« from Twitter Wed, Mar 07 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 09 »

from Twitter Thu, Mar 08

00:06 なでしこJAPAN、最後の最後まで凄い試合してましたね(^_^;)結果がついてこなかったのが残念ですが。。。選手の皆様方は本当にお疲れさまでした。

18:45 午前中から往診先回りをして、帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:45 往診先回りの途中で週チャン読んできた。エルシド様、やっぱりカッコいい……(*´艸`)しかし、エルシド様の武士度がLC本編より上がってる気がするんだが。。。やはりアレか、中の人が中井さんだからか!?(笑)

21:24 連日の鈴置さんボイス→アニバサ弐でレッツパーリィ!!ああ、幸せな日々よ(*´艸`)BSアニマックスさん、無料放送してくれてありがとう!そして、ありがとう!!\(^o^)/

21:25 で、今宵はBASARA弐の後でブレ10の9話が明日のBS11に先駆けて放送されるので、連続で伊達主従なのだよ♪……ブレ10では主従逆転してる上に、真田主従になってるんだけどな(・・;)

21:27 WAR DANCE!!!!今宵は極殺モードな片倉様だぜっ!!(`д´メ)ノ

21:30 星矢ちゃんと沙織さんだっ!!と思ったら、声が違ってた……orz 森田さん、嫌いじゃないんだけど、やっぱり古谷さん&藩さんがいいんだよ(泣)

21:30 それでも見るんだけどさ、10日の夕方からエリシオン篇。

21:31 サッカー日本代表の試合が始まります。……じゃなかった。筆頭vs秀吉ぃ~♪乗れねぇパーリィだ(●д´)ノ

21:35 極殺モード、キましたぁぁぁぁーーーーーっ!!!

21:41 熱ぅござるぅぅぅぅーーーーーーっ!!!!で済まないと思うのよ、フツーはね、ゆっきー(・・;)

21:49 この3人のシーンも泣く……

21:55 ゆきむらぁぁぁーーーーっ!!ぅお館さばぁぁぁーーーーーっ!!! 殴り愛万歳\(^o^)/wwwwww

21:58 で、明日は熱血武田道場なワケだね、BASARA弐wwwwwwしかし、公開プロポーズ&こじゅ百面相が見られるなんて。伊達軍の皆様方はウハウハですわね♪マジで伊達軍入りてぇ……

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 07 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54221965

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 08 :

« from Twitter Wed, Mar 07 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 09 »