« from Twitter Thu, Mar 08 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 10 »

from Twitter Fri, Mar 09

15:10 こんにちはです(^^)往診回りをして、帰宅らこじゅうろう~♪ちょっと早めの帰宅です。今週は体調悪いDaysなので、ひと休み、ひと休み……

15:31 神様は結月秋絵を作った。神様は結月秋絵に類い希なる画力、豊かな感受性、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは結月秋絵が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/PZMczuz8 だから女に生まれたのか!?www

19:19 いかんなぁ。今朝、☆矢Ωのキャスト発表&付け加えられた設定を見てから、妄想が爆走してますぞ(苦笑)とりあえず、星矢ちゃんの声が古谷さんで良かった(^^)

21:24 星矢Ωの情報でヒャッハー!!してたけど。この後、21時半からは泣く子も滾る!寝る子も滾る!熱血武田道場ではないかっ!!!みぃなぁぎぃるぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

21:31 筆頭が美人過ぎる……(*´ω`*)

21:31 赤面するこじゅwwww

21:33 シュワァァーーーーッチ!!!wwwwww

21:35 天狐さんwwwww

21:36 ちっちゃくなってるこじゅwwwwwいや、天狗仮面さまwwwwww

21:37 鼻が当たりやがる……じゃないのが残念(泣)でも、距離感近すぎる伊達主従wwww

21:40 テンション上がっちゃった筆頭wwwww

21:41 あ、そっか。13話でも子安さんが政宗様やってんだっけwwww変身してる佐助だけどさ。

21:42 年端もいかなかった頃の政宗様が見とうございます~(*´ω`*)

21:43 背中はこの天狗がっ!!(`⊆´メ)ノ

21:50 ぶわぁかものがぁぁぁぁぁああああああぁぁーーーーーっ!!!ゆっきー、ボケ過ぎですwwwww

21:54 貴殿に言わせてみせるでござる。……攻めに転じたゆっきー、いいわ♪(´▽`*)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 08 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54221974

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Mar 09 :

« from Twitter Thu, Mar 08 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 10 »