« from Twitter Fri, Mar 09 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 12 »

from Twitter Sat, Mar 10

00:25 あれ?てコトは、甚八っつあんは金髪爆乳美女に会い損ねたってコトなんじゃね?かわいそうに、楽しみにしてはったのに(´・ω・`)

00:27 ブレ10からソッコーで「すぽると!」にゅっと。中井さんが連続です♪画面右下にお名前も確認できました(^^) #nakaiLOV #中井和哉

00:30 おっ、中井さんが連続♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

16:35 こんにちはです(^^)午前中から往診に出て、訪問先を回って帰宅らこじゅうろう~♪で、帰宅してソッコーでテレビつけて、星矢のエリシオン編にゅっと(爆)

16:36 わかってるのよ。エリシオン篇は、星矢ちゃんが森田さんだって。青銅1軍とか、声が違うってわかってるのよ。でも、見ちゃう(苦笑)

16:37 そして昨日、Ωでの龍峰クンの設定を見てしまったが故に、ちょっとフクザツな心境だわ。紫龍……(・・;)

16:41 真綾ちゃんの車田節がたまらんっす(*´艸`)<パンドラ様

16:50 これぞリアルな「タナトスの声を聞け」……と言ったら、番組違うわね(^_^;)星矢ちゃんの中の人はバニーちゃんだけど(爆)

17:27 来週は無料放送じゃないから、見られなくて残念だわ。……てか、それ以前に。来週はこの時間帯、テレビの前にはいないんだけどさ(^_^;)

18:01 引き続いて、BS1でCOOL JAPANにゅっと(^^)サタデー中井さんフィーバーですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:52 ああ、今日はマスカットスタジアムで楽天のオープン戦があったのか。それで、球場近くの道路が混んでたのね(^_^;)そこで足止めされちゃったから、最初の10分が間に合わなかったのよね~、エリシオン編(T_T)

18:53 スタジアムでは楽天のオープン戦。街中ではツーデーマーチで「倉敷を歩こう!」イベントがあって、歩行者が横断歩道を渡るのを待つため、交差点の周辺で車が渋滞。今日の倉敷巡りな往診は往復するのが大変でした(^_^;)

18:57 ていうか、今日のおねランはまた声優さんが多数出演なさるの!?……BS朝日で先日水戸室内管弦楽団で共演された、小澤征爾さん&宮田大さんの特番があるんだけど。。。小澤さん&宮田さんを録画して、おねラン見るか(-_-;)

19:04 そしてやはり、三ツ矢さんはいらっしゃるのねwwwwwそれも、日高さんとセットで(^_^;)<おねラン

19:49 やってみたー→ 結月秋絵は『片倉小十郎とデートすることになりました。場所は遊園地で、たくさんハグしてました。帰りに片倉小十郎はあなたに愛してると言いました』 http://t.co/z6V06UAM よっしゃあぁぁぁーーーーっ!!!((o(≧∀≦)o))

19:59 も一つやってみたー→ 結月秋絵:オシロイバナ科 秋~冬に黄緑色の子供の頭ほどもある花を咲かせる。花言葉は純愛 http://t.co/3v1ZmpMm 純愛……(*´艸`)

20:06 関東でしか流れてないCMソングはわからへん(-_-;)ただ、山手線や新幹線の車内アナウンスは聞き慣れてる。ってのはどーかと思うけどね、地方住まいなのに(^_^;)

20:20 クレしんの名脇役って、一瞬ひろしが映ったからさぁ。藤原さんが来るのかと思っちゃったじゃんwww

20:28 池田秀一さん、キターーーーーーッ!!\(^o^)/

23:01 NHK総合でDH氏にゅっと。今宵のSTYLE BOOKは録画しておいて、後から見ます。

23:50 NHKで流れてる新日フィルさんの、3月11日のGM5は確かに特別な演奏だったんだろうな、と思う。翌3月12日の神奈川フィルさんのGM6がそうであったように。あの日、ホールに行ってた観客の声も、凄くよくわかる。自分も同じ思いをしたので。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 09 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54221990

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 10 :

« from Twitter Fri, Mar 09 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 12 »