!

18:09 そして奥州双竜主従対決!!(中の人が、ですが;)漲るぅぁぁぁぁーーーーーっ!!!

18:15 副長ぉぉぉーーーーーーっ!!!!(滂沱)

18:19 森川さんも中井さんも、凄すぎてヤバイですっ!!!

18:20 銀さぁぁぁぁーーーーーーーんっ!!!!

18:22 白夜叉タイム来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

18:25 奥州双竜の主従対決に、銀土で次週へ続くとか。ホントたまらんスマッシュ連発ですわよ、今日の銀魂((o(≧ω≦)o))

18:28 土方さんも、演じてる中井さんも、カッコ良すぎてもうっ!!!あっという間の30分でしたよ、今日の銀魂(^_^;) #nakaiLOV  #中井和哉

18:35 先輩宅へ治療に行って、昨年11月に生まれた息子さんにも久しぶりにお会いしてきました(^^)生まれる前から安産灸でお世話させてもらった息子さん。おっぱいもよく飲んで、よく出して、よく寝るってコトで、大きくなってました♪

18:39 治療後にスキンタッチもお教えして、久しぶりに先輩宅でお茶しながらじっくり話し込んでしまいました(^_^;)でも、銀魂にはちゃんと間に合うように帰ってきた私の、カーナビよりも的確なルート設定&スピード調整はいかがなものかと……(・・;)

18:42 しかし、のぶたすの声は真綾ちゃんで夫婦喧嘩じゃなくて、杉田さんとのつながりでハルヒ持ってくるわけね?(^_^;)個人的には、鈴村さんvs真綾ちゃんで夫婦喧嘩が見たかったよ。

19:29 やってみたー→ 【結月秋絵】トリュフ。心が広く包容力がある。甘やかし上手。余程のことがないと怒らない。パフチョコレート、ガトーショコラの人とは相性がいい。 http://t.co/gdchL3nN だってさ、ふふっ(^^)

19:59 さて、今宵も先週に引き続いて「鶴瓶の家族に乾杯」です(^^)先週は実家の近所が出てましたが、今週はどこへ行くのでしょうねぇ(*^艸^)

20:04 倉敷でもゴボウが取れるのは知ってたけど。ゴボウドッグは知らんかったぞ(苦笑)<NHK総合

20:05 ……ていうか、栗山千明ちゃん。倉敷美観地区→児島へ行ってジーンズ&タコってさぁ。去年のコナン君のミステリーツアーそのまんまじゃね?と思ったんだけど(^_^;)

20:14 ほう、正月に見た締め縄はああやって作られてたのか。。。阿智神社、正月に初もうでに行きましたよ(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Feb 12

11:46 こんにちはです(^^)朝から題名で宮本文昭さんの熱い演奏を聴きまして、頭がシャキーン!!(`・ω・´)でした(笑)

11:48 で、一緒に仕事してる友人と、玉野にある某ホテルでランチバイキングにゅっと♪瀬戸内海が見えるぜー!!瀬戸大橋も見えるぜー!!アーニキーーッ!!

18:15 友人とランチバイキンから王子が岳に寄って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は日輪が全開で比較的暖かかったので、瀬戸内海を見渡せる高台の上は心地よかったです♪

18:21 …まぁ、風は結構あったけどね(^_^;)だからなのか、パラグライダーで飛んでる人も結構多かったです。対岸の高松市まで見渡せましたよ~(^^)アーーニキィィィィーーーーッ!!!

18:31 アニバサ弐で火サス状態だった半兵衛を見て「瀬戸内海の本州側に、あんな身投げに最適な断崖絶壁とかあったっけ?」と思ったけど、あったわ(笑)王子が岳の岩場、見事な断崖絶壁でした。

19:50 四大陸フィギュアを放送しているフジテレビのあのキモいアナウンサーが舌好調で、今日も安定の気持ち悪いクオリティを維持している件。。。他に人材いないのか、あの局は(-_-;)

19:57 キャロライン・ジャンがドヴォコンをフリーの曲に使ってるんだけど。原曲が好きな者としては、メロディを途中で不自然にぶった切られると、非常にキモチワルイ(・・;)演技がどんなに良くても、メロディは全部きっちり使ってほしいぞ、と思う。

20:02 フォロワーさんからRTされてきたNHK-PRのTLに爆笑したwwwwwちょ……待てよwwww

20:38 トリプルアクセルを飛んだ真央ちゃん、凄かった!!SPもFSも、新しい衣装がまた可愛い♪結果はね、放送前から知ってましたが…(^_^;)アシュリー・ワグナーが凄すぎたんだよね、フリーの演技が。

20:40 真央ちゃんの演技が終わったので、タイガ&バニー……じゃなくて、パイレーツ・オブ瀬戸内にゅっと。BSプレミアムで先行して見てるんだけどね。海賊王になるのは、バニーちゃんじゃなくてルフィだよ!←

20:48 まぁでも、今宵のパイレーツ・オブ瀬戸内。ワンピース好きな加藤さんにしてみれば「海賊王に、俺はなる!!」って言えて良かったんじゃね?と思ったんだけど(苦笑)

21:05 今宵のN響アワーはヤナーチェクの「シンフォニエッタ」か。ヤナーチェク、聴く機会は少ないけど、結構好きな作曲家です(^^)

22:00 そうかそうか、来週はPACオケか~♪(´▽`)楽しみですわ~♪<ETV

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Feb 11

00:34 「すぽると!」で改めて四大陸フィギュアの男子ショートプログラムを見たけど。ほぼノーミスの無良クンが技術点で最高点で2位。てことは、P.チャンには相当「出来栄え点」の加点がついてるってコトよね(^_^;)

00:35 あの最初の手をついた4回転ジャンプにも相当加点がついてるのかしら?「美しいお手付き」って。……なんて、イヤミの一つも言いたくなるよな、あのSB点は(^_^;)まぁ、よほどのことがない限り、審判的にはP.チャン>大ちゃんていう位置づけなんだろうね。

00:43 中井さん、こんばんは(^^)画面右下に、お名前も確認です! #nakaiLOV #中井和哉

01:01 最後の最後まで、胸キュンなお声を満喫しました♪中井さん&中井さんクラスタの皆様方、深夜までお疲れさまでした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:26 こんにちはです(^^)今日は祝日ですが、仕事してました(^_^;)まぁ、患者さんは友人だったので、治療してからランチしに行ったんですけどね(*^艸^)

17:28 さっきネットのニュースを見ていたら、今宵放送される予定になっている四大陸フィギュアの結果が出てたんだが(・・;)楽しみが二つ減っちまったぜ……orz

18:02 BS1にてCOOL JAPANにゅっと。土曜日の中井さんナイト、スタートです♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:17 四大陸フィギュアにゅっと(^^)相変わらず、無駄に放送時間が長いフジテレビ(・・;)

20:42 真央ちゃんのNEW衣装もステキです♪可愛い~っ!!そして、トリプルアクセル!!ついに飛んできましたね~(^^)

22:02 やってみたー→ 結月秋絵を愛してる人の星座&血液型【牡羊座B】【水瓶座A】【蠍座O】【山羊座AB】【魚座B】【双子座B】【乙女座O】【牡羊座O】【山羊座B】【水瓶座O】 http://t.co/dakwbzPX ガタガタッ!!山羊座B型ッ!!!!

22:17 大ちゃぁぁーーーんっ!!今宵も魅せられました♪

22:34 テレビで見ているからなのか。P.チャンの凄さがイマイチよくわからない。隣の国のお嬢さんみたく、点数出過ぎじゃね?と思ってしまうんだよなぁ(・・;)

23:17 盗んだバイクで走りだす……。と聞くと、だな。「盗んだ軍馬で走り出すぜぇーーーーっ!!」て伊達軍モブのセリフが脳内自動再生されるんだけど(苦笑)

23:20 やってみたー→ 結月秋絵をアニメに例えると「プリキュア」です。活発で決断力のある人。友人達と共に困難に立ち向かう。良い人と巡り合い、幸せな人生を送る。「クレヨンしんちゃん」の人が運命の人。 http://t.co/3sNlzPSE だってさ♪

23:30 土曜の夜の癒しのひと時。STYLE BOOKにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:48 中井さんの落ちついた低音ボイスで、美味しそうなおでんを見ているとだな。食べたくなるじゃないか(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Feb 10

09:14 おはようございます(^^)今日は今のところ日輪が全開です。このまま日輪がもってくれればいいなぁ。。。

17:18 往診巡りを終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日も寒かった。そして、何だかちょっとくたびれた(・・;)

17:21 今日はOEKさんの富山公演で金聖響さん推しってコトで、思わずRT(苦笑)「推し」と見るとだな、「参る」ってついてきちゃうんだよ。だから思わず「指揮者・金聖響、推して参るっ!!(`∀´)ノ」と脳内自動変換してしまうのは、もはやお約束(爆)

19:27 土林さんのTLを拝見して、確認しに行ってみた。さすがだ、歴史魂!!以前、中井和哉さんによる土方歳三の講談を収録してましたが、今度は鈴村健一さんが沖田総司をやるらしい。……てコトは、次は千葉進歩さんによる近藤勇だな(笑)→ http://t.co/TmwqMkDf

20:19 フィギュアスケートの四大陸選手権にゅっと。……なぜ、あんなにミス連発でシーズンベスト更新なの、パトリック・チャン!?点数がキム・ヨナ化してるよ、彼……(・・;)

20:48 無良クン、ステキでしたっ!!ほぼノーミス演技、素晴らしいです♪

21:41 やってみたー→ 結月秋絵は「氏政のご先祖様が5%、幸村の大車輪が10%、小十郎のくちびるが15%、織田軍のおたずねものが70%、で出来ています」 http://t.co/0zrwwxOA こ、こじゅのくちびるっ!!!!は、鼻から赤いモノが……

22:43 やってみたー→ 【結月秋絵】烏。気が強く賢い。いたずら好きで嘘をつくのが得意。蠍の人が苦手。小熊の人とは相性がいい。 http://t.co/WRQl5KaQ ほう、ちょっとさおりんさらってくるよ!!(*^^)b←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Feb 09

09:27 「スッキリ!!」にムード歌謡を歌う元戦隊モノでヒーローやってた役者さん達が出てますが。そういえば「演歌ちゃうで。ムード歌謡や」を色気たっぷりに歌う中3がいたっけな(・・;)

09:30 あ、申し遅れましたがおはようございます。起きてます。今日も往診回りに出るのですが、いい天気やなぁ(*^ω^*)……寒そうやけど。

09:36 今宵は19時半から21時台まで、BSプレミアムに食いつかねばなりませんな。特に20時台の「BS歴史館」。川中島ぁ~っ!!「謙信さまっ!!ああぁぁぁ~~んっ!!」と「ぅおやかたさばぁぁぁーーーーーっ!!」ですわ♪←

13:43 午前中の往診先を回って、実家にゅっと。往診先を出る際に雪が舞ってましたよ…( ̄◇ ̄;)

17:39 午後からは実家で治療して、駅前のデパートへ寄ってオット用チョコやパパチョコや友チョコを仕入れて、買い出しして、帰宅らこじゅうろーうっ(^^)自分用のチョコもちゃっかり仕入れましたぜ(o^-')b

17:41 これが、今年の自分チョコ♪
http://t.co/dBRJHPh2

17:42 こちらは母上からもらったチョコ♪私好みの和風&桜のチョコですの♪
http://t.co/g39Zwoe6

17:44 で、これは自分で買ったチョコ(爆)チラシで見て気になっていた、オリンポスです(o^-')b
http://t.co/BiH0fdID

18:01 やってみたー→ 【結月秋絵】シンバル。勇敢で正義感が強い。頼り甲斐がある。頭は少々弱い。トライアングル、ピアノ、鉄琴の人とは相性がいい。 http://t.co/C5QZLnMX 頭弱くてごめんなさい。これも全て市のせい…。シンバル一番ニガテだったんですけど、打楽器時代;

19:53 勝平さんの呟きによると、今日はワンピの飲み会らしい。……中井きゅんの胸キュン写真をぜひ!!と期待しちゃいますp(≧ω≦)q

20:00 BSプレミアムで「BS歴史館」にゅっと(^^)川中島の合戦でござりまするぞぉ、お館さばぁぁぁーーーーーーっ!!!

20:05 小和田哲男先生と、加来耕三さんが揃って出演してるとか、それだけで嬉しいんですけど(笑)<BSプレミアム

20:46 謙信様=自分から斬り込んでいきかねない武将って(笑)まぁ、信長様とか、謙信様とか。「俺には絶対、鉄砲玉も矢も当たらへん」と決めてかかってそうだよね(^_^;)BASARAのイケメンバリアーみたいに(爆)

20:55 小和田先生は後から創作された部分と、事実としてありうる事を明確に仰るので、わかりやすい(^^)

20:58 今宵の川中島、面白かった~♪で、来週は大奥かwwwwこれはまた、面白そうですねぇ。

20:59 やってみたー→ 【結月秋絵の花言葉】 セクシー、感謝の気持ち、自由 #anata http://t.co/DRJmZZzm せ、せくすぃ……!?(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Feb 08

08:26 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」にゅっと♪

08:35 昨夜、フォロワーな友人からテレ朝のHPを教えてもらったので、見てみた。…イメージ画で女の子混ざってるなぁ、とは思ってたんだけど。仮面つけてないのね。さおりん&星矢ちゃんが聖域のルールを変えたのかしら?(・・;) http://t.co/ooXPywv8

08:35 そして「スッキリ!!」でやっと中井さんガッツリタイムにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:12 あー、ごめん。そのDVDに関しては、加藤さんやテリーさんと同じ意見だわ(苦笑)<スッキリ!!

09:19 これが奥州双竜とか山羊龍とかだったら萌えるんだけどなぁ。←

09:44 結月の席の周りには、前に服装が乱れている佐助、右に落とした物を拾ってくれた三成、左にテニス部の宗茂、後ろに昼はいつもパンの政宗がいます。 http://t.co/ObJ4W0x4 みったんがデレてるwwそして筆頭が後ろとかっ!お弁当作ってあげて、こじゅっ!!

20:19 今日、夕刻に帰宅したら荷物が届いておりました。…今更買っちまったんだぜ、ピングドラムのOP曲とトリプルHのアルバム(爆)生存戦略ぅぅーーーーーーっ!!!

20:53 ちょっ……!今夜はヒストリーの次週予告。BGMが秀吉だったんだけど(^_^;)「秀吉様ぁっ!!来週のヒストリーを見る許可を、私にっ!!」てコトですか?(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Feb 07

08:00 おはようございます(^^)起きて、ゴソゴソして、パソコン起こして、TL見て。朝から絶叫した。マジですかっ!?復活するんですかっ!?主役交代っ!?ええっ!?(+_+;)http://t.co/iiMCsP6N

08:03 ていうか。新しいのには星矢ちゃんとさおりんしかいないのね(´・ω・`)旧黄金のおにーさま方とか、長髪黒髪美人な紫の龍の人とか、金髪碧眼の奇行子とか、美少女みたいな弟と額に傷のある渋い兄貴で全然似てない兄弟とか、出てこないのね?(´;ω;`)

08:07 あー、でも。龍座の龍峰クンとやらのお師匠として出てこないかなぁ、しーちゃん?……いや、童虎たんみたいにヨーダ状態になってたらイヤだけどさ(^_^;)つーか、そもそも。「テレビ朝日で」って書いてあるよ?「系」じゃないの?てことは、見られへんの?(´;ω;`)

09:04 今日は我が師カミュ(←)のお誕生日♪星矢復活のニュースも見たし、お仕事頑張るお(*^^)b往診回り、行ってきます。馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

16:20 RT @TIGERandBUNNY: 劇場版情報です!劇場版1作目「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)」の公開は2012年9月です。配給は松竹、ティ・ジョイ。続報をお待ちください! http://t.co/ES1VSB0r #tiger ...

16:45 午前中から往診先回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)朝は☆矢再アニメ化の話題でTLがレッツパーリィ!!そして帰宅してTL見てみたら、タイバニ劇場版の続報が入ってて、再びレッツパーリィ!!んで、ただ今友人に渡すべく銀魂ホスト編をDVDに焼いててレッツパーリィ!!です。

18:02 わ~いっ!!今日の「おじゃる丸」(再放送)もおばけ屋敷の館長さんがっ!!!((o(≧ω≦)o))

18:09 館長さんが一番可愛くて、怖いっていう……ね♪(^^*)

18:59 昨日&今日と、救急車が爆走してくる所によく出くわすなぁ、と思ったら。昨日から今日にかけて満月だったのか。そりゃ、事故とかいろいろ多いはずだ(^_^;)陰の気が満ちるからね。夫婦喧嘩も多いで、って師匠が言ってたっけ。

20:04 ダイヤモンドダストォォォォーーーーーーッ!!! #自分の星座の必殺技を叫べ

20:09 さっき叫んだ自分の星座の必殺技。タグ検索してみたら「グレーゾーン!!!」てのがいるんだけどwwwwwそりゃ確かに、乙女座の中の人だけどさ、あの方wwww

21:30 眼帯 六刀流 レッツパーリィ!! #3つの単語で好きなキャラを説明しろ

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Feb 06

08:25 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞にゅっとです♪

08:27 TLを見ていたら、どうも今日は「山崎冬のあんぱん祭り」だそうで。おめでとう、退クン(^^)副長にスパーキンッ!!ですね(爆)…しかし。今朝食べようと思って、昨日のうちにあんぱんを購入していた私は、ある意味で神がかっているかもしれぬ(笑)

17:48 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そして、18時からの銀魂にゅっと♪バラガキ、バラガキィーーーッ!!土方さぁぁぁぁーーーーんっ!!

17:49 あ、待機って付けるの忘れてるやん(・・;)気が先走りすぎや(苦笑)やっぱアレか、WJにサブちゃん出てたからか?

18:00 ちょ……いきなりラップ!?wwwww

18:01 回想だったんかい!!!!wwwwww

18:05 四捨五入したら犯罪者wwww

18:09 ショタな土方さんがキュートすぎる♪((o(≧ω≦)o))

18:10 全身の穴にマヨネーズ……(・・;)それは拷問だわ(^_^;)

18:14 その文面を森川ボイスでっ!!!!wwwwww

18:15 メール魔サブちゃんwwwww

18:21 キレてる土方さんもカッコいい♪

18:24 土方さんとサブちゃんが声揃えてセリフ言うとか!!!((o(≧ω≦)o))

18:26 土方さんがカッコ良すぎて、呟くの忘れちまったぜ(苦笑)目配せして、ちゃんと意図を汲んで動く総悟と近藤さんもステキすぎますのっ!!!真選組好きぃぃぃぃーーーーっ!!!(絶叫)

18:28 中井さんも森川さんもヤバすぎますわ、銀魂っ!!奥州双竜万歳っ!!!\(^o^)/←

19:51 柔道着の着方&帯の締め方……うん、私もそこからスタートだったよ、最初はね(^_^;)死に装束になってる人、クラスに結構いたんだよね。<クロ現

19:54 フランスで柔道を指導するために国家資格が必要、て紹介されてたけど。あれにもう少し加えたら、そのまま柔道整復師の資格試験になりそうな内容だったな(^_^;)<クロ現

20:01 地元倉敷が出るので、「鶴瓶の家族に乾杯」にゅっと♪高校時代の通学路とか、御用達にしてるお店とか、いろいろ出そうですよ(^^)

20:10 ……あの裏道から行く辺りが、地元民だよね(^_^;)<NHK総合

20:15 あのすいんきょの面かぶった人に、団扇で頭叩かれたわwwwww幼心にはあの面が怖くて、ギャーギャー泣いた記憶が…(苦笑)

20:28 番組見てると、同じところを何度も行き来してますよ?(笑)

20:32 おおっ、森田酒造さんの中ですわ。実家のご近所だけど、中に入ることってないのよね。んで、高校時代は毎日蔵の裏を通って通学してたけど、シャッターが開いてる時に中をチラ見するだけだったのよね(^_^;)酒粕のいい匂いがするのよねぇ、お酒仕込んでる時期って♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Feb 05

09:06 今日は福山で広島県鍼灸師会主催のはり供養特別講習会があるので、それに出るべく電車の車内にゅっとです(^^)日輪は出てるけど、寒いっ!!(x_x;)

10:20 講習会会場にゅっと(^^)去年は神クラスの超ご高名な先生が講師だったこともあり、友人知人がたくさんいましたが。今日は知ってる人が講師の先生&首謀者…もとい、お膳立てした先生だけだったりして(^^;)

10:27 福山=広島県。オクラ様のお膝元だから、オクラ様パッケージのもみじ饅頭があるかしら?と駅で探してみたけど、なかった(ノ_・。)清盛グッズはいっぱいあるけど…(^^;)

18:34 講習会が終わって、講師の先生を交えての懇親会までちゃっかり出て、帰りの電車にゅっと(^^)各駅停車の帰路です。

18:36 今日は天気がもってくれるかと思ったんですが、福山は夕方から小雨が…。東の方では何とか降らないでいてくれるとありがたいんだけどな(^^;)

18:41 今日の講習会。いつも大阪の勉強会で講義や実技を受けている先生が講師だったんですが。勉強会では話さないこともやるかな?と思って出てみました(^^)ちょっと光明が見えたかも。

20:45 帰宅して「清盛」見てましたが。来週のサブタイトルは「西海の海賊王」らしい。……えっと、左目に眼帯したイケメンのアニキが出てくるんですか!?と思ったのは、お約束(^_^;)

20:58 地方ニュースで針供養の話題が出てて、縫い目をどれだけ正確にできるか、なんて催し物が…と話してましたが。針供養にちなんで、鍼灸師を集めて「堅物通し」「浮き物通し」「生き物通し」をやろう!なんてイベントがなくてよかった、と思った(^_^;)

21:15 N響アワーでブラ1を聞こうかと思ったんだけど。序奏が終わって主題に入った途端にテンポが落ちて、曲が止まりそうなくらい遅くて重々しく進んでいく感じを受けたので、サッカーにチェンジ(^_^;)

21:17 やっぱり、慣れ親しんだテンポ感というか。何故そこで遅くするの!?とか。曲は好きだけど演奏が肌に合わない、というのはあるんだよね(-_-;)

22:04 速いのかと思ったら、急に遅くなったり、また速くなったり…。メリハリというにはちょっと違うだろ?なテンポで演奏されると、どちらかに統一してくれませんか?と思ってしまった、今日のブラ1(^^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Feb 04

09:33 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は、日輪が全開です。昨日、節分行事で近寄れなかったお宅への往診などなど、今日もお仕事(*^^)b

09:34 で、BS1で9時から「COOL JAPAN」を再放送しているので、土曜の朝から中井さんボイス満喫にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

17:56 午前中から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日&明日は天気いいみたいなので、帰りがけに愛車の筆頭を洗車で綺麗にしてきました♪

18:00 しかし、この寒さと乾燥のせいで、手が、手が……っ!!(泣)ハンドジェルつけてるのに!寝る時に手に化粧水もつけてるのに!!小さなひび割れが数か所……orz

18:01 でも、気を取り直してBS1にてCOOL JAPANにゅっと。本日2度目の中井さんボイス鑑賞タイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:55 今、気がついた。明日も含め、来週まで予定がビッシリ詰まっている。……さて、私はいつ、バレンタインのチョコを買いに行けばよいのだ?(・・;)オット用にも買いたいけど、父上とか、友チョコとか、自分用とか。買いたいのよっ!!

19:27 変な発声練習でしょ?て真弓ちゃん言ってるけど。「ワンピース」でやってた発声練習もたいがいだったよね(笑)

19:30 しかし。お願い!ランキングはついに、三ツ矢さんを単独で特集するようになったのねwwwwwそんなに視聴率取れるのか、三ツ矢さん!?

19:36 島本さん、ナイスなツッコミですわ!!wwwww(*^^)b

19:36 矢尾さぁぁぁーーーーーんっ!!!!\(^o^)/

19:40 ていうか、三ツ矢さんのリアルBL話聴いてるとさぁ。そのまま、そのネタをシャカとかで脳内変換するよね(爆)

22:00 ナージャ見てたよ(笑)ツダケンさんが出てるから、1話から見てたよ。途中、それ「ニチアサ」でやっていいのかっ!?な展開になって、どうしようかと思ったけどね(^_^;)

23:31 土曜日夜の癒しのひと時。BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:36 中井さんのタグでTL見てたら、今度ゲームで十刀流のキャラを演じることになった、というニュースが。隻眼キャラも多いけど、キャラが持つ刀の数がどんどん増えていく中井さんwwww最初のキャラが三刀流だもんな。一振りじゃ足りないよね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Feb 03

08:35 おはようございます(^^)今朝もまたいちだんと冷え込みました。日輪は見えるけど、雪がちらほら……。最低気温がマイナス4度まで下がるって予報だったので、念のため水道の蛇口を少しだけ開けて寝たんですけど。おかげさまで、大丈夫みたいです(*^^)b

08:43 今日は節分か。市内にある最上稲荷では節分祭らしい。…多分、車が近寄れないので、そのご近所にお住まいの患者さんは明日に振り替え(^_^;)恵方巻き…は別に食べなくてもいいかな?と思ってるんですが。豆は食べよう。

09:13 隣のうどん県で大雪注意報が出たらしい(・・;)海を挟んだこっち側は大丈夫かしら?

13:12 毎週、午後から往診している方のお宅に今日は近寄れないので、お昼前に仕事終了ー(^^)昨日降った雪が、まだ所々残ってます。今日は節分。アニキに向かって豆を投げなければ( ´艸`)←

13:17 酒合戦で仕入れた政宗様のお酒で恵方呑み、てのもいいけど。下戸だから普通に恵方巻きを食すのであろう、今夜。鬼は外ーっ!!て鬼が出て行く時に、患者さんの病も連れて行ってくれたらいいのに…と思う(´・ω・`)

13:25 どうやら、さっきの呟きがツイッターを始めてから11111ツイートだったらしい。いやー、よく積み上げたなぁ…(笑)

13:30 節分=鬼に豆をぶつける日。ならば、西海の鬼なアニキだけじゃなく、鬼の副長にも豆を投げちゃえ!!( ´艸`)…てことで、十四郎さんに投げてみた。……怒られた(^^;)マヨ付き豆じゃなきゃダメだったのかしら?←

19:42 夕方から、会社の書類提出&打ち合わせに行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)帰りがけにスーパーに寄って、値下げされた恵方巻きを買ってきて、食べたんだぜ(*^^)b← だって、まともに買うと高いんだもん。日頃より値上がってるんだもん(´・ω・`)

19:44 豆も食べましたよ~。年の数よりかなり多めに(笑)豆巻きは……鬼の副長・土方さんに巻いて起こられたので、良しとしよう。あ、アニキ呼んで来なきゃ!片倉様は遠いから、奥州から来てもらうのは申し訳ないし。だから、アニキに投げるっ!!(爆)

19:46 ついでだから、やってみたー→ 鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 結月秋絵は~エロい!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~エロい!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/zibMvVYC エ、エロい…(・・;)

20:49 やってみたー→ 【鬼度診断】長曾我部元親さんの鬼度は88437%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/YM9XQr47 …さすがだわ、アニキ(笑)

20:51 もう一つ→ 【鬼度診断】土方十四郎さんの鬼度は8%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/YM9XQr47 …鬼の副長じゃなくて、仏のトシさんだわwwww

22:10 NHK総合で放送中の「世界ふれあい街歩き」。今宵はイタリアのシエナ。…だけど、シエナ・ウインド・オーケストラは出てこないのね(苦笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Feb 01

08:00 おはようございます(^^)今日は朝からどんより…(´・ω・`)でも、水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんボイスなうです♪

08:42 あら、珍しく中井さんが噛んで、言いなおしちゃった(^_^;)

09:10 中井さんボイスで「群雄割拠の戦国時代」ってwwwwそのままBASARAのナレーション行きましょう!←

09:23 群雄割拠なアイドル戦国時代のナレーションをする、BSR48センターの中の方(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:46 …棒をくわえて「ブラジル人のミラクルビラ配り」と言い続ける中井さんを受信したwwww←

10:23 RT @taibani_info: 【タイバニ舞台化!】TIGER & BUNNY THE LIVE 脚本:小林靖子・毛利亘宏/総合演出:森崎泰助/演出:神里盛仁/アクティングクリエイター:金田治 http://t.co/cOGXNND5 #tigerbunny http ...

10:25 タイバニまで舞台化するの!?ヒーロースーツには、ちゃんとスポンサーロゴ入ってるの?そもそも、東京オンリーなのか、大阪や名古屋にも回ってくるのか、ってトコで見られるかどうか…なんだけど(^_^;)

16:24 午後から往診に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)海の近くまで行ったせいか、メチャメチャ風が強かった(-_-;)夕飯の買い出しついでに、シネマタウン&ハッピータウンに寄ったんですが。冬物バーゲン70%オフに負けた…orzだって、安かったんだもん。

18:58 夕方のニュースで明日の天気と予想気温を見て、一気に気持ちが↓↓した(-_-;)明日、寒過ぎや……(T_T)

19:48 やってみたー→ 紫龍にチョコを渡してみると、『一緒に食べよう』とそれを一粒手に取って微笑みながらこちらへ差し出してきました。 http://t.co/9siIFIkY さすがっ!!優しいわ、紫龍♪良かったね、頑張れ!ひょんひょん(^_-)-☆←

20:15 NHKでためしてガッテンにゅっと。いいなぁ、あの大きな骨格標本。欲しい……いや、あんな大きなのじゃなくていいけど(^_^;)大腿骨頭のあの丸い形、好きよ♪もっと好きなのは、上腕骨頭だけど♪←

20:47 フォロワーさんから回ってきた、片倉様&ゆっきの中の人がタクシーでホントにやったやりとり云々てのがあって、萌えたwwwそーちゃん……(・・;)

20:48 そういえば、今日。往診先から戻ってくる際に、前を走っていたタクシー。乗ってる客が身を乗り出して運転手に絡んでいたっけな。真昼間から酔っぱらいか?と思ったんだけど。大丈夫だったんだろうか、あれ?(・・;)

21:45 今宵は、ねこまさむね様が「月煌」(←ってBASARA片倉様の技やで!!)を会得しちゃうし。こじゅにゃんは虎とか狼とか使っちゃうし。さすがだわ、奥州双竜。猫になっても伊達じゃねぇ(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »